かんとママさんの評価一覧

かんとママ
この度は、とても可愛い作品をお譲り下さり、ありがとうございました(♡˙︶˙♡)たくさん愛用させて頂きます♪これからも、素敵な作品を楽しみに待ってます(*Ü*)
( 2017.06.26 )
かんとママ
とても触り心地が良く、丁寧に作られた素敵な巾着さんが届きました☆KaKA様のセンスが大好きです♡これからも、素敵な作品を楽しみに待ってます♪
( 2017.02.14 )
始めから丁寧なメッセージ。優しさのあふれるコメント。ハンドメイド冥利に尽きる取引?(取引という言葉は合っていない気がしますが)で温かい気持ちが残りました。ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします(^ー^)
( 2017.02.14 )
かんとママ
素敵なポーチを作ってくださり、ありがとうございます。

とっても上品で、持っているだけで女子力アップした様な気がします☆

大切に使わせて頂きます♪
( 2014.08.25 )
こちらこそありがとうございました。
丈夫な糸で編まれていますので、沢山使ってくださいね。

ihouse bag 石川
( 2014.08.26 )
かんとママ
丁寧に作られた、とても素敵な作品が届きました♪色の組み合わせも、布の肌触りも大好きです♡大切に愛用させて頂きます(♡˙︶˙♡)
( 2017.02.18 )
とても嬉しいお言葉♡ ありがとうございます。丁寧にお優しいメッセージくださり、感激してました♡ ありがとうございました^ ^

coudrico★
( 2017.02.20 )
かんとママ
購入を決定してから、何度かメールにて連絡をさせて頂きましたが、とても感じの良い嬉しいメールのやり取りをさせて頂きました。

ブックマーカーもとても可愛く、かんざしとしても、かなりお気に入りです♪
素敵な作品&作家さんです☆
( 2013.10.10 )
迅速な対応、そして
とてもあたたかい対応をしていただきました

ありがとうございました!!
( 2013.10.10 )
かんとママ
とっても可愛いポーチを作ってくださり、ありがとうございます♪

ポーチを見る度に、クスッと笑ってしまうフクロウさんの姿も、きらきらスタッズのお星様も、布の組み合わせにも、元気を貰えます!

肌触りも良く、丁寧に作られていて、お気に入りです☆
( 2014.08.25 )
無事に届いて安心しました。
作品を手にして良かったと思って頂けることが何より嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2014.08.26 )
ページトップへ