にゆさんの評価一覧

にゆ
こちらは初めて注文しました。さっそくひとついただきましたが、外側さっくり・中がほどよいしっとり加減です。とってもおいしい!オレンジオイルなどが入っているからでしょうか?後味がさわやかなので2個目をいただいています。とまりません。紅茶も入れてゆっくり味わって食べます!
( 2022.11.22 )
大変嬉しいご感想を下さいましてありがとうございます。
出来立てをバタバタと発送しております
さっくりの食感が残っていて良かったです。
だんだんとしっとりしますが、またそれも楽しんで頂けたらと思います。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.11.22 )
にゆ
ガレットを探していて出会ったクッキー缶でしたが全部がおいしかったです!
シンプルな甘さで食べやすく、ガレットやサブレはほどよい固さでさっくりしていて食感が好みのものでした
中でもブールドネージュは口に入れるとホロッとくずれる柔らかさで、フランボワーズのあまずっぱさが香って爽やか!好きなクッキーが1個増えました
またお願いしたいなと思います
( 2021.07.13 )
素敵に評価下さりありがとうございます。
また機会が御座いましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.07.13 )
にゆ
1年ぶりに食べたくなって購入しました!ブール・ド・ネージュ、何回食べてもおいしいです。前回家族にも好評だったので、みんなでシェアしながらいただきたいと思います。中まで丁寧に梱包してくださったおかげで1枚も割れてませんありがとうございました!
( 2022.11.22 )
この度もお買い上げ下さいましてありがとうございます。
ご家族皆様と楽しんで頂けたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
いつも好評価をありがとうございますm(_ _)m
( 2022.11.22 )
ページトップへ