Yoshikoさんの評価一覧

Yoshiko
イメージ通り、素朴で可愛い椅子です。永く大事に使いたいと思います。腰掛けるのもいいけれど、何かをディスプレイするのも良さそうです。
( 2022.03.02 )
ありがとうございました(*^▽^*)
嬉しいお言葉に感謝します。
気に入って頂けて良かったです!
また何かございましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.03.02 )
Yoshiko
秋らしくてとても素敵なレースです。2WAYなのも嬉しいです。ちょっと気分を上げたい時に使わせて頂きますね♪
( 2021.11.10 )
Yoshiko
売り切れになっていたので、入手出来て嬉しいです。友人がガーゼタイプを使っていて、お勧めされました♪これから夏本番、活躍してくれそうです!
( 2021.07.14 )
Yoshiko
暖かくおしゃれで、息がとても楽に出来ます。この冬は活躍してもらおうと思います。
( 2020.12.16 )
Yoshiko
とても美しい仕上りで、大満足です。発注時から一貫して丁寧なご連絡をくださり、安心して取引が出来ました。梱包も丁寧で、商品に対する愛情を感じました。ディスプレイ棚として、どうアレンジするか楽しみです。
( 2020.11.02 )
この度はありがとうございました。

大満足をいただけて何よりです。
模様替えも楽しみながら、長くご愛用頂ければ幸いです。
( 2020.11.06 )
Yoshiko
届きました。思っていた通り、とても素敵です。サイズが小さかったらどうしようかと思いましたが、大丈夫でした。
もう少し落ち着いてきたら、これを着けて心の栄養補給に出掛けたいと思います。またウキウキしちゃう作品をお待ちしております。
( 2020.05.20 )
たいへん温かいお言葉を、ありがとうございました。
サイズも大丈夫だったとのことで、よかったです!
早く、いろいろと平穏に過ごせる環境が構築されると良いですね。
今後も、皆さまの気分が上がるようなアイテムをご提案できればと考えておりますので、たまに見て頂ければ嬉しく思います。
このたびは、ありがとうございました!
( 2020.05.21 )
Yoshiko
届きました。ありがとうございます。
想像していた通り、とても素敵なネックレスです。色もレトロな感じがして、高級感があります。ノンホールピアスは、不器用な私には、つけるのにちょっとコツが入りそうですが、すぐに慣れると思います。どちらもつけるのが楽しみです♪
( 2019.01.20 )
この度は shima shimä のアクセサリーをご購入頂き本当にありがとうございました!こんなに素敵なメッセージをいただけてとっても嬉しいです(*^^*)♪ これからも新作デザインを制作してまいりますので時々ご覧いただけましたら励みになります(^^)/リクエストなども喜んでお待ちしております!
( 2019.01.20 )
Yoshiko
ワンピース届きました。
とても素敵な仕上がりで嬉しいです!
また、取引中も丁寧で親切なご対応をいただき、とても安心して到着を待つことができました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2015.11.16 )
Yoshiko
スリムで使いやすそうです。ウィリアムモリスが好きなので、こちらの柄を見つけた時は嬉しかったです♪
( 2021.05.02 )
Yoshiko
上品なレースに、リネンの肌あたりがとても柔らかく、素敵です。試しでつけてみましたが、口の周りのスペースが確保され、呼吸もとても楽でした。ありがとうございました。
( 2021.11.11 )
評価をいただきましてありがとうございます。
デザイン、素材、使い心地を気に入っていただき嬉しく思っております(^^)
お役に立てば本当に光栄に思います。
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2021.11.11 )
Yoshiko
マヨルカ島からのバック届きました。持ち手が長くて、身長が172cmある私には、とても有りがたかったです。外側の生地は勿論、内側の生地もとても素敵です。大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.09.18 )
無事にお届け出来まして、本当によかったです!持ち手は、以前10cmほど短かったのですが、マーケットなどで、実際にお求めいただいたお客様のご意見を聞かせていただきながら、リニューアル致しました!
気に入っていただけて嬉しいです!
長きに渡りまして、お待たせ致しました!
本当にありがとうございました!

ルビオ大原明日香
( 2021.09.20 )
Yoshiko
届きました。ありがとうございます。この柄なら、男性でも使いやすいかと思い、父にプレゼントしようと思っています。ひとつは私が愛用させて頂きます。
( 2021.06.05 )
Yoshiko様
無事にお手元に届いて良かったです!
男性でも使いやすいお色味ですよね^^
お父様に喜んで頂けますように!
どうぞよろしくお伝えくださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2021.06.10 )
Yoshiko
届きました!足にしっくりと馴染みます。オールシーズン使えるのが、とても嬉しいです。おうち時間がまたひとつ、快適になった気がします。
( 2020.12.21 )
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました。スリッパと共に素敵な時間を過ごして下さいませ。
( 2020.12.26 )
Yoshiko
届きました!想像していた通り、部屋にスッと馴染んでとても嬉しいです。これから長いお付き合いになるので、丁寧に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.11.29 )
Yoshiko
友人への誕生日プレゼントに購入し、とても喜んでもらえました♪離れて見ると「龍かな?」でも近づいたらナマケモノってところが、気に入ったようです。素敵な作家さんと巡り会えて、私も嬉しいです。ありがとうございました!
( 2020.07.17 )
この度はナマケモノ玉ペンダントをご注文いただき誠にありがとうございました。
ご友人の方へのプレゼントに選んでもらえて、また喜んでもらえたようでほっとしました(笑)
こちらこそご丁寧に対応していただき嬉しく思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
( 2020.07.18 )
Yoshiko
母の喜寿祝いに購入させていただきました。とても丁寧に対応して頂き、お願いしたラッピングも美しく、たいへん気持ちの良い取引が出来ました。ありがとうございました。今度は自分のために購入させて頂きたいと思います。
( 2016.03.09 )
素晴らしい評価、メッセージもありがとうございました。
とても光栄で、今後の制作への励みになりました。
心より感謝いたします。
お時間のある時にショップを覗いていただけると嬉しいです。またのご縁を楽しみにしています。
( 2016.03.09 )
Yoshiko
まだ試しにつけてみただけですが、今まで使用したマスクの中で、一番息が楽です!
ただノーズフィッターに関しては、これでサイズが合っているのか、なんとも判断が難しいです。鼻にピッタリ来るかと言われると…??
夏に向けて、息が楽なことは助かりますので、選択肢が増えて有難いです。
( 2021.05.21 )
Yoshiko
肌への当たりが柔らかいです。踊りのお稽古の時に、活躍してもらおうかと思います。
( 2020.12.16 )
ページトップへ