紀祐さんの評価一覧

紀祐
初めてこういった形式の取引をさせていただいたので初めは不安だったんですが、優しい対応と、スムーズな取引、分かりやすいメール内容で非常に安心しました(^人^)

商品もとてもセンスがあって、大きすぎす小さ過ぎない感じが私には丁度いいサイズで、1つ持っているだけでも気分も上がる商品だと思います☆

ずっとこれから愛用させていただきます。
( 2011.11.28 )
評価が遅れてしまって申し訳ございません。この度はとても気持ちの良いお取引をしてくださりありがとうございました!お人柄伝わるメールも嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2012.01.02 )
紀祐
取り引きをスムーズに行っていただき、商品もすぐに送っていただけて気持ちの良いかたでした!商品もこれまでに無い個性的でオシャレなデザインで、本当に世界に一つだけの褒められるアイテムとなりました☆
本当にお忙しい中、ありがとうございます‼
また作品をチェックさせて頂きたいです♪
( 2012.07.21 )
気に入って頂けて良かったです♪
またぜひギャラリーを見にいらして下さいね^^
ありがとうございました!
( 2012.07.21 )
紀祐
細やかな繊細なデザインでシンプルな中にも上品さの際立つ商品に目が留まりました☆取り引きもスムーズ且つ丁寧にしていただき、またつぎの商品の鑑賞が楽しみになってきます。
お忙しい中での取り引き、ありがとうございました‼
( 2012.07.28 )
大変丁寧にお取引していただきました。
そして大変嬉しいお言葉も頂戴頂き感謝しております。

今回のブレスレットは、個人的に少し挑戦したデザインでした。
それが紀祐様の目に止まって嬉しいです。
受け入れていただき、今後の自信につながりました。
ありがとうございます。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

Rw.y 持田育美
( 2012.07.29 )
紀祐
作品制作者ご本人様の温かみの感じられる作品でした☆作品と一緒に優しいお手紙まで添えていただき、取引も非常にスムーズで、お仕事がお忙しい中本当によくできている作品だなぁと思いました☆シンプルな中に女性らしい可愛らしさがあって、私はお気に入りですね♪
( 2012.02.03 )
とても親切な方で、こちらの都合で発送が遅くなるかもしれませんとご連絡をしたら、大変寛容なご連絡をいただきました。初めてのお取引だったのですが、とても心温まるお言葉をいただきました。ありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。
( 2012.02.07 )
紀祐
テキパキとした取り引きに、丁寧に接して頂き、非常に温かさをかんじました☆
商品も繊細なデザインや色がお気に入りで、何にでも合いそうなシンプル且つどこかこだわりのある所に惚れました♥大切にヘビーに活用させていただきます‼
お忙しい中、素敵な商品を本当にありがとうございます!
また作品をチェックさせて頂きたいです♪
( 2012.07.21 )
こちらこそ迅速丁寧なご対応に感謝しております。気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。暖かいお言葉、制作の励みになっております。この度はありがとうございました。
( 2012.07.22 )
ページトップへ