バニラさんの評価一覧

バニラ
旅行中でお返事が遅くなりました。到着してました。何回も色デザインは違えども
今回は、カッチリしたデザインなので上がスーツでも、白のブラウスにGパンでもよく似合いそうなので、大変嬉しく思ってます。
今は、ピッタリなので履いてならして自分の足に、より足に馴染んでもらえるように、毎日履かせて頂きます。
また、リピの時は是非とも宜しくお願いいたします。
( 2024.02.22 )
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。次回も機会がありましたらよろしくおねがい致します。
( 2024.02.25 )
バニラ
到着しました、ポストカードもありがとうございます。
早速 廊下に貼りました、マスキングテープで額縁にして見ようかなと思いましたが、クロスがアイボリーなので、そのままでピッタリ‼️

指輪も、勿論素敵です、既にブラウン大好き子供に狙われてます( ˆpˆ )また、よろしくお願いします。
( 2022.10.01 )
この度はありがとうございました^^

無駄にならないようにという意図で、イラストレーターさんに描いて頂いた
オリジナルイラストなので、飾って頂いてとてもうれしいです!◇

お子さんと共用になりそうですね✧

まだオープンして間もない未熟なブランドではありますが、
新作もどんどん出していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.10.05 )
バニラ
ありがとうございます、この季節はこういったデザインが見た目もよく、助かります。
また、リピの時はよろしくお願いします。
( 2022.06.17 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。次回も機会がありましたら何卒よろしくお願いします。
( 2022.06.17 )
バニラ
到着しました、ありがとうございます。
可愛くて、明るく素敵なお色なので、カバンの中でも直ぐに見つけれます。
大切にします、やっぱり 革はいい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
( 2022.02.10 )
バニラ
不規則な仕事でお待たせしました。
軽いですね、肩を痛めたのでとってもありがたいです。それに縦長なのでスッキリ見えます。
そしてハンドルが程よい太さで、とても持ちやすいです。
物を沢山入れすぎてしまうので、A5のカバー付きのダイアリーがスムーズに、出し入れでき、今までのプチストレスから解放されました。
普段使ってるカバンは、革や合皮素材でポケットやハンドルなどを、オーダーして作って頂だくハンドメイド。

はじめてこういったお色で、とっても使うのが楽しみですヽ(*'▽'*)ノ
また、コロナが猛威を奮ってます、お身体ご自愛下さいませm(*_ _)m
( 2022.01.25 )
気に入って頂けたみたいで良かったです。
これからも長くお付き合いが出来ます様に、色んな素材、色の組み合わせ遊び心いっぱいのかばん製作発表していきますので、今後ともゼスフィーノ宜しくお願い致します。この度はトートバッグのお買い上げ、誠にありがとうございました。
( 2022.01.26 )
バニラ
到着しました。
思っていたより、ベルトの飾りの辺りが細身だったのでこれから自分の足に合うように、していきます。
とてもオシャレな靴をありがとうございました(*^^*)
( 2022.01.21 )
バニラ
到着の件、お待たせして申し訳ありません。
玄関、タンスのなかに入れて香りで癒されております。
ありがとうございました。
( 2021.10.21 )
バニラ
お盆に入り、バタバタしておりご連絡遅くなりした。

ありがとうございます、血色カラー素敵ですね
( 2021.08.13 )
この度もご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
前回お選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。
今回ご購入頂きましたMA-02も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2021.08.13 )
バニラ
生地が思ったより、厚みがあったのですがこれが張りとなって肌に密着しないためか、呼吸も耳かけも楽で有難いです。
( 2021.08.01 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けたMA-02をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。
快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2021.08.02 )
バニラ
到着しました、肌触りサラサラでとてもこの猛暑の中でも、着やすくて助かります。
ありがとうございました(^-^)/
( 2021.07.26 )
バニラ
3回目のリピで、お世話になってます。
とっても可愛いデザインで、今からの時期ピッタリです。
もう、娘が狙ってます(^_^;)
( 2022.10.04 )
この度は いつもご利用頂き誠にありがとうございます。ご評価頂き誠にありがとうございます。次回も機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.10.04 )
バニラ
不規則な勤務でお待たせしました。
夏らしい白で、何にでも合いそうです。
ありがとうございますm(_ _)m
( 2022.07.09 )
いつもありがとうございます。次回も機会がありましたら何卒よろしくお願いします。
( 2022.07.09 )
バニラ
到着しました、水をたっぷりあたえてレースカーテン越しに、ゆっくりしてもらってます。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.04.05 )
バニラ
不規則な勤務で、お待たせしました。
とっても かわいい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お店を華やかにしてくれるでしょう。
ご丁寧な梱包ありがとうございましたm(*_ _)m
( 2022.01.26 )
ありがとうございました。
また、ご縁がありますように(*^^*)
( 2022.01.26 )
バニラ
この時期、バレンタインもあるので、お忙しいかなと思っておりました。
素敵なキーケースどうも
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆
( 2022.01.22 )
バニラ
こんばんは ありがとうございました。
ローズ系とても素敵です。
玄関が華やかになります、来年もきっと 良い年になりますように(*´˘`*)♡
( 2021.12.14 )
バニラ
少し変えてもらいましたが、ほぼリピです。
このタイプも、とっても使いやすいです。

前のマグネットボタンで、荷物が多く口が閉じないです。車の中で横に倒れて、カードが落ちてしまい探すのに大変な事があり、カードはケースに入れてあったけど、どうしても荷物が多く上が閉めたいと考えて、今回お願いしました。
無難は黒でも、初めての色で、ちょっと迷いましたがさし色になり、いい感じですᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
( 2021.09.14 )
レビュー有難うございます。
ご希望に添えて本当に良かったです。
少し形をアレンジ致しましたが
あっさりしたデザインに
仕上がったように思います。
お色も差し色にいいですね。
今回もorijinをお選び頂き
有難うございました。
( 2021.09.14 )
バニラ
昨日数分の差で受け取れずお待たせしました。
我が家の台所にシンデレラフィットして、気持ちいいです(*・ᴗ・*)وヨシ!
ごちゃごちゃしていた所がとてもスッキリして、料理作ろうと意欲が出ます。

もう1つも、今日子供がワクチン摂取の会場へ、届けに行きました。きっとよろこんでくれるはず(^O^)!

色々、ご相談にのって頂き、ありがとうございましたm(__)m
( 2021.08.01 )
そうだったんですね!
でも無事にお手元に届いて安心しました(o^^o)
 ピッタリと収めてもらえて嬉しいです♡
これからもお料理を楽しんで下さいませ^ ^
 子供さんのお友達にも喜んで頂ければありがたいです。
バニラ様の応援が通じますように♡
気持ちの良いお取引きをさせて頂きましてありがとうございました(*^ω^*)
( 2021.08.01 )
バニラ
到着しました、今までのレザーとは全く違って素敵です。
片手持ちのハンドルも、追加でお願いしたら良かったなと、今になって思います。

明日から使うのが、とっても楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
( 2021.07.28 )
レビュー有難うございます。
ご希望に添えて本当に良かったです。
持ち手の追加もお伺いしたら
良かったですね。
今後ともご縁がありましたら
宜しくお願い致します。
この度はorijinをお選び頂き
有難うございました。
( 2021.07.28 )
バニラ
到着しました。とても優しい色でつけるのがたのしみです(^o^)/
( 2021.07.22 )
前へ
1
ページトップへ