※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

mayaさんの評価一覧

maya
うっとりするような素敵な柄の生地ですね。
画面で見るより、現物はもっと素敵に見えました。
なにを作ろうか考えている時間も含めてとても幸せです。
発想も迅速で、梱包もかわいらしくしていただき本当に満足しています!
また他の柄もお迎えしたいです。
( 2026.05.19 )
この度はご購入いただきありがとうございました(⑅ᵕᴗᵕ⑅)♡
気に入っていただけて嬉しいです𑁍܀
是非素敵な作品作りにお役立ていただければ幸いです。
またお気に入り見つかりましたら、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2026.05.30 )
maya
作品を拝見し一目惚れしました!生地も素敵、デザインも素敵!サイズ感もちょうど良く大変満足です。
内側にポケットがいっぱいあって使い勝手もとても良さそうです。ありがとうございます。タッセルのおまけも可愛くて満足です!
( 2026.05.19 )
購入いただき、また心温まる評価のお言葉まで本当にありがとうございます。
作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです✨
生地やデザイン、サイズ感、内側のポケットまで丁寧に見ていただき、作り手として大変励みになります✨
ぜひたくさんご活用いただけましたら幸いです。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.19 )
maya
少し大きめサイズのポーチ。こちらも使いやすいサイズです。柄が可愛いので持っているだけでテンションが上がります。
リップや目薬など細々したものを入れて持ち歩いています。
丁寧な作りで、角までピシッと直角!本当に素敵です。
ありがとうございました。
( 2026.05.19 )
この度はご購入いただき、また丁寧で温かいレビューを本当にありがとうございます✨
柄やサイズ感、作りの部分まで細かく見ていただけて、とても嬉しく励みになります😊
リップや目薬などを入れてお使いいただいているとのこと、実際のご使用の様子を伺えて大変嬉しいです。
ぜひ日々のお出かけにたくさんお役立ていただけましたら幸いです。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
( 2026.05.19 )
maya
メンダコのシルエットも、和菓子風になるとさらに可愛くなりますね。本当に中にあんこが入ってそうな造形でとても美味しそう。メンダコのかわいらしさもそのままで、お気に入りになりました。早速ポーチにつけました!ありがとうございます。
( 2024.02.12 )
maya
新書版のブックカバーが欲しくて、素材などあまり気にせず選んだのですが、届いた商品がとても素晴らしくて感動しています。予想外のふかふかな手触りで気持ちよく、ものすごく好きです!!そんなに厚いようにみえないないのに、柔らかく上質な革です。
本のグレードも上がったように見えます!大事に使います!
( 2021.10.05 )
maya
悩んでいたんですが、買って良かったです。想像以上に可愛い!!内側にちゃんと肉球があるのも可愛いですし、控えめなサイズのブルートパーズがキラキラ光って、月とのバランスも最高です。可愛い作品をありがとうございます。
大事にします。
( 2021.06.30 )
この度はお取引頂きましてありがとうございました。
また、嬉しい評価も頂きありがとうございます。
写真では伝わりにくい色や質感、大きさなど、手に取ってみて良かった!可愛い!と言ってもらえることが本当に嬉しいです。沢山使ってください。この度はありがとうございました。
( 2021.07.01 )
maya
缶が可愛いので購入させていただいたのですが、中身のクッキーがこれまたとても美味しかったです。ひとつずつ真空パックされてリボンもついていたので、もう一つはお友達にそのままプレゼントできました!ありがとうございます。
( 2020.09.02 )
maya
発送が迅速で助かりました。必要なものがすぐ届くのはいいですね。ありがとうございました。
( 2020.03.25 )
この度は、ご利用頂きましてありがとうございます。
無事にお届けでき、喜んで頂けて嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.03.26 )
maya
一気にニャンコの表情が生き生きとしてお茶目な雰囲気になるので可愛いオプションです。
( 2020.01.19 )
maya
追加のアニマルポケットもオーダーしました。可愛いくて機能的で、とてもいいです。
( 2020.01.02 )
maya
めっちゃ可愛い猫ちゃんがいっぱい!
インド刺繍リボンにこんな柄があるのを初めて知りました。本当に可愛いです。なにに使おうか悩んでいます。
迅速な発想もありがとうございました。
( 2026.05.19 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2026.05.19 )
maya
自分でもポーチなどを作ったりすることはあるのですが、さすがプロが作ったものはお上手だなぁとうっとりしております。お薬手帳ポーチと同柄で揃えたくて購入しました。
カラビナ付きですぐに使えるのが便利でした!
( 2026.05.19 )
この度はご購入いただき、また心温まるレビュー、ありがたいお言葉、本当にありがとうございます☺️
お薬手帳ポーチと同柄でお選びいただけたとのこと、とても嬉しいです。カラビナ付きの使いやすさも感じていただけて安心いたしました。
ぜひたくさんご活用いただけましたら幸いです。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.19 )
maya
何度もお世話になっております。今回、海の生物の福袋を買わせていただきました!ヤドカリ、可愛かった!!
造形も可愛いのですが、質感が本物の和菓子っぽいところが気に入っています。
個人的にはクラゲが入っていると嬉しかったのですが、なかったのでちょっと残念でしたが、福袋企画楽しかったです。またやってください!
( 2026.01.21 )
maya
SNSで紹介されてからずっと欲しいと思っていた龍さんをようやくお迎えできました!丸っとした形も、淡い色合いも可愛いし、何より美味しそう!大事に使わせてもらいます。
( 2024.02.12 )
maya
とても素敵なリングをありがとうございます。
サイズで悩みましたが、ちょうど良かったようです。石のサイズもデザインも、日常つけっぱなしにするのにちょうどよく、大変気に入っております。日本重ね付けすると、ちょうどいいですね。イメージ通りです。大事にします。ありがとうございました。
( 2021.07.13 )
maya
ひとつずつ違うカラーで4個(2セット)買わせていただきました。小さなストーンを樹脂でコーティングしてあるのかしら?猫型がとにかく可愛いし、色もはっきり出ていてとても素敵です!予想以上に可愛くて大満足です。明日からヘビロテしますね。ありがとうございました。
( 2020.09.02 )
この度はありがとうございました(*^^*)
こちらはパワーストーンを猫型に詰め、レジンでコーティングしてあります♡
耳のところにはゴールドの粒粒をのせてます♡
ヘビロテ嬉しいです♡
ありがとうございます♡
( 2020.09.02 )
maya
ちょうど、木製のトレイを探して色々なお店を見て歩いていたのですが、ふと見つけたこちらの作品に一目惚れ。南欧風のような、ペルシャ風のような、異国情緒あふれる素敵なモザイクタイルがなんとも美しいです。マグカップを集めるのが趣味で、色々なカラーのものを持っているので、何にでも合わせられそうなマルチカラーにしました。
タイルのひんやりとした質感も、落ち着いたカラーの組み合わせも、最高です!付属のコースターもブルーで良い色でした!ありがとうございます。ベランダでのんびりブランチするときなどに、利用させていただきます。
( 2020.01.20 )
maya様
心のこもったご評価コメントとあわせてメッセージにもとても丁寧にメッセージをくださりありがとうございます!
素敵なお手紙をくださったかのようなメッセージをいただいていたにもかかわらず皆様からのご連絡が立て込んでいたようで気づくのが大変遅くなってしまい申し訳ございません<(_ _)>

まずはお届けまでお付き合いくださいましたこと心より感謝申し上げます。無事にお手元にお届けすることが出来て安堵いたしました。
お届けの作品も喜んでいただけて何よりです(*^▽^*)
カップを集めていらっしゃるのですね!
これまでのカップも一つ一つ出会った時のワクワクが思い出されるでしょうし、また新しいカップに出会ったときのときめきも良いものですよね!
わたくしも陶食器大好きです。デザインだけではなくタイルと同じように一つ一つに味かあって愛着が湧いてきます。
大切にされているカップとあわせてお使いいただけるかと思うと嬉しくなります。
焼き物と同じように木目も一つ一つ違って同じものは存在しません。そんなところも是非楽しんでいただけたらと思います(*^-^*)
maya様のコレクションの一つとして末永くご愛用いただけたら幸いでございます。

この度は素敵なご縁をくださりありがとうございました!
また役に立てることがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife☆
( 2020.02.05 )
maya
スマホケースや手帳にオプションでつけられる可愛いポケット。ケースを開くたびに笑顔になれます。めっちゃ可愛くて機能的でオススメです。
( 2020.01.19 )
maya
5年ほど利用していたのですが、機種変更とともにケースも更新しました。ベロ出しが、愛嬌があって可愛いです。サイズもぴったりですし、使い勝手も良くて気に入っています。使い込むほどに皮が手に馴染み、艶が増してくるのも愛おしいです。
( 2020.01.02 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。