krさんの評価一覧

kr
遅くなってすみません!
とっても素敵な作品でした!!
大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.09.19 )
kr
とても可愛くて楽しみにしていたのですが、発送も予定より大幅に遅れることになったり、届いたらかなり手前側に傾いていて左右も平行になっておらず物が置きにくくうまく飾れなかった為こちらで結構手直しすることになったりと、少し立て続いたので残念な気持ちになってしまいました。
手作りされているので多少の誤差などは承知の上でしたが、とても楽しみにしていただけに、慌てて作られたのかな…?と少ししょんぼりしてしまいました。

ただ、物自体はとても可愛いですし、せっかく購入させていただいた物なので大切に使わせて頂こうと思います。ありがとうございました!
( 2021.08.17 )
この度はありがとうございました┏●
お盆が重なりお待たせしてしまい大変ご迷惑おかけしました(´・ ・`)すみません。

棚は物を乗せて確認してから発送しておりますので
長い方が壁側になり小物を載せたら固定すると思います、説明不足でした、すみません┏●
この度はありがとうございました┏●
( 2021.08.17 )
kr
とっても素敵なスワッグでした!!
箱を開ける前から匂いが溢れてて幸せな気持ちになりました。通知と評価が遅くなってしまって申し訳ありません!

素敵なお届けものをありがとうございました
( 2021.10.11 )
レビューを下さりありがとうございます。
ラベンダーの香りに幸せを感じていただけてとても嬉しいです。
日々ラベンダーをお楽しみいただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
またギャラリーへのお越しをお待ちしております。

IZURU
( 2021.10.12 )
ページトップへ