ろんろんさんの評価一覧

ろんろん
誕生日のプレゼントとして届けていただきました。「上品で良い香りもして素敵です。ありがとうございました」と大変喜んでくださいました。
丁寧なご対応を感謝しています。
( 2024.03.11 )
ろんろん
プレゼントに購入いたしました。丁寧で迅速なご対応をありがとうございました。
( 2023.12.02 )
ろんろん
シーグラスは爽やかで涼しげなイメージがありましたが、これはとっても温かい作品です
美しい色合いの3本ろうそくの炎に照らされて
ハリネズミの子どもたちがお話に聞き入っています。クマおじさんの持っている絵本は大空に飛び立った子どもの冒険の物語でしょうか?描かれている不思議な文字にワクワクします。お話を聞きながら眠ってしまった子どもがまた可愛い
見ているだけで気持ちが解放されるような楽しい作品、ありがとうございました‼️
( 2021.12.17 )
嬉しすぎるお言葉に、素敵なお写真もありがとうございます!
どこかの誰かの大冒険を聴きながら、ゆめのせかいで飛び回る希望に満ちた子たちをお楽しみいただけましたら幸いです。
心が穏やかに、本当にその通りで、色々なものから解放されるような作品になっていたら、これ以上はありません。
こちらこそ、素敵な感想をありがとうございました✨
( 2021.12.17 )
ろんろん
うちの実家にウチワサボテンがあります。はじめはバンザイをした姿だったのですが、次々に子どもを増やし思いがけない形に成長しました。何となく雰囲気が似ているハリネズミくんがこのユニークなサボテンをワクワクしながらたんけんするという作者の閃き、すごいなぁと思います。
繊細な線で描かれている温かでユーモラスな動物のイラスト、美しいシーグラスをバランスよく配置するセンス、大好きな作品です。
毎日目にするところに飾って安らぎや笑顔をもらいます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.08.04 )
いつも嬉しくなるレビューをありがとうございます✨
まさにウチワサボテンをモチーフに作ったものでしたので、伝わっていて驚きと嬉しさとでいっぱいです。

ふと見かけたサボテンの上を、とことこ歩く子達がふと脳内に浮かんだところから作り上げましたので、この楽しさが連鎖してくれるといいなぁと願っています。

こちらこそ、本当にありがとうございました!
( 2021.08.04 )
ろんろん
( 2021.07.13 )
ろんろん
繊細なタッチで描かれた4羽の幼いペンギンと2羽の小鳥が楽しそうにお話ししています。積み上げたシーグラスの氷がとても美しくて明るい未来を応援しているようです。センスのよい作品に大満足です。丁寧なお手紙も添えてくださり感激しました。
( 2021.06.08 )
メッセージに併せてこちらまで丁寧に感想をくださり、本当にありがとうございます。
イメージしながら作り上げた世界観をそのまま書き起こしてくださって、この子達も新しいおうちで明るく元気に過ごしていることと思います。
こちらこそ、メッセージでのやり取り等、大変感激致しました!
( 2021.06.08 )
ろんろん
初孫のために前回送ったスタイが大変喜ばれたので今回もまた購入いたしました。ラッピングもセンスが良く、対応もとても迅速丁寧にしていただき感激です。
( 2024.04.24 )
とっても嬉しいご評価ありがとうございます(≧▽≦)再度ご購入いただき本当にうれしいです!
先方様にも喜んでいただけたとのこと!とてもうれしく作り甲斐がございます。
この度は、本当にありがとうございました、
( 2024.04.25 )
ろんろん
とっても可愛くセンスの良いスタイで喜んでもらえました。
3枚あるので服に合わせて楽しめます。ありがとうございました。
( 2023.12.29 )
ろんろん
とてもセンスよくて丁寧に作られていて大満足です。ラッピングも素敵で初孫に早速送りました。ありがとうございました。
( 2023.12.02 )
とっても嬉しいご評価ありがとうございます(≧▽≦)
気に入っていただけてとってもうれしいです!!お孫さんママさんにも喜んでいただけますように。
この度は、こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2023.12.03 )
ろんろん
大切な方へのお礼として、負担に感じられないように小さなクッキー缶を購入しました。
ずっと丁寧な対応をしていただき大満足です。ありがとうございました
( 2022.08.14 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
お役に立てそうでホッとしております♡

受け取られる方にも喜んでいただけますように…。
評価のお星さま⭐️もたくさんいただきありがとうございます。
また何かありましたらぜひ思い出してくださいませ✨
( 2022.08.14 )
ろんろん
小さな額一面を使ってのパワーのあるデザインがとっても素敵です。清楚で愛らしいクチナシの花から豊かな香りが満ち溢れてきそうで、小さな額に何回も目が行きます。見るたびに幸せな気持ちになれます。友人の誕生日のプレゼントに購入しましたがしばらく家に飾り楽しみます。差し上げるのが惜しくなって、うちの子になってしまうかも・・
( 2021.09.15 )
嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます✨
迎えていただくまで、壁掛けで飾っておりましたが本当にエネルギッシュなで、ふと目がいく不思議な力を持った、ちいさな子です。
早くもたくさん可愛がっていただいて、幸せものですね。
これからも、小さな額の中で咲き誇るお花たちを作って行けたらと思います!
( 2021.09.16 )
ろんろん
丁寧に包装されて無事に届きました。
ありがとうございました。
( 2021.07.13 )
この度はありがとうございました*ᴗˬᴗ)⁾
( 2021.07.13 )
ろんろん
前に購入した「おおきくなったら」がとても可愛くてこちらも送っていただきました。さまざまな色と質感のシーグラスで表現された氷も10匹の仔ペンギンたちも個性豊かで大満足です。
さりげなく見えながら細かいところまで神経の行き届いたononoさんの作品、素敵です。
( 2021.06.12 )
まるで母のような穏やかさと気付きを持って迎えてくださり、豊かな感性とたくさんの言葉を送っていただいてありがとうございます。
お写真もたくさん送ってくださり、作家冥利に尽きるとはまさにこのことです…!
本当にありがとうございます✨
( 2021.06.12 )
ページトップへ