snow.さんの評価一覧

snow.
とても可愛いおむつポーチでした♡子供が気に入って自分で持ち歩いています。おむつを卒業したら自分用に使おうと思います。この度はありがとうございました^ ^
( 2021.06.19 )
snow.
とてもしっかりしていて、サイズもぴったり合いました!息子も気に入っています♪大変迅速に発送していただきありがとうございました^ ^
( 2020.04.11 )
気に入っていただけて良かったです♬.*゚
ぜひ使ってください(๑•᎑•๑)
( 2020.04.11 )
snow.
とても素敵な時計が届きました。3ヶ月半ほど待ちましたが、待ってよかったです。他の時計で妥協しなくて良かったと思いました。飾るだけでリビングがお洒落な空間になりました。
これから大事に使っていきたいです。ありがとうございました。
( 2021.06.07 )
サクラの振り子時計をお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
長期間お待ちいただきましてありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*)
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.06.08 )
snow.
色合いがとても可愛くて気に入っています!お写真通りの素敵さです♪すぐに作って頂き嬉しかったです。インスタも覗かせて頂きますね!ありがとうございました^ ^
( 2018.02.02 )
実際に手にして喜んで頂けて嬉しいです!写真をなかなか実際の色味に撮ることが出来なくて
ぜひ使ってください♪ぜひ使ってください。インスタにもぜひ遊びに来てください。本当にありがとうございました!
( 2018.02.02 )
ページトップへ