ちょびぽんさんの評価一覧

ちょびぽん
柔らかなデニムでとても心地よいパンツです。
ヘビロテ間違いないです!
身長165センチで股下を72センチにしていただきました。
気持ち長めの丈が、足長に見せてくれます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.28 )
ちょびぽん
すぐにお送りいただいたのに、ご連絡が遅くなりすみませんでした。
この、襟元が詰まった形が本当に温かくて、インナーっぽくないデザインもお気に入りです。
静電気がすごい(帯電体質なので)のが気になりますが、肌寒い日にこれ1枚にベストなどで軽やかに過ごせます。
ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
商品のご感想をいただきどうもありがとうございます。
静電気がすごいとのこと、大変気になります。
静電気が起きにくいのがウールの魅力でもあるので、検証したいところですが
こちらの商品はこれが最後の一点でしたので在庫がなく検証ができず申し訳ございません。
あまりにも不快なようでしたら改めてお知らせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.22 )
ちょびぽん
ウールリブは肌触りもよく、温かさとともに贅沢な気分になります。早々にご発送いただき、ありがとうございました。
( 2023.11.18 )
ウールリブの温かさと心地よさを長くご愛用いただけましたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.19 )
ちょびぽん
縦長の革トートを探していました。サイズが程よく軽いですし、持ち手の長さを変えられるところが実用的で、しかもおしゃれです。やはり大人として革の軽いサブバッグは必需品です。これから毎日通勤のお供にします。早々にお送りいただき、ありがとうございました。
( 2023.11.14 )
ちょびぽん
ご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。
とてもシンプルで素敵なスタンドです。
磨きながら、大切に使おうと思います。
( 2023.08.18 )
ちょびぽん
家でもおしゃれにと思い、軽いアクセサリーを探していてこちらに出会いました。
驚きの軽さで、しかもとてもおしゃれです。
迅速なご発送、ありがとうございました。
( 2023.07.12 )
ちょびぽん 様

レビューをいただきありがとうございます!
おしゃれとのお褒めのお言葉、とても嬉しいです。
家でもおしゃれにとの考え、ステキですね。
ぺブルトリオはデザインだけでなく、着け心地にもこだわったアイテムですので、家の中でも楽しんでいただけると思います。
ぜひ、ちょびぽん様の日々の中でご愛用いただけたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.07.26 )
ちょびぽん
リネンニット、サラサラしていて心地よいです。迅速にご発送いただき、ありがとうございました。
( 2023.07.05 )
ちょびぽん
繊細なレースとお色が涼しげで、優しい気持ちになれそうです。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.06.28 )
ちょびぽん
おうちでも気分を上げたくて、軽いアクセサリーを探していたところ、こちらの作品に出会いました。
レースなんて可愛すぎです!
深いレッドがとても素敵で気分は爆上がりです。
( 2023.06.28 )
ちょびぽん
まさに軽くて履きやすいスリッポンで、色違いをリピートです。
お色はカーキがかったグレーでおしゃれです。早めにお送りいただき、ありがとうございました。
( 2023.05.20 )
この度はお買い上げいただきまして有難うございました。

今回色違いでのご購入とのことで
靴を気に入っていただけまして
大変嬉しく思います!

底の軽さとクッション性の良さと
革の柔らかさで履きやすく
リピートされる方も多い靴です。

中間色のグレーは服にも馴染みやすく
パンツにもスカートにも
合わせやすいデザインだと思いますので
年間を通して様々な場面で便利にお使い下さいね!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
どうも有難うございました。

zuccotto
( 2023.05.20 )
ちょびぽん
早々にお送りいただいたのに、ご連絡が遅くなりすみませんでした。
とても滑らかなウールで、この1枚で温かく過ごせます。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2024.02.18 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
なめらかさが身体を包んでくれるので、ちょっと肌寒い時期にも活躍してくれると思います。
長く着用していただけたらとても嬉しいです。
またご縁がありますことを心より願っております♪
( 2024.02.20 )
ちょびぽん
お札入れポケット2つ、小銭入れポケット2つの長財布を愛用しています。今回カラーも好みでしたので、即GETです。
早々にお送りいただきありがとうございました。
今日は巳の日ですので、早速使い始めることにします。
( 2024.01.31 )
ちょびぽん
ご連絡が遅くなりましたが、お受け取りいたしました。
ウールの肌着は本当に快適です。
長いシーズン活躍してくれますので、大切に使います。
( 2023.11.18 )
受取のご連絡どうもありがとうございます。
ウールの魅力をわかってくださる方がいらっしゃることに、いつも大変嬉しく思っております。
これからもより快適なもの作りに励みたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.19 )
ちょびぽん
ご連絡が遅くなりすみませんでした。
ころんとしたエジソンランプとても可愛くて、灯りをつけてもつけなくても癒されます。
いつも目につく場所において、愛でたいと思います。
素敵な作品を生み出していただき、ありがとうございました。
( 2023.11.01 )
ちょびぽん
本日お受け取りしました。
サイズがぴったりで大感激です。
縫製は縫い代の始末がとても丁寧で、オーダーを受けていただき、本当にありがとうございました。
大切にしようと思います。
( 2023.08.05 )
ちょびぽん
刺繍のコロンとしたボールがかわいいです。
軽くて着けていることを忘れそうなぐらいです。大事に使います!
( 2023.07.12 )
ちょびぽん 様

レビューをいただきありがとうございます!
かわいいとのお褒めのお言葉、とても嬉しいです。
耳元で揺れるシルクの糸玉がポイントの大人かわいいアイテムとなっております。
ぜひ、ちょびぽん様のお気に入りとしてご愛用いただけたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.07.26 )
ちょびぽん
お受け取りしました。
めちゃくちゃ可愛いです!
金魚さん達のお顔もはっきりしていて美形さんです。
ラッピングの隅々まで金魚尽くしで気分が上がります。
傷がつかないよう、大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.07.02 )
レビューをくださりありがとうございます!

心を込めてお作りした金魚たち、可愛いと思ってくださりとても嬉しいです(o^^o)
金魚のお顔は等しくお作りした子でもそれぞれに個性がでますので、ちょびぽん様だけの和金たち、気に入っていただけてよかったです^^

嬉しいお言葉に、こちらの方も拝読しながら明るい気分にさせていただきました。

こちらこそ、この度は素敵なご縁をくださりありがとうございました!
( 2023.07.06 )
ちょびぽん
繊細なレースで夏空を思わせるブルーに一目惚れでした。
7センチほどあるので存在感もあります。
大切に使わせていただきます。
( 2023.06.28 )
ちょびぽん
めちゃくちゃ可愛いです。
つぶらなお目めに癒されます。
これからも素敵な作品を生み出してください。
( 2023.05.27 )
大変嬉しいご評価をいただきありがとうございます。
無事にお手にお届けでき、作品も気に入っていただけて嬉しいです!
この度は誠にありがとうございました。
またご縁がありました折には、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.05.29 )
ちょびぽん
いつも早々にご発送いただき、ありがとうございます。このタオルの虜です。気持ちいーい!大好きです。
( 2023.05.17 )
ページトップへ