suさんの評価一覧

su
センスがよく、丁寧なつくりに感動しました。またぜひご縁があればありがたいです。素敵な作家様との出会いに感謝しています。バッグ大切に使います!
( 2017.08.24 )
評価もしていただきありがとうございます!すごく褒めていただいて本当にうれしいです^^また色々計画しておりますのでまたの機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2017.08.24 )
su
コットンパールブレスは、パールのサイズも絶妙です。リボンの色も紺で上品で素敵。手元なので、こういう素材のハリのあるリボンは適していると思います。ガラスストーンもポイントになってキレイです。とても気に入りました。大切にしていきたいと思います。
( 2013.11.07 )
ご注文ありがとうございました
スムーズなお取引ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
( 2013.11.11 )
su
その節はお世話になりました。
届きましたネックレス、早速大切に身につけております。
ただ、こちらの作品につきましては、、、依然届くことはなく、、、
こちらで問い合わせしてみたところ、
自宅付近の営業所まで届いていないようで、どこか途中で迷子になっているらしいとの回答
いただいております。その後連絡ももう一週間ほど音沙汰なしですが、、。

ご縁のなかった石だったのでしょう。残念ながら。( ; ; )

業者の事情?トラブル?で、素敵な作品が届かなかったことは、クリエイターさまに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、その後のやり取りの中でLipattiさまのお気遣いに感謝しています。
作品評価のお知らせがきて、無責任なようでどのようにするべきか考えましたが、その後の作品のクオリティ、やり取りを含め、納得したうえでこちらも評価させていただきます。
どうもありがとうございました。

素敵な作品をこれからも楽しみにしております。
( 2013.11.24 )
この度は作品到着のご連絡を本当にありがとうございます。評価操作もしてくださいまして、感謝に尽くせません。
宅配業者のロストは初めてでしてが、その後のフォローに関しても最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
送る側からどうすることもできない件ではありましたが、送付の封筒を分厚く、大きくするなどして業者のロストが起こりにくいように今後も対応していきたいと思っていますので、またお店を覗いてくださいましたら幸甚です。
寒さも厳しさを増してまいりましたので、ご家族皆様でご自愛くださいませ。またどうぞお待ちしております。

Lipatti
佐藤美智子
( 2013.11.25 )
su
届いた作品を手に取り、デザインやつくりの丁寧さに感激するとともに、Lipattiさまのお人柄が感じられる素敵なメッセージ、これまでのやりとり・・・、購入させていただき本当によかったと思っております。これからずっと大切にしたいネックレスに出会えました。ありがとうございました。また素敵な作品を楽しみにしております。
( 2013.11.19 )
suzukaさま

Lipattiの佐藤でございます。
この度は、大変嬉しいご感想を賜り、ありがとうございました。
無事お届けできて本当によかったです!このたびは配送会社の不備により何度もお待たせしご不便をおかけしまして大変申し訳なく残念でしたが、丁寧に状況を共有してくださり、大変助かりました。ありがとうございました。

作品をお気に召してくださり本当に嬉しいです。
また新作を沢山アップしてお待ちしております!
今後ともよろしくお願いいたします。

※このたびはありがとうございます。リピートとお伝えいただければ今後気まぐれ制作がおまけでつきます。どうぞまたお待ちしております※

Lipatti
佐藤美智子
( 2013.11.20 )
su
ねこはもちろん、ナンバーのまわりに散りばめられたビーズたちがかわいいです。
こちらは2月生まれの妹へのプレゼントです♪
きっと喜ぶこと間違いなしです!
( 2013.11.22 )
作品へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
ビーズの配置など、考え考え作ったのが報われた気持ちです!
丁寧にご感想いただけて素敵なご縁に感謝しています。
妹さんにも喜んでいただけますように。
( 2013.11.24 )
su
きれいなターコイズが目をひきます。
誕生石でもあるので、大切に合わせたいと思います。
こちらは白い石のチャームがポイントになっていて、爽やかで素敵です。
なかなかないデザイン、上品さがとてもいいと思います^_^
( 2013.12.13 )
ご注文ありがとうございました。
こちらも気に入って頂けて
安心しました。
夏にもぴったりなターコイズなので
年間通して使って頂けると思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
( 2013.12.14 )
su
キラキラのビジュースクラプにかわいいパールのブレスレット。
とってもとっても可愛くて素敵です。
買ってよかった(≧∇≦)
このようなブレスレットを探していたので、よい作品にであえてよかったです。
作品のよさとともに、ブレスレットの入ったフェルトのポーチや、手書きのメッセージカードにも作り手のgraneoさんのお人柄が感じられました。
新しいデザイナーさんだと思いますが、ファンになりました。
これからも素敵な作品を楽しみにしたいと思います!!
( 2014.01.27 )
suzukaサマ
お優しいお人柄が文章からも伝わり
終始気持ちの良いお取引をさせていただきました。
また買ってよかったとは最高のほめ言葉です。
こちらこそ素敵なご縁をいただきましたこと
本当にありがとうございました。
suzukaサマ×graneoブレスレットの日々が
彩りにあふれたモノとなりますように♪
graneo
( 2014.01.27 )
su
とてもステキなグレーの上品なネックレスで、もう一目で気に入りました。
スクラプもかわいいピンクで、グレー×ピンクがとってもいいです!
これから服の色が明るくなるので、ポイントにしたいなーと思っています。
また、センスの感じられるステキなお箱、アクセサリー入れの袋、手書きのメッセージカード・・どれも心がこもっていて、作り手のglauxさまのお人柄が感じられるところにやられました!すっかりファンです!
これからも素敵な作品を楽しみにしたいと思います!!^_^
( 2014.02.21 )
大変にスムーズで丁寧なお取引感謝いたします。
お洋服が明るくなるこれからの季節に、
ピリッと効かせるにはぴったりのグレーコットンパール。
ぜひたくさん使っていただけますように!
素敵なご縁をありがとうございました:)
( 2014.02.21 )
su
スマイルモチーフに目がないワタシ。つけると明るい気分になれる、そんなブレスレットです^_^こちらも大変気に入りました!大切にして、うまく合わせたいと思います!!
( 2014.02.25 )
su
とてもかわいくて、気軽につけられる感じが気に入りました♡
色のトーンがやわらかく、春へ向けて、いつも身につけたいナと思いました^_^
( 2014.02.26 )
suzuka様
気に入って頂けたようで、嬉しい限りです(^^)
これから春に向けてぴったりな色合いですので、ぜひ一緒にお出かけ(笑)いただけたらと思います。
またの機会を楽しみにしております。
( 2014.02.27 )
su
丁寧な梱包、すてきな包装、あたたかい手書きのメッセージ!!!
すごくいい気持ちでお買い物ができました。
また、肝心の商品は、着脱もしやすく、デザインもとってもかわいいです。
手首にフィットしてピッタリでした。
すてきな商品ありがとうございました(≧∇≦)
( 2013.11.08 )
su
もともと、シルクリボンブレスをずっと探していたのですが、素敵なデザインに出会えました。金具のサイズも大きめで着脱もしやすく、色味も素敵です。サイズも変えられるようですが、ピッタリでした。seaというネーミングも素敵ですね。チャームの希望も聞いてくださって、良心的だと思いました。これから冬がきますが、魅力的な色、デザインなので、ポイントにして大事に使っていきたいと思います。満足です。今後の作品も楽しみにしています!
( 2013.11.07 )
ご注文ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。
落ち着いたブルーで冬服にも
合わせやすいかと思います。
是非沢山使って下さいね!
( 2013.11.11 )
su
素敵なデザインの作品で一目見てたいへん気に入りました!
早速つけております!
バイカラーで、キラリと光る石とのバランスもとてもいいと思いました!
大切に身につけていこうとおもいます。
POCHiさま、ありがとうございました(≧∇≦)
( 2013.11.15 )
この度はご注文ありがとうございます。

ご丁寧に対応して下さり、
円滑にお取引を進めさせて頂きました。

作品も気に入って頂けて
わたしもとっても嬉しいです(*^^*)♡

温かいメッセージもありがとうございました>_<!!

今後とも宜しくお願い致します。

POCHi
( 2013.11.15 )
su
優しい色合いも気に入りました。
こちらは8月に初産で男の子を授かった妹へのプレゼントです。
縁起のいいナンバーで、きっと妹も気に入ることと思います!
猫好き3姉妹でそれぞれ身につけて大切にします。
( 2013.11.22 )
初産の妹さんへのプレゼントという、大切な時間の側にあるものに選んでいただけて本当に光栄です!

3姉妹でそれぞれ身につけてくださると伺って本当に嬉しいです。
素敵なお取引ありがとうございました。
3姉妹皆様の楽しい日々の側に在れますように!
( 2013.11.24 )
su
もう!かわいくてかわいくてステキです♡
ラッピングもとってもセンスがよくて嬉しいです!
細やかなお気遣いが随所に感じられる作品、お取り引きでした!
私にとって、ラッキーナンバーが3。
大切にします。
( 2013.11.22 )
この度はご注文本当にありがとうございました。
ラッピングを含めお気に召していただけて嬉しいです。

丁寧に遣り取りしていただき、気持ちよくお取引出来ました。
ラッキーナンバーをお選びいただいたということなので、末長くお側で素敵な毎日のお供になれますように!
( 2013.11.24 )
su
カーキのシルクリボンがいい色です。
チャームは写真でも合わせてあるピンクの石を選ばせていただきました。
とてもいい組み合わせで満足しています。
シルクリボンブレスはよく見かけますが、自分で巻き巻きするのが苦手なわたし。
ブレスレットになっていてつけやすく、上品なデザインも気に入っています。
以前、ブルーのシルクリボンブレスを購入して、今回はカーキ。
ほかの色も欲しくなってしまいます!
チャームが選べるのも素敵です!!
( 2013.12.13 )
ご注文ありがとうございました。
とても気に入って頂けて嬉しいです!
冬のお洋服にも よく合うカラーだと
思うので 色んなコーデと
組み合わせてみて下さいね♪
シルクリボンの重ね付けも
とても可愛いですよ。
( 2013.12.14 )
su
リピーターです!
コーディネートのご提案も丁寧にしていただき、今回はネオンパールにチャレンジしてみたくなりました。ブランドコンセプトにも共感をもち、これに似合う大人の女性としてオシャレを楽しみ、努力もしていきたいと思わせられる・・・そんなステキなネックレスです♡
やっぱり買ってよかったです!
また、graneoさまのお人柄の伝わる保存袋、手書きのメッセージ・・・細部にわたる心遣いに感激しております。これからも応援しています♡
( 2014.02.11 )
suzukaサマ
このたびもまたありがとうございました♡
前回同様、こちらにもお気遣いいただき気持ちの良いお取引をさせていただきました。
ネオンピンクは挑戦!とのことでしたがこれから暖かくなる季節...
きっとステキにお使いいただけるコトと思います(^^)
ぜひ白~ベージュトーンの淡い色合いとの組み合わせもお楽しみください♪
どうぞ彩りにあふれた日々を!
graneo
( 2014.02.14 )
su
とてもキレイなお色のスクラプが気に入りました!
とってもかわいいです!
これからたくさん使いたいと思います^_^
また、お手紙など、細部にわたるお心遣いが感じられ、ほんとに素敵な方だと感激しました。
気持ちの良いおかいができてありがたかったです。
これからまた素敵な作品を楽しみにしています♡
( 2014.02.27 )
迅速な対応と、物腰柔らかなメールが、とても誠実な印象の方です。
またご利用いただけるよう、今後も可愛いアクセサリーを沢山用意して参りますので、
是非ぜひ、お時間ある際は覗いてみて下さいね(^^)
この度は、本当に有難うございました。
またどうぞ宜しくお願い致します♡♡
( 2014.03.06 )
su
さすがLINTON社の生地とあって、とても素敵です!
もちろんデザインもよくて、中のお色との相性や、フリンジもかわいくて気に入りました^_^クラッチバッグとしてもちょうどよい大きさで、使い勝手がよさそうです♪
包装など細やかなお気遣いに、デザイナーさまのセンスとお人柄を感じ、とても気持ちよくお取り引きさせていただきました!!
( 2014.02.25 )
su
とてもキレイなグレーとネイビーの組み合わせで、上品な感じが気に入りました^_^
いろんな場面で活躍しそうなステキなネックレスです!!
( 2014.02.26 )
suzuka様
無事に届いたようで、安心致しました。
また、商品をお褒め頂きとても嬉しく思います♪
ぜひ、色々な場面でお使い頂けたら幸いです(^^)
この度は、誠にありがとうございました。
( 2014.02.27 )
ページトップへ