みるくきんときさんの評価一覧

みるくきんとき
画像通りの商品でとても気に入りました!

樹脂のキャッチまでつけてくださり、

じつは私はキャッチは今までも樹脂を使っており
何か探さないとなー、と思っていたところでしたので
開封して樹脂キャッチが入っていて感激しました!

上品で素敵なヘアゴムのプレゼントも大変嬉しいです。

早速ピアスは明日からつけて出勤します(^O^)
ありがとうございました♪
( 2023.01.29 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎

実は私もキャッチは樹脂派でして笑
でも大半の方は使用している素材と同じキャッチを使用しているみたいなのですが、、
うーん、樹脂タイプを好む人もいるとおもうんだよなぁ、と思い一緒に発送しておりますが、感激とまで言っていただけると樹脂タイプもつけておいて良かった!と思います(*´-`)♡
評価で教えてくださりありがとうございました!

今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.01.29 )
みるくきんとき
モノトーンが多いので合わせたくて選びました。
こちらも着けるだけで一気にオシャレ度があがり
大満足です。
ありがとうございました。
( 2020.07.25 )
みるくきんとき
画像通りのプリントで素敵です。
ショートヘアですが装着するだけでサマになり楽チンでお洒落になれるのでありがたいです。
ありがとうございました。
( 2020.07.25 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆
ぜひ沢山お使い頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました!
( 2020.07.25 )
みるくきんとき
先ほど届きました。装置の感想はとてもいい!です。猫好きで一目惚れ、黄色も可愛い、息苦しくなく耳のゴムも自分で結べるようにしてくれてるのでサイズ調整も可能で助かりました。梱包も綺麗で丁寧でした。ありがとうございました。
( 2020.04.20 )
ありがとうございます!!
暖かいお言葉嬉しいです^ - ^!!
ありがとうございました!!
( 2020.04.20 )
みるくきんとき
前回の作品がとても気に入ったのでリピートさせていただきました。大好きなヒョウ柄が大変気に入りました!ピンクとパープルの組み合わせもセンスが良くて派手だけどしっくりくるところがとても私好みです。頭や耳が痛くならずに着け心地も最高です。発送も迅速丁寧でした。素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.01.08 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございましたバランスに試行錯誤した作品なので、今回も気に入って頂いてとっても嬉しいです❤️色々なスタイルで楽しんでくださいね^_^またご機会ございましたら宜しくお願い致します(^o^)
( 2019.01.09 )
みるくきんとき
届きました!画像みたままの作品でした。既製品では絶対にない個性的でお洒落なターバンにとても満足しています。巻き方を考えたり、鏡の前であれこれ研究するのがとても楽しみです!対応もとても迅速で丁寧にしてくださり素敵なお人柄にも惹かれました。ありがとうございました♡
( 2018.12.26 )
スムーズにお届け出来て良かったです^ ^こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます色々なスタイルで楽しんでいただけたら嬉しいです♡またご機会ございましたら宜しくお願い致します(^o^)
( 2018.12.27 )
みるくきんとき
またまたgetしてしまいました…去年のかごバッグ、
今年のヒマラヤンのバッグ…
買ったばかりなのに、何しろファーが好きなんで。
もちろんこちらも一目惚れです。
一目見てコーディネートが想像できて、持ちたい!と。
ポチッとしてました(笑)実物はそれはそれは素敵です。写真通りの作品。猫好きなんでいつも猫と一緒、な感じが素敵で、カゴの入口もきちんと巾着になっていて、中身も見えない気遣い。トレードマークともいえる、尻尾も可愛い。
バッグって、機能性もですが、持っていてウキウキできるのって重要だと思います。いつもながら大大大満足です!
( 2017.05.30 )
みるくきんとき
先ほど到着メッセージ、送りましたが、、、。明日の大阪である、めざましテレビの「めざましライブ」に行くのです。トータス松本と、秦基博が出演するのです!Tシャツにはスカートを合わせようと思います!Tシャツのお陰でテンション上げていけそうです!ありがとうございました!
( 2013.10.21 )
早速到着のご連絡をどうもありがとうございました。
無事お届けできて、サイズもピッタリでよかったです~。
気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
この度はどうもありがとうございました!
これからもMUSIC ZOOをどうぞよろしくお願いします。
( 2013.10.21 )
みるくきんとき
主人へのバレンタインに贈りました。バレンタインなので赤にしました。とても綺麗な形と縫製で、今回2度目ですがとても満足しています。主人にもとても喜んでもらえました。
ラッピングや包装も前回より素敵になっていて手描きメッセージも感動しました。
( 2016.02.16 )
みるくきんとき
3つのリボンが重なってるところ、唐草模様、おばけ、全てが気に入って選びました。蝶のサイズ感もちょうど良くて色合いも大変気に入ってます。包装も丁寧で手書きのメッセージも感動しました。ハロウィンに間に合って嬉しいです。
( 2015.10.24 )
みるくきんとき
迅速なご対応と発送ありがとうございます。
巻き型が1番大好きなんですが、仕事の行き帰りに使用目的で
購入。
早速着用してみましたがショートヘアで5秒で完了!
なのにとても見栄えして大満足です。
黒が大好きなんです。
市内なんで勇気出して今度は出店時に買いに行きたいです。
( 2020.09.08 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました^ ^色々なスタイルで楽しんでいただけたら嬉しいです♡また出展の際も、ご機会ございましたらよろしくお願いいたします^ - ^
( 2020.09.08 )
みるくきんとき
着け心地はとても良く、シンプルなグレーがどんな服にも合います。
リボンがとても可愛いです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.07.25 )
みるくきんとき
猫柄同様の装着の感想です。こちらはギンガムチェックがフンワリしたチェックなので顔に装着してもきつい印象はなく違和感ないのでとても気に入りました!左端の小さなタグもお洒落です。またリピートしたいです。ありがとうございました。
( 2020.04.20 )
ありがとうございます!!
暖かいお言葉嬉しいです^ - ^!!
ありがとうございました!!
( 2020.04.20 )
みるくきんとき
本日受け取りました!
画像通りの商品でした。サイズがちょうど良くて、ゴールドがとても綺麗でお洒落です。毛の色が黒なのでとても映えると思います。明日、離れて暮らす父の所へ行くので早速、着けてあげたいと思います。今から楽しみです!オーダーから完成、発送までとても迅速で、丁寧な対応をしてくださって、ありがとうございました。
( 2019.06.02 )
嬉しいレビューありがとうございます。黒色の愛犬ちゃんがお着けくださっている様子が浮かんで思わず笑顔になりました!お心のこもった温かいご感想に胸がいっぱいになりました。お父様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。こちらこそこの度はありがとうございました。
( 2019.06.03 )
みるくきんとき
派手すぎるかも…と思いながらも可愛すぎたので購入しました。実際につけてみると、想像よりもしっくり落ち着きます。結び方によってリボンのボリュームも変化させることができます。合わせる服選びも楽しくなります。素敵な作品をありがとうございました♡
( 2018.12.26 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます気に入って頂いてとっても嬉しいです♡色々アレンジして楽しんでくださいね^ ^またご機会ございましたら宜しくお願い致します(^o^)
( 2018.12.27 )
みるくきんとき
本日、届きました。
とっても可愛い肉ピアス!
どこに行くときに付けて行こうか、今からワクワクしています 笑
包装も可愛く、オマケや手書きのメッセージまでいただいて感激です。
ありがとうございました(^。^)
( 2018.02.19 )
この度はリリーラビンをご利用いただき有難うございました!

無事にとどいてよかったです(#^.^#)たくさん使っていただけたら幸いです★またお時間ありましたら覗いていただけたらと思います!

何卒宜しくお願い致します☆

リリーラビンより★
( 2018.02.23 )
みるくきんとき
pinpignonさんの大ファン。今までバッグ何個もオーダーさせていただいてます。ヒマラヤンは一目惚れ。いつも一目惚れ。届いて、毎回同じ感動!ホントに素敵。去年のかごバッグも周りからの評判もよく、今回も友達から可愛い欲しい!と。pinpignonさんの作品は猫好きはもちろん、大人可愛いセンスのあるものばかり。ヒマラヤンはロープ使いのアイデアが斬新。大満足です。
( 2017.05.06 )
みるくきんとき
大大大満足です!!! 可愛いです!私の大きめの財布もすっぽりと入りました。ネコの表情、中の裏地のプリントも素敵です。
表側のポケットも大きく、色々と入りそうです。
猫好きにはたまらないバッグです!! 早くこれを持ってお出かけしたいです。ありがとうございました。
( 2016.04.15 )
みるくきんとき
( 2016.02.16 )
みるくきんとき
写真で見た通りの品でした。一目惚れです。とても個性的で他には絶対売ってないです。まんなかの額縁のアイディアが最高です。まだ主人には渡してませんが絶対気に入ってくれると思います。大満足です。
( 2015.10.24 )
前へ
1
ページトップへ