しろくろねこやさんの評価一覧

しろくろねこや
届きました、ありがとうございます。早速着てみました。ウエストがきつかったらどうしようと思っていたのですが、ゆったり目で良かったです。他にも気になるパンツやスカートがあるので、またお願いしたいですm(_ _)m
( 2023.11.17 )
しろくろねこや
受けとりました、ありがとうございます。おまけのお菓子もありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.10.28 )
無事届いてよかったです。この度は2回目のご購入、本当にありがとうございました*
( 2023.10.31 )
しろくろねこや
春らしいデザインなので、暖かい季節や、差し色を入れたいときに使おうと思います。
( 2023.10.01 )
このたびはperleのアクセサリーをお求めいただき
誠にありがとうございました!
春のミモザをイメージしたフープピアスですが
今の時期ですと差し色としてアクセントにもなります。
ご愛用いただけましたら嬉しいです。
機会がありましたら是非またショップに遊びにいらして下さいね。
( 2023.10.02 )
しろくろねこや
写真では薄めの色に見えたのですが、実物はちゃんとした紫色でした。素敵なアクセサリーです(*^^*)
( 2023.10.01 )
このたびはperleのアクセサリーをお求めいただき
誠にありがとうございました。
タンザナイトを使ったネモフィラのリースをイメージした
こちらのピアスも気に入っていただけて嬉しいです。
ご愛用いただけましたら幸いです。
機会がありましたらショップに遊びにいらして下さいね。
( 2023.10.02 )
しろくろねこや
無事届きました、ありがとうございます。写真通り素敵なキャンドルです。しばらく愛でてから、台風で停電になったときとかに使おうと思います。おまけのアロマやお菓子もありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.08.20 )
この度はご購入ありがとうございます*無事届いて安心いたしました!
キャンドルは飾ってもオシャレなのですが、台風等の停電時にも役に立つアイテムなんですよね。
アイスがリアルな溶け方をするのと、気泡がキラキラするので是非灯火を楽しんで頂けると幸いです*
( 2023.08.22 )
しろくろねこや
先程届きました。手書きのメッセージや付け方の説明書もありがとうございます。早速つけてみたら、本当に外れないし、痛くないです。注射も嫌いなビビリなのでピアスの穴も開けられない、イヤリングもちょっと痛いし取れるかもしれないと思うわたしにとって、こんなありがたいアクセサリーがあるとは嬉しい限りです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.08.15 )
無事にお届け出来て良かったです!
嬉しいご感想、ありがとうございます!
制作の励みになります…‼︎
私も、イヤリングは痛みが出やすくて、イヤーカフを初めてつけた時は感動しました。
ぜひ、ジャストサイズに調整して、色々な装いに合わせてお楽しみ下さい♪

この度は、素敵なお取引をありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひご利用下さい♪
心より、お待ちしております^_^
( 2023.08.15 )
しろくろねこや
色を変えていただいてありがとうございました。
( 2023.07.09 )
しろくろねこや
無事受け取りました、ありがとうございます。目玉焼きが美味しそうです。防水スプレーをかけてから、早速使います。
( 2023.04.23 )
この度はレビューもご記入下さいましてありがとうございます!
食べ物柄は描くのも楽しいです。
何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2023.04.24 )
しろくろねこや
届きました、ありがとうございます。赤いお目々が可愛いです(^^*)
早速職場の机に飾ります。
( 2023.02.10 )
しろくろねこや
受け取りました、ありがとうございます。きれいな黄色です(*^^*)ちょっと手に怪我をしてしまったので、まだ試着もしていないのですが、はきごこちがよければ、また他のスカートもお願いしようと思います。
( 2023.10.29 )
レビューありがとうございます。
末永くご愛用いただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.10.29 )
しろくろねこや
シンプルなイヤーカフは他にも買ったのですが、これは形がまた違いますね。シンプルでもお店や人によって違うのは面白いです。お出かけに、アレンジも楽しみたいです。
( 2023.10.04 )
しろくろねこや
ムーンストーンは初めてなのですが、小さくても、ちゃんとシラーが見えます。色んな色に合わせられるので、お出かけのときに使おうと思います。
( 2023.10.01 )
このたびはperleのアクセサリーをお求めいただき
誠にありがとうございました。
レインボームーンストーンを使った月下美人をイメージした
こちらのピアスも気にいっていただきありがとうございます。
パッとみた感じですとクリアな石ですので様々なコーディネートに合わせていただけると思います。
これからも様々な素材のアクセサリーを制作して参りますので
機会がありましたら是非ショップに遊びにいらして下さいね。
( 2023.10.02 )
しろくろねこや
届きました、ありがとうございます。写真では太めに見えたのですが、実際はもう少し細めですね。こちらの方が好きです(*´ω`*)
お出かけのときに使わせてもらいます。素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.08.22 )
しろくろねこや
届きました、ありがとうございます。かわいいおまけもありがとうございます(*´ω`*)
写真では少し太めに見えたんですが、意外と細いですね。こんな繊細なものを作られるなんて、尊敬します…
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.08.18 )
とてもステキなメッセージとレビューを両方ともください、ありがとうございます!
全体的に見ると細く見えるかもしれませんが、このピアスのワイヤーは一般的なピアスフックの太さより実は2倍ほど太く、丈夫なんです(^^)
もう一回り太いワイヤーになると耳に負担をかけてしまうため、ストレスなく気軽につけられるよう選んだワイヤーの太さで作られたのが、この商品になります☆
しろくろねこや様のカスタマイズした付け方にとても興味深々ですが、このピアスをたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♪
こちらこそまた機会がありましたらぜひ宜しくお願いします。
( 2023.08.18 )
しろくろねこや
麻の葉柄はなかなか他のお店ではないですね。太ももの周りがゆったりしてるのも、太ももがむちむちしている私としてはありがたいです。もう少し涼しくなったら、いっぱい履きます。
( 2023.07.09 )
しろくろねこや
軽くてびっくりです。今のお弁当箱も買ったばかりなので、しばらくはお菓子入れに使おうと思います。
( 2023.05.25 )
この度は誠にありがとうございます。
お菓子もいいと思います♪撥水加工されてますので、いろいろ使ってみてください。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.05.26 )
しろくろねこや
受け取りました。手書きのメッセージとハンカチもありがとうございます。生成りは素朴でいいなと思いました。ずっと冬の雨の日のコートに困ってたんですが、こちらを着倒したいと思います(^^*)
( 2023.02.12 )
しろくろねこや
冷え取りをしているので、シルクの靴下は必須です。ピンクが可愛いです。
( 2022.12.22 )
ページトップへ