ロッコさんの評価一覧
ロッコ
遅くなりまして申し訳ありません。
前に送ったのは評価ではなかったのですね⁇
外反拇趾の酷い足には、このデザインは無理がありまして… 幸い友人が気に入ってくださって、履いていただくことになり良かったです。
楽しみにしていましたが、キッパリ諦めがつきました。
靴が好きなので、またご縁がありましたら嬉しく思います。有り難うございました。
前に送ったのは評価ではなかったのですね⁇
外反拇趾の酷い足には、このデザインは無理がありまして… 幸い友人が気に入ってくださって、履いていただくことになり良かったです。
楽しみにしていましたが、キッパリ諦めがつきました。
靴が好きなので、またご縁がありましたら嬉しく思います。有り難うございました。
( 2022.07.30 )
ロッコ
早速使ってます
コンパクトで手に馴染み良く、しっかり地肌に届くのが気持ち良いです。
ついつい髪を梳かす時間が長くなって…。74才にして、髪が元気になりそうな予感が!楽しみです。
ご丁寧な対応をいただき有り難うございました。
コンパクトで手に馴染み良く、しっかり地肌に届くのが気持ち良いです。
ついつい髪を梳かす時間が長くなって…。74才にして、髪が元気になりそうな予感が!楽しみです。
ご丁寧な対応をいただき有り難うございました。
( 2021.08.30 )
この度はお買い求めいただき誠にありがとうございました。
お気に召して下さったようで大変嬉しく思っております。
つげブラシは丁寧に磨き上げており、丸みをおびた形状をしておりますので、手に馴染みやすいかと思います。
ぜひ、末永くご愛用いただけますと幸いです。
ご使用方法等お困りの際はお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
お気に召して下さったようで大変嬉しく思っております。
つげブラシは丁寧に磨き上げており、丸みをおびた形状をしておりますので、手に馴染みやすいかと思います。
ぜひ、末永くご愛用いただけますと幸いです。
ご使用方法等お困りの際はお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.08.31 )
ロッコ
届きました!
落ち着いたピンクのエナメルでいい感じです♪サイズが前のより、ひと回り大きいので少し違和感がありますが、すぐ馴染んでくれる事でしょう。
硬貨入のジッパーが無いのはベストだと思うのですが、まだ世間では周知されてませんね。溢れることはないのに…
旧正月におろします。間に合わせていただき有り難うございました。
落ち着いたピンクのエナメルでいい感じです♪サイズが前のより、ひと回り大きいので少し違和感がありますが、すぐ馴染んでくれる事でしょう。
硬貨入のジッパーが無いのはベストだと思うのですが、まだ世間では周知されてませんね。溢れることはないのに…
旧正月におろします。間に合わせていただき有り難うございました。
( 2024.02.07 )
ロッコ
贈り物で、未だお渡ししていないのですが、きっと喜んでくださると確信をもっております。 次は自分のために!
有り難うございました♪
有り難うございました♪
( 2023.08.28 )
この度はギフトでのご注文をありがとうございました。
喜んでいただけましたらとても嬉しいです。
またショップにてお待ちしています。
この度は本当にありがとうございました!
喜んでいただけましたらとても嬉しいです。
またショップにてお待ちしています。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.08.30 )
ロッコ
昨日受け取りました。
早々に有り難うございました。
肌触りも色味も良く、日除け、冷房対策と毎日お世話になりそうです。
洗濯時の注意をサンキューカードに追記して頂けたら助かると思います。慣れるまで、その都度ショップを開いて確認は手間がかかります。
あと一つの⭐️は、使ってみないと評価出来ないかな…と。
早々に有り難うございました。
肌触りも色味も良く、日除け、冷房対策と毎日お世話になりそうです。
洗濯時の注意をサンキューカードに追記して頂けたら助かると思います。慣れるまで、その都度ショップを開いて確認は手間がかかります。
あと一つの⭐️は、使ってみないと評価出来ないかな…と。
( 2023.06.05 )
レビュー頂き有難う御座います。お洗濯の注意事項の記載について、今後、検討したいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました!
貴重なご意見、ありがとうございました!
( 2023.06.05 )
ロッコ
有り難うございました。
早速着用してみました。
①ウエストの紐が通り難くく難儀しました。仕立ての段階で通していただけたら良かったと思いました。
②打ち合せの右前が浮いて、収まりが悪くなってます。
スナップがついてますが、大きくズレていて用を足してない状態でした。付け方も"仮止め?"と思うような雑さでした。検品はされてますよね?
過去にcreemaで買い物をしていますが、初めての経験です。
デザイン(ポケットの感じ)、色が気に入ってるので残念です。
早速着用してみました。
①ウエストの紐が通り難くく難儀しました。仕立ての段階で通していただけたら良かったと思いました。
②打ち合せの右前が浮いて、収まりが悪くなってます。
スナップがついてますが、大きくズレていて用を足してない状態でした。付け方も"仮止め?"と思うような雑さでした。検品はされてますよね?
過去にcreemaで買い物をしていますが、初めての経験です。
デザイン(ポケットの感じ)、色が気に入ってるので残念です。
( 2025.07.08 )
ロッコ
少し待ちましたが、遅いという程でなく楽しみでした。思っていたとおり(生地、色味、デザインともに)のジャケットです。主な目的はお悔やみのときの着用ですが、日常的にたくさんの出番がありそうです。有り難うございました♪
星🌟5ツはこのままでいいですよね⁈
星🌟5ツはこのままでいいですよね⁈
( 2025.03.23 )
ご丁寧にありがとうございます。
無事にお手元にお届け出来たようで安心いたしました。また気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております。
これからいろんなシーンでたくさんご愛用いただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元にお届け出来たようで安心いたしました。また気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております。
これからいろんなシーンでたくさんご愛用いただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2025.03.23 )
ロッコ
昨日届きました。
深い良い色味です。お袖が合わせになっているので、しっかりしています。丈を短くお願いしましたが、その必要無かったかなと、ちょっと反省しております。
これで夏の準備はokです。
有難うございました!
深い良い色味です。お袖が合わせになっているので、しっかりしています。丈を短くお願いしましたが、その必要無かったかなと、ちょっと反省しております。
これで夏の準備はokです。
有難うございました!
( 2022.06.18 )
ロッコ
台風で混乱のなか、やっと届きました。
有り難うございます。
肌触りがとても良いです。早く陽射しの下で使いたいと思います。
親指部分が少し窮屈な感じがするのは、ズレない為の考慮ですか?
有り難うございます。
肌触りがとても良いです。早く陽射しの下で使いたいと思います。
親指部分が少し窮屈な感じがするのは、ズレない為の考慮ですか?
( 2023.08.15 )
レビューありがとうございます!
無事にお手元に届いたようで良かったです。
そして、おすすめポイントである肌触りの良さを実感いただけたようで嬉しいです。
また、親指部分が窮屈とのこと。キツめの仕様ではないのですが、個人差できつく感じるのかもしれません。使用上問題なければこのままお使いいただけると幸いです。
貴重なご意見として、親指部分のサイズについて今後見直したいと思います。
この度はありがとうございました!
またぜひショップをご覧いただければ光栄です。
無事にお手元に届いたようで良かったです。
そして、おすすめポイントである肌触りの良さを実感いただけたようで嬉しいです。
また、親指部分が窮屈とのこと。キツめの仕様ではないのですが、個人差できつく感じるのかもしれません。使用上問題なければこのままお使いいただけると幸いです。
貴重なご意見として、親指部分のサイズについて今後見直したいと思います。
この度はありがとうございました!
またぜひショップをご覧いただければ光栄です。
( 2023.09.17 )
ロッコ
今日受け取りました。
ゴールドの色調がピッタリ合って良かったです。私が小柄なので、やや長めですが、問題ありません。
重宝しそうです!有り難うございました
ゴールドの色調がピッタリ合って良かったです。私が小柄なので、やや長めですが、問題ありません。
重宝しそうです!有り難うございました
( 2021.09.30 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
( 2021.10.01 )
ロッコ
未だお贈りしてないのですが、面白がってくださると確信しております。有り難うございました♪
( 2026.04.28 )
喜んでいただけますように。
このたびは贈り物にお選びいただきまことにありがとうございました。
このたびは贈り物にお選びいただきまことにありがとうございました。
( 2026.04.28 )