ちろちゃんさんの評価一覧

ちろちゃん
今回は以前勤めていた会社でお世話になった年上の方へのプレゼントとして購入しました。
ギフト包装は可愛らしいビニールにお洒落な綿のロープタイプの紐をあしらった畏まり過ぎない丁度良い感じの包装でした。
ストールは期待通りの春らしい色合いのミモザカラーで、今の季節のプレゼントには最適だと感じました。
白無地のTシャツなどに合わせたら、普段着もワンランク上がると思います。
( 2024.04.11 )
ちろちゃん
昨年友人が脳梗塞で半身不随になり、言葉も失いました。
面会に行ってもこちらが一方的に話すだけで、彼女は時々何か話そうとしますが殆ど言葉が出ません。
この表で会話が出来たらと思い購入しました。
思ったよりサイズも大きく、柔らかな色合いで文字間もゆとりがあるのでとても見易いです。
小さなお子さんでも色や文字のフォントなど喜ばれると思います。
( 2024.03.14 )
この度はご購入頂き、コメントも書いて下さりありがとうございます。そういうことがあったのですね、聞かせて頂きありがとうございます。生きていると思いもよらないことに直面するときがありますね、何ができるのか何をしたらいのかいろいろ悩まれたのだろうと思います。そんななかで、この表を選んで頂けたこととてもありがたいです。そんなふうに行動してくれる友達がいるのきっと嬉しいことです。
( 2024.03.14 )
ちろちゃん
色ちがいで二つ目の購入です。
納豆だけではなくて胡麻をするのにも使えると分かって、胡麻が大好きなのにすり鉢の溝を洗うのが大変で我慢していましたが、この鉢では簡単にすれるのに溝がないので洗うのも簡単なので毎日使っています。
納豆と胡麻と両方食べたい時のために二つ目の購入となりました。
色もとても気に入っています。
( 2024.03.05 )
ちろちゃん
車を買い換えたので、新しく購入しました。
他のサイトでは気に入った色が無くてなかなか購入に踏み切れませんでしたが、こちらでは細かく色を選べるので、迷わずお願いしました。
思い通りの物が届いて車に乗るのが楽しみです。
( 2023.12.25 )
ちろちゃん
夫が通勤で持ち歩いている傘が壊れてしまい購入しました。
直ぐに発送して頂けたので、助かりました。
軽くて持ち歩くにはとても良さそうです。
( 2023.11.21 )
ちろちゃん
木製のお椀は高価な物が多く、お手頃な物は今一つな物が多いのでお値段的にはどうかなぁとちょっと心配でしたが、品物が到着してクオリティーの高さに驚きました。
手ざわりも滑らかで、手に収まる感じもちょうど良く、それなりの重さもあり購入してとても良かったです。
( 2023.10.14 )
ちろちゃん
夏らしい金魚の柄がほのぼのするような懐かしいライトです。精巧な木組みで出来ていて、持ち運びも軽くて便利なので、夕刻から夜間まではリビングで常夜灯のように点灯して楽しみ、就寝時には階段下に移動してセンサーライトとして利用しています。
暖かみのある色合いの光はホッとさせてくれます。
( 2023.07.31 )
商品がお手元に届き安心いたしました。

設置場所はお客様のご自宅によって異なりますので
お気に入りの場所をお探しいただくことをおすすめいたします。

懐かしい灯り体験を感じていただけると幸いです
またのご縁を心よりお待ちしております。

この度はありがとうございました。
( 2023.07.31 )
ちろちゃん
写真で見たイメージより大きめでしっかりしています。
独り暮らしの方などこれひとつで充分では?という感じです。
とても良い木の香りがして、お部屋の中に置けば気分がリラックス出来そうです。
( 2023.07.12 )
ちろちゃん
ボーダー柄を購入しました。
蚊帳ふきんでボーダー柄は珍しいイメージですが、とてもお洒落で和の「台所」でも洋の「キッチン」でも似合う色合いです。
お膳やテーブルに置いてあったらちょっと目を引く上に吸水性抜群な機能がちゃんとあるので気分が上がります。
( 2023.07.11 )
この度は、ありがとうございました!
ボーダー柄は思った以上に可愛く、仰る通り、和風、洋風、どちらにも馴染むので、私も気に入っています。
たくさん使って頂けると嬉しいです!
( 2023.07.11 )
ちろちゃん
友人の誕生日プレゼントに購入しました。
梅雨時の鬱陶しい気分を払拭するようなカラフルな虹と可愛い猫の組み合わせです。
生地がしっかりしていて結構沢山入るので、ちょっとした外出ならこれひとつで充分だと思います。
( 2023.06.30 )
ちろちゃん
赤ワイン好きの兄の誕生日プレゼントに購入しました。
とても丁寧に包装されていて作品への愛情を感じました。
兄からは「いかにも赤ワイン用のグラス」と、とても喜ばれ、壊さないように大切に使うとメッセージが届きました。
有難うございました。
( 2024.04.04 )
ちろちゃん
昨年友人が脳梗塞で半身不随になり、言葉も失いました。
面会時に何かコミュニケーションを取れる方法が無いか探していたところ、この商品にたどり着きました。
リハビリも兼ねて交流出来ればと期待しています。
軽くて色も派手すぎないカラフルな色合いなので、小さな子供さんにも良いと思います。
( 2024.03.12 )
ちろちゃん
こちらの提供されるスカートはお気に入りで数点持っていますが、紺系の色味のものが殆どで、ピンク系のは初めてでした。
年齢的にちょっと可愛い過ぎたりしないかちょっと悩みましたが、実際には「大人可愛い」色合いで心配無用でした。
赤系、ピンク系、ベージュ系、白など色々なトップスと合わせられて長い期間楽しめそうです。
( 2024.01.25 )
ちろちゃん
当初購入予定だったこちらの色が在庫切れで、すぐに別の三色をご提案頂き選んだ物を購入しました。
編み地に凹凸があるのと、長めなのでくしゅくしゅっと出来るので、空気を含みやすくとても暖かいです。
カラフルな色合いで寒い冬も明るい気分で過ごせそうです。
( 2023.12.15 )
ちろちゃん
皆さんの評価で「とても楽」とあったとおり、生地に伸縮性はありたせんが、上手くゆとりのあるデザインになっているのでとてもはきやすいです。
若い方は勿論、私のような年配(60代)でも可愛くおしゃれが楽しめると思います。
( 2023.10.26 )
ちろちゃん
度なしと老眼でお願いしました。
食事の支度をする時に老眼鏡をかけたり外したりするのが煩わしく、購入しました。
可愛いデザインの眼鏡をかけっぱなしで作業出来るのは、とても便利で嬉しいです。
写真で見た印象はちょっと華奢なイメージでしたが、割合しっかりしたフレームです。
( 2023.09.14 )
ちろちゃん
今回はお世話になっている仕事関係のご夫婦にプレゼントしました。
とても喜んで頂いて、早速アイスコーヒーなどで楽しんで頂いているようです。
包装もお洒落でしたし、ペアグラスとしてはお値段もお手頃で最適だと思います。
( 2023.07.21 )
ちろちゃん
片面が渋いオリーブ色、片面は真っ白です。
縫い目もそれぞれの色に合わせた糸で縫われているので、片側だけ見るとまさか反対側が全く違う色だとは分からない面白さがあります。
ちょっと敷居が高いイメージの蚊帳ふきんですが、お手頃なお値段でこの色合い、機能が購入出来るのはお得な感じです。
( 2023.07.11 )
この度は、ありがとうございます!
オリーブ色は渋いイメージですが、白と合わせることで渋過ぎず、程よいカッコ良さになったかなと思います。
私はオリーブを表に使いますが、主人が使うと白が表になっています
お好みですが、どちらもチラッと別の色が見えるのも楽しいです。
たくさん使って頂けると嬉しいです!
( 2023.07.11 )
ちろちゃん
自分用に購入しました。
サコッシュはいくつか持っていますが、こちらのはかなり生地がしっかりしていると思います。
猫柄ながら大人可愛い感じなので、若い方からそれなりの年齢の方でも大丈夫だと思います。
買い物に行く時はこのサコッシュにお財布やスマホ、ハンカチなどを入れてエコバッグを持って出掛けるのに丁度良いサイズです。
( 2023.06.30 )
ちろちゃん
黒のブラウスやTシャツの差し色にと購入しましたが、白っぽい服装にも素敵です。
夏らしい色合いで涼しげですが、寒い季節にも合いそうです。
こちらのピアスはマスクをしていてもマスクを外すのに邪魔になりにくいのも助かります。
( 2023.06.23 )
ページトップへ