はるママ⭐さんの評価一覧

はるママ⭐
一目惚れで購入。思ったより小ぶりでしたが存在感がありとても素敵です(⁠^⁠^⁠)たくさん着けたいと思います!発送までもすごく速かったです!
( 2024.02.17 )
はるママ⭐
写真通り優しい感じの明るいブーケでとっても素敵です!想像より少し大きくお花がギュッと詰まってる感じがまた可愛いです!式まで日程がなかったにも関わらず作成を引き受けていただき、さらに予定より早く発送していただきました!早めに手元に届き、安心して式まで過ごすことができます(^-^)心暖まるメッセージもとても嬉しかったです!ありがとうございました✨
( 2023.04.30 )
レビューありがとうございます!可愛いとのお言葉、日時もご相談下さり、心より感謝しております!
はるママ様に幸せいっぱいの日々になりますように(*^^*)
( 2023.05.05 )
はるママ⭐
写真通りきれいな色のバッグでした!これからたくさん使って大切にしたいと思います!
( 2021.03.06 )
はるママ⭐
写真通りかっこいいバッグでした!
とても丁寧な作りで大満足です(^○^)学期末に引き出しを入れて帰ってくるのが楽しみです♪
( 2019.06.28 )
はるママ⭐
友達へのプレゼントとして購入しました。自分用にも色違いでクリアを購入。想像より小ぶりでしたがそれでも存在感があり、とても可愛いです!プレゼント用は可愛いラッピングがとても素敵です(⁠^⁠^⁠)
( 2024.02.17 )
はるママ⭐
思ってたよりも少しダークなターコイズでしたが、落ち着いた色で素敵でした!厚めの長財布もスッポリ入ってまだ余裕のあるサイズが嬉しい!これからたくさん使わせて頂きます!丁寧なラッピングも嬉しかったです(*^^*)
( 2021.03.08 )
評価をいただきありがとうございます!
貴重なご意見ありがとうございます!
お色の見せ方を少し工夫しようと思います。
サイズ感ご満足いただけて安心いたしました^^
これからのお出かけにご愛用いただけましたら幸いです。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.03.09 )
はるママ⭐
とてもしっかりした作りで、水筒の紐で擦れてケガをしていた息子も喜んでいました!柄もお洒落で長く使えそうです!!
( 2019.06.28 )
はるママ⭐
義母へ母の日のプレゼントにしました。直送依頼にしましたが、とても迅速かつ丁寧な対応をして頂きました!ありがとうございました(*´∇`*)
( 2018.05.15 )
ページトップへ