sanaeさんの評価一覧

sanae
ありがとうございました。
商品無事届きました。
凄く可愛いです。
大切にします。
( 2017.03.16 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけてとてもうれしいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.03.16 )
sanae
とても可愛いスマホケースです〜。キラキラ素敵です〜。
大事に使わせて頂きますね。
スムーズなやり取りありがとうございました。
またの機会が有りましたら宜しくお願いします。
( 2017.01.17 )
sanae  様

土日は大雪大荒れのお天気でしたので、無地に到着してほっとしました(-_-;)。何よりケースを気に入っていただけて安心いたしました。この度は本当にどうもありがとうございました。 
( 2017.01.17 )
sanae
凄くカワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))です。
朱肉まで付いてるのがいいですね。
大事に使います。有難うございました。

( 2016.03.22 )
sanae
今回、マックコーンとこちらと購入させて頂きました。可愛いし素敵です。素敵なお手紙ありがとうございました。差額分のお金も、すいません。家とお店が一足早い可愛いクリスマスになりました。これからも可愛い商品作って下さい。又の機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2015.11.30 )
sanae
耳の中に帯状疱疹ができてしまい風にあたるのが辛くて、そんな時、この商品をみて、これから、夜も、外に行く時も、暖かいし嬉しいです。有難うございました。
( 2015.11.15 )
この度はご利用頂きありがとうございます‼︎
温かいメッセージありがとうございます‼︎
気に入って頂き誠に幸いです♡
沢山使ってくださいませ。
寒くなってきましたがお身体ご自愛くださいませ。
( 2015.11.15 )
sanae
商品届きました。有難うございました。凄く可愛いです。ご丁寧にお手紙まで、可愛い包みで、おまけまで、何から何まで、可愛いくて嬉しくなりました。大切にします。これからも、可愛い商品沢山作って下さい。応援してます。またの機会が有りましたら、宜しくお願いします。
( 2015.11.06 )
無事お手元に届いたようで安心しました。
この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございます。

私自身かわいいものが大好きなので、商品以外にも印刷物や、梱包もこだわってお届けさせて頂きました。
sanaeさまにお気に入りいただけてとても嬉しいです♪
たくさん使って頂けますと幸いです。

お取引中のメッセージや、こちらの取引評価など、
ご丁寧に対応くださいましてどうもありがとうございました。
またのご縁がありましたら、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
( 2015.11.06 )
sanae
商品無事届きました。凄く素敵です。私の誕生日だったんで主人と子供が選んでくれて、購入させていただきました。凄く気に入りました。大切にします。有難うございました。これからも、素敵な商品を沢山作って下さい。応援してます。又の機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2015.10.22 )
sanae
ハプニングがありましたが無事に商品届きました(°_°)可愛いし丁寧な作りで満足です。
大切に使いますね。
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
( 2017.03.02 )
sanae
無事に、届きました。ご迷惑かけました。
二回目の購入です。ありがとうございました。今回も、可愛くて、大満足です。
ゴムのおまけも、ちびが喜んでます。
またの機会がありましたら、宜しくお願いします。大切に使います。
( 2016.04.02 )
sanae
とても、丁寧な作りです。可愛い。ありがとうございました。プレゼントのヘアゴムは、ちびが速攻使いました笑 大切に使いますね。
( 2015.12.16 )
sanae
可愛いです。早速お店に置きます。
( 2015.11.30 )
sanae
ターコイズにしました。コロンとして、可愛いです。
( 2015.11.06 )
こちらもご注文頂きまして、誠にありがとうございます。
コットンパールをメインに使用しているので、華やかなコーデにも、カジュアルなコーデのアクセントにも合わせやすくなりますように…デザインさせて頂きました。
sanaeさまのこれからの季節のおしゃれに、お役に立てると嬉しいです(*^_^*)
( 2015.11.06 )
sanae
オーダーから、何まで、ご丁寧に有難うございました。商品凄く、素敵で可愛いです。ピアスケースにします。これからも、素敵な商品沢山作って下さいね。応援してます。またの機会が有りましたら、宜しくお願いします。大切にします。
( 2015.10.28 )
sanaeさま

無事お届けできましたようで、安心致しました。
また、早速嬉しいメッセージをいただき、ありがとうございます。とても励みになります!
こちらこそ、オーダーをいただき現在に至るまで、sanaeさまとたくさんお話ができて、とても嬉しかったです。
また、お時間のある時にギャラリーを覗きにいらしてくださいね。
sanaeさまとまたお話ができる機会がございましたら、嬉しく思います。
この度は、ありがとうございました!

             *透明創造室*
( 2015.10.28 )
sanae
商品無事に届きました。凄く可愛いです。
とても気に入りました。素敵な色です。有難うございました。又の機会がありましたら宜しくお願いします。これからも、可愛い商品沢山作って下さい。応援してます。
( 2015.10.22 )
ページトップへ