めぐさんの評価一覧

めぐ
サイズや色の変更等の細かな要望にも快くご対応くださり、ありがとうございました。お陰様で理想通りの可愛いワッペンが届きました。
また、発送までとても早く、問い合わせにも親切丁寧に対応いただき感謝しております。
可愛いワッペンを付けて習い事へ通うのが益々楽しみになりました。本当に有難うございました。
( 2024.02.29 )
めぐ
猫のデザインが可愛く、一目惚れでの購入でした。
到着時の梱包も丁寧で、製品の質も大変満足しています。
発送前のやり取りも、丁寧にご対応いただき安心して取引できました。
ありがとうございました。
( 2021.08.02 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2021.08.02 )
めぐ
義母の誕生日プレゼントで購入させていただきました。
気分が明るくなる素敵な色と、とても喜んでくれました。
配送方法の選択ミスでご迷惑をおかけしましたが、迅速丁寧にご対応いただき、無事に誕生日当日に到着しました。
ありがとうございました。
( 2021.07.09 )
大切な贈り物に選んでいただきありがとうございます。気分が明るくなる〜とのことで、お義母様も喜んでくださり何よりです!これからの暑い季節にも爽やかになれる一枚です。どうぞご愛用くださいますよう。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2021.07.09 )
めぐ
お写真通りの可愛い色味のワッペンでとても気に入りました。
発送まで迅速にご対応いただきありがとうございました。
( 2024.02.29 )
めぐ
受取人が数日家を空けていたようで、遅くなりました。
綺麗なグラスで、とても喜んでいただけました。
誕生日に間に合うよう、迅速に対応していただきありがとうございました。
( 2022.01.22 )
無事受け取っていただき、喜んでくださり、よかったですね!
またいつでもお越しくださいませ〜(^-^)
( 2022.01.24 )
めぐ
子供の頃から枝豆が大好物な私にピッタリなお皿だ…!と一目惚れしました。
見た目も可愛く、色々な使い方ができそうなので、何をどんな風に盛り付けようか楽しく考えています。
ありがとうございました。
( 2021.07.30 )
評価のご連絡ありがとうございます。
ありがたいお言葉たいへんうれしいです。
いつまでもお傍に置いていただければ幸いです。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
( 2021.08.02 )
ページトップへ