Haruさんの評価一覧

Haru
丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。素敵なモヘアでした!作成するのが楽しみです
( 2022.09.13 )
Haru
対応が早くて、納品された商品もとても良かったです!結婚式で使用するのが楽しみになりました。
( 2022.04.10 )
Haru
とても素敵な色合いで大満足です!
どこにでも掛けられるというところも高ポイントで、椅子の背もたれに付けて利用しています。
( 2021.07.15 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
 
お色、気に入って頂き
また、「どこにでも掛けられる」を最大限活用して頂き
嬉しい限りです。
ぜひ、たくさんご活用いただけると幸いです。

これからもまた新作も出していきますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.07.16 )
Haru
色変更や到着日について柔軟に対応してくださり、大変助かりました。商品は画像で見ていたもの以上に素敵で結婚式で着用するのがとても楽しみです!梱包もとても丁寧にしていただいておりました。
( 2022.05.03 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。
こちらへのご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

実際にお手にとられましても、ご期待にお応えできたご様子でとても嬉しく思います‼素敵なお式により一層の華を添えさせて頂けましたら幸いです。
多くの製作時間を頂きまして、誠にありがとうございました!

それではまたご縁を頂けましたら、宜しくお願い致します。 
( 2022.05.09 )
Haru
細かい作業のお願いについても迅速に対応してくださいました。イメージをお伝えして、素敵に仕上げてくださるのでお任せして良かったです。
( 2022.04.11 )
Haru
とても可愛くて結婚式につけるのが楽しみです!
ただ、ピアスのキャッチャーがピアスの重みと比較して、想定よりも少し緩かったので星4にさせていただきました。
( 2022.03.31 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
またキャッチの件につきまして、ご意見頂きありがとうございます。申し訳ございませんでした。
先程メッセージでもお送りさせて頂きましたが、大ぶりアクセサリー向けの「下向き防止キャッチ」を宜しければ別途送付させて頂きます❁⃘
お届け後のご提案になり申し訳ございませんが、しっかり着用頂けるように対応させて頂きますのでご返信頂けますと幸いです︎☺︎
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.03.31 )
ページトップへ