もえさんの評価一覧

もえ
写真のとおり実物もすごく可愛くて、丁寧に作っていらっしゃるのが伝わってきます。フレブルの表情がリアルでたまりません!とても癒されます♪
( 2024.04.21 )
もえ
ご丁寧に対応いただきありがとうございました!他の色も可愛くて…悩みに悩んでサクラを選びました。ほのかなサクラ色で気に入りました!コンパクトで機能面もしっかりしているお財布を探していたので、今から使うのが楽しみです。
( 2023.12.10 )
もえ
スムーズにお取引きいただき、ありがとうございました!
リボンめちゃめちゃ可愛いです。色がすごく好みです。
ブルーグリーンイエローがチャペルの色に映えるので、当日使うのが楽しみです♪
( 2023.01.23 )
もえ
綺麗な青色で映えます。すごく可愛いです!!私は耳たぶが太い方なのでイヤリングを付けるのに少しコツが要りましたが、説明書どおりにしたら無事つけられました!(^^)
大事に使います!
( 2022.12.21 )
ノンホールイヤリングのように耳たぶに差し込むタイプで、慣れるまではコツがいるかと思いますが、痛みを感じにくい金具ですのでご愛用いただけましたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
またご用の際にはお待ちしております。
( 2022.12.22 )
もえ
迅速丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
実物、とても素敵です!細やかに作られていて、色合いも気に入りました。
来月、結婚式の前撮りで使う予定です。良い写真撮れたら提供させていただきますね!
( 2022.11.08 )
もえ
猫好きなので、一目惚れして購入しました。落ち着いた色で、形もとても可愛いです!収納がたくさん出来るのも嬉しいです!大切に使いますね♪
( 2022.04.08 )
もえ
デザインと色に一目惚れして購入しました。温かみのある琥珀色で可愛らしいです。紺色や黒の服に合うと思いますので、これから合わせて身に付けるのが楽しみです!!
( 2021.12.22 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
美しい飴色の琥珀でお仕立てした林檎で、金色の密が溢れてきそうな神々しさがありながら、上品に揺らめいてくれます。ぜひこの冬に、楽しんでお使いくださいませ^^
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2021.12.22 )
もえ
前々からずっと気になっていて、今回購入させていただきました。
シンプルで大人っぽく、色合いもとても綺麗です!ありがとうございました。
( 2021.11.09 )
高評価いただきとっても嬉しいです❤️ありがとうございます。
これからの秋にこちらのジュエリーで最高にお洒落になれます❤️
Granthule 2021-2022 AW COLLECTION のパールシリーズが大好評です。
淡水パールの中でもレア物になりますので在庫がなくなり次第販売終了になります。
これからのシーズンしっとりとパールのジュエリーがお役に立ちますのでまた是非ご検討ください。
( 2021.11.10 )
もえ
早々にご対応くださりありがとうございました!本日受け取りました。
早速、食パンやパンを入れてみました!マチがたっぷりとってあるので機能的で、見た目は可愛いサイズで想像通りでした。布もしっかりしていてデザインも可愛くて…大満足です(^^)明日から使うのが楽しみです♪♪
( 2020.09.15 )
もえ
キツネ柄の生地に一目惚れして購入しました。Switchがすっぽりと入り、サイズはちょうど良く、裏地の柄など随所にこだわりが感じられて飽きがこないデザインです!クオリティの高さに、正直びっくりしました(*^^*)大切に使いますね。
( 2020.05.12 )
キツネさん柄ラストです^ ^
お気に入りの布地、目に留めて頂けて
嬉しいです^ ^
長く使って頂けますように。
ご注文ありがとうございました!
( 2020.05.13 )
もえ
母の日のプレゼント用に購入しました。プレゼント用なので中身はまだ見れていませんが、今から渡すのがとても楽しみです!ラッピングも可愛いです。丁寧にご対応いただきありがとうございました!
( 2024.04.21 )
もえ
早々に送付いただきありがとうございます!!おかげさまで無事、挙式前に受け取ることができました!
作品は写真のとおり、めっちゃ可愛いです。メッセージ等も、お心遣いいただき嬉しかったです。当日飾るのがとても楽しみです♪
( 2023.01.30 )
無事届いてよかったです‼︎
挙式を想像しながら制作するのは
楽しいです♪とても良い評価をありがとうございました♡
( 2023.01.30 )
もえ
色が綺麗で触り心地も良く、とても気に入りました!
今回3色選びましたが、自分で色の組み合わせを考えられるのも良かったです!
挙式で使わせていただきます。スムーズにやり取り頂き、ありがとうございました。
( 2023.01.21 )
もえ
大きさも色も、主張し過ぎず上品で大人っぽいイヤリングです。すごく気に入りました!!今から使うのが楽しみです。
( 2022.12.21 )
気に入っていただけたようで嬉しく思います。
ぜひご活用くださいませ。
この度は作品に目を留めてご注文いただきありがとうございました。
またご用の際にはお待ちしております。
( 2022.12.22 )
もえ
深みのあるグリーンに惹かれて購入しました。実物も、イメージ通りの色でした。形も上品で気に入りました!!
オマケも好みの色と形で、とても嬉しいです〜!ありがとうございます(^^)
お財布の上品さに負けないように、レシートなど溜め込まないで綺麗に使いたいと思います!笑
( 2022.06.27 )
もえ
ラベンダーの色がとてもきれいで、春の季節にぴったりだなぁと思いました!通勤で使いたくて、チャックなどのオプションも付けていただきました。丈夫にしっかり作られているので、安心して使えそうです!大事にしますね♪
( 2022.04.03 )
高評価いただき、ありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです。これからの季節にぴったりなお色の鞄になりますし、鞄自体とても軽くてしっかりとしたつくりになりますので、勤用に沢山使って下さいね。
また機会がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。この度は、本当にありがとうございました。
( 2022.04.03 )
もえ
透明感があって上品で、とても気に入りました!!
また、ご対応も丁寧で発送も早く、安心して取引きできました。包装のリボンの色をそれぞれのネックレスに合わせてくださっていて、すごく可愛いなと思いました。自分用に購入しましたが嬉しかったです(^^)大事にします!
( 2021.12.22 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
石の色に合わせたラッピングのリボンもお褒めいただいて嬉しいです!
ピンクアメジストの優しいピンクカラーが、穏やかな気持ちにさせてくれますよね。施されたコンケーブカットが光の屈折で石の中が吸い込まれそうにキラキラとして見えます。ぜひ楽しんでお使いください^^
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2021.12.22 )
もえ
スムーズにご対応くださいましてありがとうございました!
アンティークピンク、すごく素敵です。プレゼント用に購入しましたが、ラッピングもきれいにしてくださりありがとうございます!渡すのが今からとても楽しみです!(*^^*)
( 2021.10.05 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♬.*゚
お気に召して頂けてとても嬉しいです(ˊ˘ˋ* )
お相手様にも喜んで頂けますように…♬.*゚
また是非ご縁がありましたら、宜しくお願い致します♬.*゚
( 2021.10.06 )
もえ
ご丁寧に対応頂き、ありがとうございました。ハムスター好きにはたまらない作品です。見ていてほっこり癒されます♪
( 2020.05.12 )
ほっぺぷっくりが癒されますよね(o^^o)
このブローチはよくご購入頂けて
何度も作っているのですが、
何度作っても可愛いです笑。
ご注文ありがとうございました!
( 2020.05.13 )
もえ
ふんわりとした手触りで丁寧に作ってあり、イメージ通りでした。手持ちのマスクが少なくなってきて困っていたので、早く発送して頂いて大変助かりました。ランチョンマットもとても可愛いです。大切に使いますね!
( 2020.04.03 )
大変嬉しいお言葉の数々、作家冥利に尽きます。これからも可愛い柄をそろえてお待ちしております。
( 2020.04.03 )
ページトップへ