げーこさんの評価一覧

げーこ
とっても素敵な作品を本当にありがとうございました!!!リゾートウェディングで使用するにあたり、シーグラスのピアスが絶対に合うと思ってオーダーさせていただいたのですが、イメージ通りすぎて感謝です
( 2022.09.26 )
げーこ
今回、色をパープルに変更のうえ作製していただきました!事前にどのようなイメージになるかご提示くださり、作製後も細かな調整を快く受けてくださいました。届いた商品は丁寧に梱包されており、作品もイメージ以上に素敵でとても満足しております!
( 2021.08.28 )
げーこ
写真どおりとても素敵なピアスが届きました!ウェディングフォトで使用しましたが、ヘアメイクさんにもどこで買ったのですか?と聞かれるほどの品物です!写真にもすごく映え、本当に買ってよかったです!
( 2021.09.18 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お受け取りいただけて、何よりでございます。
ご満足をいただけまして、嬉しい限りでございます。
ヘアメイクさんのお言葉をお伝えいただいて、誠に光栄にございます。
改めまして、ご結婚おめでとうございます。
お二人の末永い健康とご多幸をお祈りいたします。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2021.09.19 )
げーこ
今回ウェディングフォト撮影のため、セミオーダーでご依頼させていただきました。
写真のデザインから自分が希望していたマーメイドラインへの変更、また前丈・後丈の長さ調整など、かなり細かく対応していただきました。
裏地もついたしっかりとした商品が届き、お値段から考えると大変満足しています。

星を1つ減らした理由としては、最終調整後の確認がなく、商品発送されてしまったことです。結果的にはほぼ要望どおりの商品が届きましたが、発送前に認識齟齬がないかの確認はしていただきたかったです。

上記を除き、総じて良かったので、結婚式のドレスも頼ませていただこうと思っています!
( 2021.08.25 )
ご満足いただき、ありがとうございます。最終調整後の確認がなく、商品発送されてしまったことについて、ご不安をかけまして、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、十分に注意致します。今後ともよろしくお願いします。コロナの時期、体にお大事に。
( 2021.08.25 )
ページトップへ