蒼馬さんの評価一覧

蒼馬
お世話になっております。
毎回良いものが買えるので、ここ数日間で3回リピートしておりますが、今回も開けてびっくりです。
とても素晴らしいブルートパーズ!
内包物も肉眼では確認できず、なんと大粒なこと!
包み隠さずいうと、他のショップ様とかなり比較しましたが、これに勝るものはありませんでした。
スピネルも今回お作りいただきましたが、極少粒なのに粒が揃ってキラキラです。
いつも本当に素敵なものをありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。
( 2021.11.07 )
評価していただいたのに返信しておらず大変申し訳ありません。
いつもご購入して頂き、最高の評価を頂いていたのに失礼なことをしてしまいました…

ペンダントもネックレスも気に入って頂けてうれしく思います。
他店様も良いものがたくさんありますが、負けたくない気持ちで制作しております。
また何かありましたらお気軽にご相談ください。
シルバー925を磨くこともさせて頂いておりますのでお困りの際はお申し付けください。

また是非ともよろしくお願いします。
( 2022.01.20 )
蒼馬
先程、手元に届きました。
梱包を解き、対面して、その透明感にワクワクしました。
クリスタルの語源は「凍った水」という意味のラテン語からきていると聞いたことがあるような。
まさにそんな雰囲気です。
ある程度大きさもあるので、見応えがあります。
金具が小さく目立たないので、石そのもの、という感じが良いですね。
愛用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.10.06 )
最高の評価誠にありがとうございます。
おっしゃる通り、凍った氷の様に本当に見えますよね!!
自然の状態でこの様になる所が水晶の魅力だと思います☆
沢山身に付けて、沢山可愛がってあげてください!
また何かありましたらよろしくお願いします。
( 2021.10.06 )
蒼馬
リピーターです。
今回もとても素敵な作品を購入できました!
深みのある色合わせで、お花が美しいです。
大きさも良いですね。
売れてしまっておりましたが、他にも何色かあった模様。
色違い、早くも欲しくなってしまいました(笑)
またよろしくお願いいたします。
( 2021.10.01 )
気に入っていただけてとても嬉しいです!
ぜひ、たくさん使ってください。

SOLD OUTの作品もオーダーで作ることが出来ますので気になる作品がありましたらご連絡くださいm(_ _)m

こちらこそ宜しくお願いします。

今回も、本日にありがとうございました。
また頑張ります!!
( 2021.10.01 )
蒼馬
昨日の午前中に受け取りました。
ご連絡が遅くなってしまいすみません。
思った通りの作品で形も好きですし、色も青の濃いものを送っていただいて嬉しかったです。
何よりたっぷり入るので、届いてすぐに使い始めてすっかりお気に入りです。
購入した当日に発送していただいたのもありがたかったです。
( 2021.02.24 )
蒼馬
ご連絡が遅くなってしまいすみませんでした。
ころんとしたフォルムがとても可愛らしいです。
シーグラスは厚みがないものだと思っていたのでこんなにキレイな卵形なのは驚きです。
光に透かしてコバルトブルーに癒されています(^-^)
( 2018.08.01 )
お気に召していただけて嬉しいです(*^^*)
また、嬉しい評価をありがとうございます。
そうですね、厚みがあるものを見つけるのは至難の業ですね。このようなゴロンと丸いものは、吹きガラスの先の方で、ぎゅっとねじ切った部分であることが多いようです。しかし、このシーグラスが元何であったのか、本当のところは誰にもわかりません。どのように生まれ、何を見てきたのでしょうか。想像してみると面白いですね!
今回も本当にありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。
( 2018.08.02 )
蒼馬
こちらもまわりのガラスがほんのりとピンク色ですが、中心部分がクランベリー色なのでピーチとは随分と印象が違います。
りんご色と随分迷ったのですが、今回はこちらにしました。
( 2018.06.02 )
この度はご購入いただきまことにありがとうございました。
こちらは色がとても鮮やかにきれいに出て、今年とても人気の一点です。ガラスの色の使い分けも詳しくご覧いただきましてありがとうございます。永く愛でて楽しんでいただけますように。
( 2018.06.04 )
蒼馬
一番最初にこのターコイズの玉の美しさに一目惚れしてしまいました。
青いガラスに白いひだ紋様がとても映えて美しいの一言です。
私の手持ちに古いカーネリアンのビーズがあるので合わせて素敵なペンダントが作れればなぁ、と考え中です。
( 2018.06.02 )
この度はご購入いただきまことにありがとうございました。
無事にお手元に届き、気に入っていただきまして何よりです。
すでにお手持ちのものと合わせたお仕立てのイメージもお持ちで、制作者のイメージを超えたまた別の新しいものができそうで、当店としても楽しくも、ありがたい出会いです。
( 2018.06.04 )
蒼馬
つい先日一本購入したのですが、我慢できずに(笑)早速のリピートです。
とても美しいペンでため息ものです。
しっとりとした木の感触に適度な重量感があって手に吸い付くようです。
ほのかに甘い香りもして思わず嗅ぎ続けてしまいました。
軸の絶妙なカーブも握りやすいですし、木目も美しいのでぜひとも飴色になるまで使い続けたいです。
靴を新調する予定でしたが、そちらをキャンセルしてでも買って良かったと思える逸品でした。
またよろしくお願いいたします。
( 2018.05.26 )
2点目をお決めいただき、誠にありがとうございました。詳細に評価をいただき大変恐縮しております。
オリーブは「幸せを呼ぶ木」や「平和の象徴」とされていて、国連の旗にも描かれている樹木ですので、大変おすすめの樹種です。
また、オリーブオイルは実から圧搾されますが、木材も油分が多くしっとりとした質感が特徴的です。お手元にて長くご愛用いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.05.26 )
蒼馬
一目惚れでつい衝動買いをしてしまいました。
ハート形ですが甘すぎないので、私の年齢でも気恥ずかしさを感じずにつけることができます(笑)
手作りならではの素朴さがあってとても可愛いです。
大満足です。
( 2018.03.26 )
蒼馬
どの作品もとても魅力的でさんざん迷ったのですが、今回はこちらを購入させていただきました。
青色が美しいラピスラズリときらきら光るヌーマイトの組み合わせが夜を連想させる作品名にとても合っていて、今まで読んだ事がないのですが、「千夜一夜物語」を読んだみたくなりました。
梱包もシンプルですが、とても私好みで開けるのがもったいなかったです。
( 2018.03.06 )
お返事が遅くなり、申し訳ございません!
この度はORSAをご利用下さり誠にありがとうございます。意図を汲み取って下さり嬉しく思います。

メッセージ、感激です!意図を汲み取って下さり嬉しく思います。私自身、鉱物をみるとはてしない物語を感じ楽しんでいるのでその世界を少しでも感じて頂ければ幸いです☺︎

ご丁寧なお取引を本当にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
( 2018.03.07 )
蒼馬
本日受け取りました。
とても大きなボルダーオパールで神秘的な青色の遊色が美しく、本当に魅了されました。
大粒は手に入りにくくなっているとのこと。
仰るとおり良いタイミングで購入できました。
せっかく手にするなら信用できるものを。
またお世話になると思います。
その時はよろしくお願いいたします。
( 2021.11.01 )
今回も最高の評価誠にありがとうございます。
写真からはわかりにくいですがとても大きいですよね!!
無くすもの少ないかもです☆
頑張って安心できるものを作っていきます!
何かありましたらなんでもおっしゃってください!
またお待ちしております。
( 2021.11.01 )
蒼馬
今日、受けとりました。
開けてうっとり、素敵です。
スミレの細工がとてもきれいですね。
濃い紫のスミレと迷いましたが、そちらもきっと素敵だったでしょう。
前にも思ったのですが、イスラエル製のパーツはきれいですね。
今回のバチカンもそうですが、石を乗せる台座などもデザインが良いものが多いような気がいたします。
とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2021.10.05 )
早速の嬉しいご感想をありがとうございました。
「とても気に入りました」とのお言葉を頂き、とっても嬉しいです。
濃い紫のスミレとお迷いになられたとの事、はい、どちらもとっても素敵です。
デザイン等もいろいろ見て頂き嬉しいです。よろしかたら、是非またショップを覗いて見て下さいね。
引き続きお身体大切になさって下さいね。
( 2021.10.05 )
蒼馬
本日受け取りました。
形も可愛いし、色の組み合わせもとても良いです。
穴が本当に小さいので、たくさんオイルを入れなければ漏れる心配もなさそうです。
これでお気に入りの香りでいつでもリラックスできます。
素敵な作品をありがとうございました。
これで、色違いや、新デザインなど出品されたら直ぐにリピート買いしてしまいそうです
( 2021.09.26 )
この度はたくさんの作家さん、作品がある中で選んでいただきありがとうございました。
とても嬉しいお言葉(´;ω;`)
作品作りの励みになります!
頑張ります!!
( 2021.09.27 )
蒼馬
出品されて直ぐに一目惚れで、気づいたら購入していました。
予定よりもだいぶ早く発送していただいて感謝いたします。
最近狐モチーフ好きなので、とにかく可愛くてメロメロです。
サイズも丁度良く、重さも軽すぎず、重すぎずでこれから毎日着けます。
日課のお稲荷さん参りも一緒に行きます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.02.03 )
無事に届いてよかったです!
色んな所に連れて行ってあげてくださいね♪
ありがとうございます。
( 2021.02.03 )
蒼馬
リピーターです。
いつも素敵な作品が出品されているので覗くのが楽しみになっています。
今回も覗くだけのつもりが、大きなアクアマリンを見逃すことができずに即決で購入してしまいました。
透明感こそありませんが、色味も濃く、厚みもあってとにかく見応えのある石でした。
光が当たると表面がちらちらと光って美人ですね(笑)
このシリーズが大好きなので、今後も大きい石の作品を期待しています。
またよろしくお願いいたします(^.^)
( 2018.06.15 )
いつもご利用頂きまして、ありがとうございます。嬉しいレビューまで頂き、いつも感謝しております。光が当たるとキラキラと輝く、大きくて存在感のあるアクアマリンを気に入って頂いて、本当に嬉しいです。今後も、大きな石を探してきますね(笑) 今後とも、よろしくお願い致します。
( 2018.06.28 )
蒼馬
今回初めての購入でしたが、一目見てとても気に入って、同じ紋様を四つまとめて買ってしまいました。
画像では気がつかなかったのですが、まわりがほんのりとピンク色でとても可愛らしいです。
( 2018.06.02 )
この度はご購入いただきまことにありがとうございました。
薄い色を重ねて仕上げた、何色とはっきり言い難い一点です。小粒に仕上がったので、シンプルにそのままでも、また他のビーズと取り合わせても小ぶりにまとめられるのではないかと思います。これからも少しづつでも質の良いものをご提案してゆきたいと思います。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.06.04 )
蒼馬
とっても爽やかな色合いです。
これからの季節にぴったりだと思いました。
革紐を通そうか、ビーズでネックレス部分を作ろうか考え中です。
( 2018.06.02 )
この度はご購入いただきまことにありがとうございました。
こちらはなるべく小さく、身に着けやすいように、という意図を形にできた、小ぶりにきれいにまとまった一点です。
その時々に合わせて、仕立て方、組み方を変えて楽しんでいただけるのも、とんぼ玉の楽しさですね。
( 2018.06.04 )
蒼馬
つやつやでとても綺麗なボールペンが届きました。
木肌のひとつひとつも美しく、見ていて飽きません。
最初は「ちょっと握りづらいかな?」と思った個性的なフォルムも手にしっくりときて驚きました。
記念特価のうえリフィルも付いていて大変お得でした。
今日から早速使います。
そして違う木でももう一本欲しくなりました(^-^)
( 2018.05.20 )
今回はviriditasのペンをお買い求め頂き誠にありがとうございました。
良い評価を入れて頂き大変恐縮です。ペンのフォルムについてもご感想をいただけて嬉しく思います。

お手元にて長くご愛用頂ければこれほど嬉しいことはありません。お修理も承れますので、お使いいただく中で何かありましたらご連絡を頂ければ対応致します。
どうぞよろしくお願い致します。
( 2018.05.20 )
蒼馬
子供の頃に花冠を作って遊んだこともあり、シロツメクサはちょっと懐かしいモチーフです。
葉っぱも一枚一枚が丁寧に作られていてとても可愛いですね。
軽いのでつける布地を選ばずに使えそうです。
( 2018.03.26 )
蒼馬
ゴールデンヒーラークリスタル、とてもきれいな石ですね。
商品説明にあるように透明感もバッチリです。
今までロングピアスは敬遠していたのですが、石が気に入って購入しました。
エレガントな印象だったのですが、カジュアルな服装にも合いそうなので、普段にもたくさん使います。
( 2018.02.19 )
ページトップへ