はなさんの評価一覧

はな
オレンジの鮮やかなイエローが、すごく綺麗です。
同じのを、購入2回目です。
白い携帯には、ぴったりです。
( 2024.02.13 )
はな
デザインがステキで、購入しました。
縫い目が丁寧でキレイですね。
ギャザーがふくらみすぎないか心配でしたが、丁度よくて
気に入りました。
ありがとうございました。
( 2023.04.15 )
はな
いつもサブバックと2つ持たないと、収納できませんでした。
収納機能が抜群でこれ1つで、どこにでも行けそうです。
大きすぎず、マスタード色も落ち着いた感じで、どんなお洋服にもあいそうです。
( 2022.10.30 )
評価をいただきありがとうございます。
丈夫にお仕立てしておりますので、長くお使いいただけましたらうれしいです。
ゆっくりですが新作も作っていますのでまた見にきてくださいね。
( 2022.10.31 )
はな
大きさも、デザインも、とっても気にいりました。
軽くて、揺れるのでつけ心地もいいです。
発送も早いでした。
ありがとうございました。
( 2022.10.14 )
はな
ありがとうございました。
樹脂の方は、慣れてないのでつけにくいでした。
これから、安心してつけはずしできそうです。
( 2022.06.09 )
はな
色もデザインもキレイで、気に入りました。
出かけるのが、楽しみです。
( 2022.04.21 )
はな
とても首まわりがすっきりして見えて、お袖も長めでうれしいです。
写真のモデルさんと、身長差ですか…私は着丈は、短めになります。
横幅がすごく余裕があるので、着心地いいです。
( 2022.03.23 )
はな
受け取り通知、遅れまして申し訳ございません。
刺繍の模様もステキ✨ですし、お色も爽やかで、気に入っております。
軽くて使いやすいと思います。
汚さないように、大切に使いますね。
( 2021.11.29 )
はな
サイズお直しありがとうございます。
寒くなりましたので、来年楽しみに着ます。
ベージュ色が、写真より、薄めでしたね。
ちょっと、思ってた感じと違いました。
( 2021.10.21 )
はな
どんなカラーの洋服にもなじむベージュで、編み目柄も上品ですね。
軽くて、携帯が取り出しやすく、中に仕切りがあるのも、便利です。
購入してよかったです。
ショルダーの長さ対応も、希望通りありがとうございました。
( 2023.06.29 )
お忙しいところ、素敵なレビューをいただきありがとうございます(^o^)
携帯は意外と出し入れすることも多いので、取り出しやすさをポイントにお作りしています♪
ショルダーストラップ、使いやすい長さでお届けできていれば嬉しいです。
ぜひこれからのお出かけのお供に活用してくださいね♪

また次のご縁もいただけるよう頑張ります!この度はありがとうございました(^ν^)

AkiToki
( 2023.06.30 )
はな
レモンもオレンジもカラーがキレイで、透明度が実物そのままな感じですね。
とても気に入っております。
ケースの取り外しも、スムーズにできています、
( 2022.11.01 )
はな
思ってた通りの、落ち着いた感じにパールが可愛いいです。
つけてると、素敵だと言われます。
ブラックに、パールが引き立って、目立つのでしょう。
気に入っております。
( 2022.10.23 )
はな
新鮮なぶどう、ありがとうございます。
粒も揃っていて、キレイでした。
注文して、すぐに発送していただきよかったです。
( 2022.08.18 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました(^^)
毎日新鮮な朝どりを発送しております♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.08.18 )
はな
2回目の注文させていただきました。
丈のお直しも、対応してくださりサイズはぴったりです。
キレイな縫製で、前をパンツにインしてもすっきり見えるのでうれしいです。
ありがとうございました。
( 2022.04.26 )
はな
これから暑くなります。
脇、胸幅がだいぶゆとりがあるので、涼しいと思います。
丈が短めで、ワイドパンツにピッタリですね。
着るのが楽しみです。
( 2022.04.07 )
はな
落ち着いた色で、カジュアルよりキレイ目に見えるパンツですね。
お裾直ししていただいたから、ぴったりでした!
このデザインと、生地の柔らかさが気にいりましたので、また、他の色も欲しくなりました。
大切にしますね。
( 2022.03.18 )
はな
購入した皆さんの評価内容を、参考にこれに決めました。
梱包も丁寧で、同色の皮を綴じるのに使ってくださり、開ける前に、感激です。
ケースはお色も、手触りも、皮がいいですね。
キレイなステッチも、とても可愛いいです。
大切に使わせていただきますね。
( 2021.11.18 )
はな
デザインは、可愛いらしい感じですが、色合いがグッと渋く大人っぽくて、バランスのとれた、幅広い年齢層にいけそうですね。
既製品では、なかなか巡りあえず、気に入ったので、他の色もすぐ購入しました。
サイズ直しも親切に対応してくださり、ありがとうございました。
( 2021.10.14 )
はな
1つひとつの、パーツの色合いとデザインがステキなので、落ち着いた印象で、どんな服や、場所にもあうと思います。秋にかけて、するのが楽しみです。
( 2021.09.09 )
前へ
1
ページトップへ