かぼんさんの評価一覧

かぼん
注文から到着まで3週間ほどでしたが、待てばこちらのクッキーが食べられるならいくらでも待ちます。それくらい感動的な美味しさでした。
紅茶と合わせるとまた格別です。毎日少しずついただきたいと思います。
( 2024.04.01 )
かぼん
自分でルースを選びリングを製作してもらったのは初めてですが、想像以上に素敵な仕上がりで大満足です。ありがとうございました。
( 2023.12.19 )
かぼん様

この度はご購入いただき有難うございました◡̈
また気になる作品などございましたらお気軽にお問合せ下さい。
( 2023.12.19 )
かぼん
注文から発送まで大変迅速、丁寧にご対応いただきました。こだわりシュトーレンもチョコシュトーレンもそれぞれ違った美味しさがあり、これからクリスマスまで少しずつ食べるのが楽しみです。
また是非購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2022.12.02 )
かぼん
( 2022.09.03 )
ありがとうござました!
( 2022.09.03 )
かぼん
DMにてイヤリングと一緒に製作をお願いし、購入させていただきました。イベント等でご多忙の中丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
お写真の通り、お花とコットンパールが合わさった美しいデザインのネックレスです。前から見て美しいのは勿論、着けると見えなくなる裏面も丁寧に処理されていて感動しました。
色とりどり様々なお花が咲き誇るとても春らしいお品だと思います。イヤリングと一緒に大事に使わせていただきます。
( 2022.03.02 )
この度は素敵なご縁本当にありがとうございました。こちらのネックレスは私の作品の方向性を決めるきっかけとなった特別な思い入れのある作品でしたので、この作品を気に入ってDMを頂けた事がとても嬉しかったです☆
また裏側の処理の所まで見て下さり本当にありがとうございます。
実際に手に取って下さった方にしかわからないそうした陰に隠れる部分までこうして丁寧に言葉にして頂けて大変光栄でございます!
裏側や組み立ての際の糸の巻き方等の細かい処理の部分まで気を遣いながらいつも制作しておりましたので本当に嬉しいです!
今後もそうした細部にまで気を配りながら丁寧な仕事を続けていきたいと思います。
最後まで丁寧にやり取りして下さり本当にありがとうございました。
( 2022.03.11 )
かぼん
ホワイトデー用に購入させていただきました。注文から発送まで迅速、丁寧に対応いただきありがとうございました。
緩衝材でしっかり保護して包装してあり、試食用に入れていただいたクッキーも割れることなく届きました。お味もとても美味しく、贈る相手も喜んでくれると思います。
次は是非自宅用に購入させていただきたいと思います。
( 2022.03.02 )
かぼん
大変迅速、丁寧にご対応いただきありがとうございました。紹介画像通りの鮮やかな色味もデザインの可愛らしさも素晴らしく、性別年齢を選ばずに使用できる指輪だと思います。細身のリングと重ねて着けても素敵でした。
繊細な作品ですが通常使用で破損することはまず無いと思います。着用したまま手洗い、手指消毒等もしましたがビクともしませんでした。ただ強い衝撃、圧力には注意が必要かと思います。

余談ですが、こちらの作品を着けて眼鏡屋さんに行ったら滅茶苦茶褒められました。眼鏡屋さんと交流を深めたい方、オススメです。
( 2021.12.28 )
かぼん
注文から発送まで非常に迅速、丁寧にご対応いただきました。実物も写真の通り可愛い!そして美味しい!
日々のお茶請けとして少しずつ食べたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.16 )
お受け取りありがとうございました。
美味しく召し上がって頂けて嬉しく思います。
この度はお買い上げ下さいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.03.16 )
かぼん
注文から配送まで非常に迅速にご対応いたたき、丁寧に梱包された綺麗な状態で届きました。
見た目のかっこ良さは勿論ですが、見る度に「この時計に相応しい部屋にしなければ」と掃除と模様替えへのやる気が漲ります。
( 2023.12.08 )
かぼん
プレゼント用に購入しました。作品はもちろんですが、梱包も非常に可愛らしく大変喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2022.12.09 )
かぼん
写真で一目惚れして即自分用に購入しました。実物も写真通りの可愛さです。早速明日から使わせていたまぎす。
注文から発送まで迅速、丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.11.30 )
この度は、cobitoの作品をお迎えくださり誠にありがとうございます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

無事にお手元に届きましたようで安心致しました♡
レビューよりご報告いただきありがとうございます
(*´꒳`*)
ねこさんをお気に召していただき、早速ご使用いただけますとのお言葉とっても嬉しいです‼︎♡
どうぞ、ねこさんとお出掛けタイムをお楽しみくださいますと幸いです。

今後もかわいい動物さんアイテムを揃えて参りますので、是非是非shopへ遊びにお越しください♡
またのご縁を心より、楽しみにお待ちしております。
( 2022.11.30 )
かぼん
注文から発送まで大変迅速、丁寧にご対応いただきました。ありがとうございます。
今回はドロップ飾りのタイプを購入させていただきました。巣からハチミツが滴るような趣のある大変可愛らしいデザインです。洋装、和装問わず合わせて使用できると思います。
暖かくなってきたこれからの季節にピッタリなお品です。大切に使わせていただきます。
( 2022.05.03 )
かぼん
DMにて製作をお願いし、購入させていただきました。作成期間についてや発送までの目安についても丁寧に説明いただき、安心して待つことができました。ご多忙の中、丁寧にご対応いただき本当にありがとうございます。
実物はお写真よりも少し落ち着いた色味になっており、縫い目の細やかさと絹糸の質感が相まって花弁が光をしっとりと反射する非常に美しい仕上がりです。春めいてくるこれからの季節にピッタリなお品だと思います。
合わせて購入したネックレスと一緒に大事に使わせていただきます。
( 2022.03.02 )
この度は本当にありがとうございました☆お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。大変丁寧なレビューを頂けてとても光栄です☆
レース編みの細やかさや、絹糸の艶やかさをこうしてあたたかい言葉で表現して頂けてとても嬉しいです!
頂いたお言葉を力に変えて今後もさらに上を目指して頑張っていきたいと思います☆
本当にありがとうございました。
( 2022.03.11 )
かぼん
ホワイトデー用に購入させていただきました。注文から発送まで迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
ラッピングも可愛いらしく、贈る相手も喜んでくれると思います。
( 2022.02.23 )
この度はCOPECOをご利用いただきありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。  COPECO 近藤
( 2022.02.24 )
かぼん
注文から発送まで迅速、丁寧にご対応いただきました。タイルがとにかく可愛くて種類も量も多く、見ているだけでワクワクしてくるお品です。余ったパーツでコースター等にも挑戦してみようと思います!
素敵な品をありがとうございました!
( 2021.12.18 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。
いろんな作品作ってみて下さいね。
またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。

KOBITO'S ・ART ・SHOP・
( 2021.12.18 )
前へ
1
ページトップへ