ありあさんの評価一覧

ありあ
作品を無事に受け取りました!
想像していた以上にかわいくて、使うのがもったいない位ですが(笑)早速使わせていただきます。
この度は素敵なお品をありがとうございました^^
( 2022.05.07 )
取引評価ありがとうございます。
無事にお届け出来たようで何よりです!
そう言って頂けると嬉しいです(*^^*)ぜひおにぎり持ち歩いてくださいね。
こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
( 2022.05.07 )
ありあ
無事に手元に届きました!
今回、ネックレスで身につけるお守りとして購入させていただきました。
思った以上に素敵なチャームで、気に入っています♪
この度はありがとうございました^^
( 2022.03.12 )
このたびはperleのアクセサリーをお求めいただき
誠にありがとうございました。
チャームも無事にお届けできてホッとしております。
落ち着いた色味の中にも華やかさのあるチャームですので
たくさん身につけていただけたら嬉しいです。
これからも様々な素材にて制作をして参りますので
是非ショップに遊びにいらして下さいね。
( 2022.03.12 )
ありあ
届いた作品を早速着用してみましたが、付けているだけで華やかになり、卒業式で着用するのが今から楽しみです^^この度は素敵なものをありがとうございました!
( 2022.02.24 )
ありあ
無事に商品を受け取りました。桜の開花がまだですが、せめて胸元には満開の桜を携えて卒業式と入学式に臨もうと思います。この度は素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.03.19 )
ありあ
遅くなりました。昨日無事に受け取りました!素敵なお品をありがとうございました^^♪
( 2022.02.27 )
ありあ
タイトなお願いにも関わらず、快く受けてくださり感謝しております。写真で拝見するよりもかわいくて、贈る方にも喜んでいただけると思います。この度はありがとうございました!
( 2021.07.08 )
作家冥利に尽きるお言葉をありがとうございます!お気に召していただけたようで大変光栄に思います。お渡しする方にも喜んでいただけますように、心より願っております。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2021.07.08 )
ページトップへ