amuritaさんの評価一覧

amurita
受け取り完了が遅くなり、申し訳ありません。無事届きました!
表面がマットで、鈍くやさしく輝く鎚目がとても素敵です!これからたくさんつけていこうと思います。
梱包からお手入れの仕方など、とても丁寧に対応いただきありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.19 )
到着のご連絡と評価、ありがとうございます。
気に入っていただけて、作り手として、とても嬉しいです。
ボリュームはありますが、キラキラしすぎないので、気軽にたくさん使っていただければ幸いです
今回の、スムーズなお取引きに感謝しております。
また、ご縁ありましたら、お気軽にのぞきにいらして下さいませ。
( 2022.12.20 )
amurita
無事届きました!丁寧な梱包と手書きの説明書きでまず感動しました。また、作品に関しても表記の通り、装着時の痛みがなくてとても良かったです。この度は素敵な作品をありがとうございました。たくさんつけて楽しみたいと思います!
( 2022.11.20 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
とても嬉しい評価をどうもありがとうございました。作品をたくさんお使いいただけるとのこと、温かいお言葉に大変感謝しております。着け心地にもご満足いただけて何よりです。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々新たな作品を考案し制作して参りますので、是非またお時間のあります時にギャラリーを覗いてみてくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2022.11.20 )
amurita
無事受け取りました。こちらのイヤーカフとシルバーのイヤーカフを一緒につけて、たくさん楽しみたいと思います。
この度はお取引ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.10.18 )
amurita
作品到着いたしました。お写真の通り、デザイン違いの2連リングがとっても素敵です。こちらを付けてお出かけする日が楽しみです。
この度はお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.10.16 )
amurita
無事届きました。梱包がとても丁寧で素晴らしかったです。また、作品もつけたい指にぴったり馴染んでとても気に入りました!お守りとしてたくさんつけてお出かけしたいと思います。
この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.12.03 )
amurita
レビューが遅くなり申し訳ありません。
お写真通りシンプルで素敵な指輪でした!これからたくさんつけたいと思います。
また、マット加工やリングサイズについて、とても丁寧にご相談にのっていただき、本当にありがとうございました。
機会がありましたら、また利用させていただきます!
( 2022.11.12 )
ありがとうございました☆*。
( 2022.11.13 )
amurita
無事商品が到着いたしました。繊細な線のイヤーカフがとても素敵です。こちらを付けてお出かけするのが楽しみです。この度はお取引ありがとうございました。
( 2022.10.18 )
amurita
無事届きました!早速使っております( ´ ▽ ` )
包装も丁寧でした。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2015.11.03 )
この度はご購入いただき、ありがとうございます◡̈無事に届いてよかったです( ´ ▽ ` )
さっそく使っていただけて嬉しいです♡
また機会がありましたらよろしくお願いいたします◡̈
( 2015.11.03 )
ページトップへ