カカさんの評価一覧

カカ
本日受け取りました。
迅速対応だけでなく、とても丁寧にやり取りを
して下さりありがとうございます。
ナイロンコードの色合いは綺麗で嬉しいです。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
( 2023.11.03 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
素敵な作品作りにお役立ていただけましたら幸いです。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.11.03 )
カカ
素敵なポーチをありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.04.03 )
お買い上げいただきありがとうございました。
評価も入れてくださりありがとうございます。
気に入っていただけて安心いたしました♪
またのご利用を心よりお待ちしております。
こちらこそありがとうございました。
( 2023.04.03 )
カカ
カエルちゃんチャームとお雛様届きました。どちらも可愛いくてとても繊細。キレイなラッピングにさりげなくチャームが飾ってありました。ありがとうございました嬉しいです。
( 2022.02.08 )
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけると嬉しいです♪
大変お待たせしたにも関わらず快いお取引をしていただき感謝いたします。。
今後ともよろしくお願いいたします(^^
( 2022.02.08 )
カカ
早く届きました。とてもしっかり梱包されていてプレゼントを頂いたようでした。ぷちびん可愛いインテリアとして飾っても楽しめそうです。誕生月であるので購入しましたが出会いに感謝。ありがとうございました。
( 2022.01.12 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

1月宝石のぷちびん無事気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2022.01.13 )
カカ
迅速に対応して下さりありがとうございました。梱包がとてもしっかりされていました。淡色な翡翠がの欲しかったので嬉しいデス。細やかな心遣い全てに感謝です。
( 2021.11.28 )
カカ
届きました。淡い緑がキレイ。幅も普段使いに丁度良く毎日着けられます。在庫一掃の翡翠もどれも石がキレイです。ネックレスを作ろうと思ってます。サービス品も頂きました。お心遣いありがとうございます。またこちらで素敵な石を見つけたいと思います。
( 2021.10.07 )
カカ
無事に届きました。台風14号が近づく悪天候の注文でしたが、迅速に対応して頂き感謝です。淡い緑の翡翠リング更に濃淡がありキレイです。手にする事が出来て嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.09.21 )
台風に連休で遅くなるかなと思っておりました。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2021.09.21 )
カカ
思っていたより早くリングが届きました。リングの状態がきちんと記載されているので、其れを承知し納得して購入出来るのは良い事だと思います。選んだリングはキズがありますが、グレー翡翠に緑色のワンポイントは素敵です。
( 2021.07.27 )
カカ
迅速に対応して下さりありがとうございます。
素敵なお品物、大切します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.06.11 )
迅速丁寧なやり取りで大変気持ちの良いお取引が出来ました事を感謝しております。また機会が有ればよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
( 2023.06.11 )
カカ
思っていたより小ぶりでしたが何かと組み合わせても可愛いと思いますかえるちゃんグッズを集めているので嬉しいです。また色々欲しいです!
( 2022.02.11 )
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)
快いお取引に感謝いたします。。
いろいろ組み合わせて見てくださいね、今後ともよろしくお願いいたします^^♪
( 2022.02.11 )
カカ
想像より大きいのでチャームにして大切に使います。傷も分からないキレイなリング。心遣いいつもありがとうございます。
( 2022.01.19 )
カカ
届きました!
綺麗です。色々な緑色があるので何処を中心にするかで
リングの表情がかわるので楽しみたいです。サービス品に巾着にといつもありがとうございます。
( 2022.01.11 )
カカ
素敵なリングでした。色の濃いところは良いアクセントです。サービスとして頂いたピアスも楽しく着けさせて頂きます。いつも細やかな心遣いをありがとうございます。大切にします。
( 2021.10.30 )
カカ
思っていたより早く届きました。写真で見るより優しい色合いの翡翠で少し透明感がありキレイです。どのリングにするか迷いましたが、こちらのリングを購入出来て嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.08.30 )
喜んで頂けて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2021.08.30 )
カカ
届きました。思っていたよりキレイなリング。
くりぬきリングが好きで、時々購入していますが、初めて見る色合いのリングだったので嬉しいです。贈り物も頂き有り難うございました。リングは天然無処理、梱包はしっかり細やか大満足です。お気に入りが見つかったらまた購入したいです。
( 2021.07.08 )
ページトップへ