nanaさんの評価一覧

nana
箱を開封してラッピングの可愛さにほっこりし、手に取って見てさらに気分が上がる作品。
壁に飾っても華やかで存在感のあるタペストリーです。素敵な作品に会えて嬉しいです。
梱包も丁寧でプリザードフラワーも欠けることなく写真イメージそのままでした。
( 2023.10.07 )
嬉しいレビューをありがとうございます。
無事にお届けできて何よりです。
PluieFlowerのお花をお選びいただきありがとうございました。
冬の間、たくさん楽しんでもらえたら嬉しいです♪
またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.10.12 )
nana
素敵な作品に出会えて嬉しいです。
静謐な空気感と思わず吸い込まれそうになるほどの神秘性が魅力的です。また、絵の雰囲気と一体感のある額も素敵。
それから、同封のポストカードや温かいメッセージにもほっこりしました。ありがとうございました。
( 2022.11.18 )
nana
丁寧に梱包されており、破損なく綺麗な状態で届きました。
タイルは初めての購入でしたが、想像通り素敵な作品だったので、今後もチェックしたいなと思いました。飾りやすいサイズだけど存在感もあるので、これからどこに飾ろうかと楽しく思案中です。
( 2022.07.30 )
今回は小さいサイズが入荷しましたので
飾りやすいかと思います♪

お友達のプレゼントなどにも
喜ばれますので、ぜひ機会があれば
よろしくお願いいたします^^
( 2022.07.31 )
nana
写真より濃い色目で落ち着いた感じのペンでした。
仕事用として購入しましたが、ハーバリウムを見て癒されつつペンを使うことが楽しみになります。
プレゼントにしても喜ばれるお品だと思います。
( 2021.12.06 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

無事にお届け出来まして、安心致しました。
実際にお手にとられましても、ご期待にお応えできたご様子でとても嬉しく思います‼
多くの製作時間を頂きまして、誠にありがとうございました!
お仕事のお供に末長くご愛用頂けましたら幸いです。

それではまたご縁を頂けましたら、宜しくお願い致します。 
( 2021.12.06 )
nana
写真で拝見したよりも素敵な商品でした。
丁寧な作りで長く使えそうですし、檜の香りにも癒されます。それに、ブルーグレーの色がとても綺麗で気に入りました。
使っていくうちに、木の色合いも変化すると思うので、それもまた楽しみです。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.03.28 )
nana
( 2022.07.30 )
この度はご購入頂きありがとうございます♪

大人気のトルコオリエンタル柄のスカーフ
はイスタンブールオシャレ女子も
一目置く商品です♪

ぜひ、オシャレアイテムとして
ご愛用頂ければと思います^^
( 2022.07.31 )
nana
丁寧に作られていることが感じられるブックカバーです。また、色もゴールドとはいえ、上品で高級感があります。
後は、よく本を持ち歩いてるので、どのくらい耐久性があるか様子見です。
本とともに眺めるのが嬉しくなる作品を届けてくださってありがとうございました。
( 2022.03.19 )
nana
しっかりとした織ですが、どこかふんわりとした手触りです。
実際に使うとどういった風合いに変化するのか楽しみです。
また、タオルとしてだけではなく、インテリアとしても活躍しそうな素敵なお品です。
( 2021.12.02 )
こちらも今年の夏に販売して大人気に
なりました。
すでに欧米やヨーロッパでは
広く愛用されており日本では知名度が
低く心配しておりました。

販売を始めて、枕カバーやテーブルクロス
カーテン等にアレンジをお客様から
ご紹介頂き、大変思い入れのある
作品になりました。

ぜひ、様々なシーンでアレンジして
楽しんで頂ければ嬉しいです^^
( 2021.12.02 )
nana
画像よりも実物の方が素敵だと思いました。
軽くて柔らかい肌触りもさることながら、繊細なオリエンタル柄が素敵なお品です。
片面は黒メインにゴールドの柄ですが、もう片面はゴールドメインの黒の柄になるので印象ががらりと変わります。
リバーシブルで羽織るのも良し、首元に巻いて良し、色の割合で違う雰囲気になり大満足です。
( 2021.12.02 )
この度はご購入頂きありがとうございます!
そうなんです!このリバーシブルが隠れた
人気の理由かもしれまん^^

お届けしたお客様のシーンの中で新しい
作品としてチェンジできる!
これは私の理想の形でもあります♪

今年の冬は寒そうですが
ぜひ、少しでも足取り軽く
明るい毎日が過ごせますように♪
( 2021.12.02 )
nana
実物は私の期待以上に素敵な商品でした。
手にすると、革特有の匂いもなく、着けていてもまったく負担にならない軽さです。細部に至るまで丁寧に作られているチョーカーに大満足です。
また、ナチュラル(革)は時間とともに風合いが変わるようなので、お手入れをしながら今後の変化も楽しみたいと思います。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.06.14 )
ページトップへ