ゆさんの評価一覧
ゆ
友達にプレゼントしたのですが、
すごく喜んでくれました!!!
すごく喜んでくれました!!!
( 2016.11.03 )
喜んで頂けたとのことで、嬉しく思います。
ありがとうございました。またのご購入を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。またのご購入を心よりお待ちしております。
( 2016.11.05 )
ゆ
本日商品が届きました。丁寧に包装されていて、とても可愛いです!
友達とお揃いで使いたいと思います。ありがとうございました。
友達とお揃いで使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.05.24 )
この度はご購入ありがとうございました・:*+.
ラッピングまでお褒めいただき嬉しいです(*´꒳`*)
お二人の繋がりになれて幸いです!
またのご縁を心よりお待ちしております*
ラッピングまでお褒めいただき嬉しいです(*´꒳`*)
お二人の繋がりになれて幸いです!
またのご縁を心よりお待ちしております*
( 2023.05.25 )