かおりさんの評価一覧

かおり
シンプルですが形が可愛らしく、軽くてとても使いやすそうです。
通勤・プライベートでも大活躍しそうです。
大切に長く愛用していきたいです。
ありがとうございました!
( 2024.04.17 )
かおり
色も着心地もとても気に入りました。
これからたくさん着たいです。
ありがとうございました!
( 2023.11.08 )
かおり
今回もとても素敵なピアスとネックレスで大満足です。綺麗な包装でおまけのプレゼントや手書きのメッセージもありがとうございました!大切に愛用していきます。
( 2023.10.17 )
かおり
私の誕生日に子供達から何が欲しい?と聞かれてリクエストしました。ミモザが好きなので、とても素敵で早速飾りました。キャンドルを灯すと違った雰囲気で素敵だろうな…と思っています。ありがとうございました。
( 2023.10.10 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
レビューもありがとうございます!
お子様達からのプレゼントに選んでいただけて、大変嬉しく思います(^^)
灯すとさらに綺麗ですので、是非灯していただけたら嬉しいです!
また、機会がございましたらよろしくお願いいたしますo(^-^)o
( 2023.10.11 )
かおり
昨日受取りました。これまでインナーシートなしで使用していたので、とても素敵になって嬉しいです!ありがとうございました。
( 2023.08.24 )
かおり
ポーチとお揃いの柄で購入しました。
とても丁寧な作りで素敵な柄と色合いですね。
とても気に入りました。
これからたくさん使いたいと思います。
娘にも可愛いと好評でした!
( 2023.06.19 )
嬉しいお取引評価をありがとうございます(^^)
娘様にも可愛いと言っていただけて嬉しいです♡
是非沢山使っていただけると幸いです♪

これからも可愛い物づくりに励んでまいります。
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
( 2023.06.19 )
かおり
とても素敵なピアスですね!4wayなので、その時の気分で変化を楽しみながらつけたいです。
ありがとうございました。
( 2023.06.01 )
かおり
以前から気になっていたピアスで、到着して実際見てみると、とても素敵で購入して良かったです!2wayで使えるので、その日の気分で使い分けたいです♪毎回プレゼントもありがとうございます!素敵なピアスだけでも嬉しいのにプレゼントもかわいらしくてお心遣いに感謝です。
( 2023.02.02 )
かおり
本日届きました。息子が選んだのはくまのデザインですが、とても気に入っています。ピンセットもセットで貼りやすそうですね。入学準備頑張ります!
( 2023.01.28 )
この度は、ご利用いただき有難うございました!
ご返信遅くなり申し訳ございません (>_<。)

息子さんに気に入ってもらえて、嬉しいです^^
ピンセットの先端の方を持ちますと、
シールも貼りやすく、名前付けもはかどりますので、
ご参考にしてください♪
少しでもお役に立てましたら幸いです(*^_^*)
( 2023.01.30 )
かおり
到着が早く写真通りの素敵なリースで大満足です。
リビングに飾りましたが、家族にも好評です!
ありがとうございました。
( 2022.12.07 )
この度は当作品をご購入頂き、誠にありがとうございました!
リビングに飾って頂いた上、ご家族にもお気に召して頂けて、本当に光栄です♡
励みになるコメントに心より感謝いたします。
( 2022.12.07 )
かおり
シンプルでいながら、とても存在感のあるピアスで素敵です。これからたくさん愛用します。ありがとうございました!
( 2024.04.05 )
かおり
丁寧な作りでたくさん入るポーチ、色も素敵です。
大切に使います!
( 2023.11.08 )
かおり
以前から気になっている腕時計でした。金属アレルギーの為、安心して出来るおしゃれな味わいのある腕時計に出会えて大満足です。腕に付けた時、とても付け心地が良かったです。ありがとうございました。
( 2023.10.16 )
かおり
つけ心地が軽くて、とても素敵です。前回はピアスを購入しましたが、どの作品も素敵で自分へのご褒美として大切に愛用していきます。ありがとうございました。
( 2023.08.25 )
かおり
昨日受取りました。到着が早く、写真通りの素敵なピアスで早くつけるのが楽しみです。スティックを追加購入したので、色々なパターンで長く愛用したいです。ありがとうございました。
( 2023.08.16 )
かおり
昨日受取ました。
写真通りのかわいらしくて素敵なパネルでした。
リビングに飾るつもりでしたが、別の所にしようかと家族と相談中です。丁寧な梱包とサンプルの生地、ありがとうございました。どれもかわいいので、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.04.10 )
評価いただきありがとうございます。
また嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
色々なコーディネートを楽しんでいただければと思います!
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.04.10 )
かおり
テッシュが取りやすい様になっていて、マグネット仕様にしてもらったので、ハンカチ以外にも出し入れしやすそうです!息子が気に入って選んだので喜んでいます。ありがとうございました!
( 2023.01.30 )
この度はマグネットタイプをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
息子さんが選んでくださったのですね!快適にお使いいただけますと幸いです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.02.13 )
かおり
以前からコロンとポーチが気になっていました。今回はグレーベージュのトートも一緒にお得に購入出来て、これから両方とも大活躍してくれそうです!ありがとうございました。
( 2023.01.06 )
かおり
来年小学生になる子供用です。子供と色々見ていた中で本人が気に入ってこちらを購入しました。とても丁寧な作りで写真通りの優しい色合いとデザインですね。お気に入りを持って小学校生活を楽しんでくれると良いです。ありがとうございました。
( 2022.11.19 )
ページトップへ