リーくんさんの評価一覧

リーくん
とても素敵なバッグをありがとうございましたm(_ _)m
何にでも合わせられて、お値段以上に見えて嬉しいです。これから大切に使わせて頂きます。
( 2024.03.14 )
リーくん
素敵な包装で届きました。可愛いコートに一目惚れして、妹にプレゼントしたくて購入しました。絶対に喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2022.10.20 )
リーくん
本日、届きました
とても綺麗な石でした。
大切にさせていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.10.15 )
リーくん
作品を見てビックリ‼️今は亡き愛犬のコーギーにそっくりでした。目もクリクリでとっても可愛い顔してて、見てるだけで笑顔になって癒やされます。素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
迅速な対応と丁寧な梱包もありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.07.27 )
こんなにも嬉しいメッセージを評価と共に頂き大変光栄です。
わんちゃんの表情を気に入ってもらえた事は作り手としても本当に嬉しく思います。
こちらこそ気持ちの良いお取引きに感謝致します。
この度はご購入頂きありがとうございます。
( 2021.07.27 )
リーくん
とても迅速に対応して頂き、梱包も可愛く丁寧で大変良かったです。虹のオブジェも本当に素敵で、窓際に置いたら光って本当にキレイで感激しました。もう一つ欲しくなりました。またよろしくお願いします。
( 2021.07.12 )
この度はガラスアートイロタスの作品をご購入頂き誠にありがとうございました。
さらに高評価と嬉しい感想まで頂き感激です!
地道に制作に取り組んでいて、良かったと感じる瞬間です。ありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.07.12 )
リーくん
とても早い対応をしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
絵柄も色もとても可愛くて、本当に素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせて頂きますm(_ _)m
( 2023.10.23 )
無事にお届けできて安心しました。
気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)
長くご愛用頂けますように♪
またのご縁を頂けるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!(^^)!
( 2023.10.26 )
リーくん
とても素敵な作品が届きました。細部までとても丁寧に作ってあり、本当に可愛くて早速飾らせて頂きました。今は亡き愛犬にお顔が似ていて、笑顔の顔を見るとこちらまで笑顔になります。大切にさせて頂きます。本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.06.17 )
この度は当店の羊毛わんこをお迎えいただき、誠にありがとうございました。
無事お届けすることができ、喜んでいただけたようで安心致しました。
羊毛コーギーさんが、お客様の気持ちを和ませることができましたら大変光栄です。
またいつかご縁がありましたら嬉しく思います。
( 2022.06.17 )
リーくん
今日、届きました。一目惚れして購入させて頂きました。とてもキレイな虹のタペストリーで、壁に飾ったら部屋が一気に明るくなりました。見てるだけで癒されます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.08.04 )
とてもよろこんでもらえてよかったです♪
おおきいのでお部屋の雰囲気かえてくれるとおもいます。
ぜひこれから楽しんでくださいね!
( 2021.08.04 )
リーくん
またまた素敵な作品が届きました。以前、ティントの虹を購入させて頂き、とってもキレイで素敵な虹だったのでリピート購入させて頂きました。今回はビビッドの虹を選びましたが、こちらもビビッド❗な可愛い色合いがまた素敵で、2つ並べるとそれぞれ違った色合いなのに華やかさも倍増してとてもキレイでした。素敵な虹をありがとうございました。迅速な対応と、丁寧な梱包もありがとうございました。
( 2021.07.26 )
この度はリピートでのご購入ありがとうございます。
それぞれのお色をご購入して頂き重ねてお礼申し上げます。
作品の良さをお伝え頂ける嬉しいご感想とたくさんのお褒めの言葉を頂き、日々の試行錯誤の制作が報われた気がします。ありがとうございます。
また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.07.26 )
ページトップへ