kulumilkさんの評価一覧

kulumilk
2度目の購入です!
3年ほど前に購入し、口紅等を入れていた物が、汚れてきてしまったので、再度購入させていただきました
デザイン、大きさ、使いやすさ…このポーチが1番です!素敵な作品をありがとうございました
( 2024.03.18 )
取引評価ありがとうございます。
そうだったんですね!リピート嬉しいです!
2代目のポーチもたくさん使っていただけたらと思います。
こちらこそ、この度もご購入いただきましてありがとうございました♪
( 2024.03.18 )
kulumilk
キャッチャーの存在を気にする事なく、素敵なピアスがつけられるので、お気に入りのピアスになりました ありがとうございました
( 2024.01.20 )
kulumilk
ちょうどいい大きさで、大満足です!
大切に使って、手に馴染ませたいと思います
素敵な作品をありがとうございます
( 2023.07.10 )
ご購入いただき、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉もいただき、こちらもうれしい限りでございます。ぜひご愛用いただけましたら幸いです。またご注文いただける日を心よりお待ちしております。
( 2023.07.11 )
kulumilk
本日届きました

皮が柔らかくて、とても履きやすいです
( 2022.12.02 )
気に入って頂き、有難うございます。
本革なので、長く履いていただけると思いますので
今後とも「粋」の靴をよろしくお願いします。
( 2022.12.03 )
kulumilk
素敵な作品をありがとうございました
片耳だけの販売にも対応してくださって、ありがとうございます
( 2024.01.25 )
レビューへのご評価ありがとうございます。
商品に関しましては無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました。
また、商品をお気に召して頂けました事、大変嬉しく存じます。
末長くご愛用頂ければ幸いです。

商品に関しましては2週間以内でしたら修理、交換等お受けいたしますので、
ご着用頂く中で何か商品に気になる点がございましたらお気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともneroliを宜しくお願い致します。
( 2024.01.27 )
ページトップへ