やまのさんの評価一覧

やまの
多色のものに画像が差し替わっていますが、5色のほうをいただきました。
画像では小さく見えるけど、しっかりしたサイズで存在感抜群です。フロストシュガーなあめちゃんで可愛いです。
( 2024.02.08 )
やまの
新緑のみどりと、艷やかな紫!グラデーションは草原の薄暮のようです。
もえぎさんを知ってより、「何に使うか」よりこれ素敵!で買ってしまいがち…そろそろちゃんとアクセサリーに仕立てなきゃ(;´∀`)
( 2024.01.26 )
やまの
海底都市の薄灯りのような、冬の朝のような青で冴え渡る色味がきれいです(*^_^*)
( 2024.01.26 )
やまの
お写真通りの可愛い台がとどきました!
飾り台として、子どもたちの手の届きにくいところに飾りを置けて大満足です。
ありがとうございました♡
( 2023.06.28 )
ご連絡ありがとうございます。
お気に入りいただけてよかったです!
嬉しいお言葉本当にありがとうございます…!

またの機会もぜひお待ちしております。
このたびはありがとうございました(*´˘`*)
( 2023.06.28 )
やまの
評価遅くなってすみません、届きました!
写真の通りとても可愛くお洒落で、これがあるだけでグッとレトロ感かつモガのような装いになります。
お求めして良かったです。ありがとうございました(*^^*)
( 2023.01.24 )
この度お買い上げ頂きありがとうございました*
柄も気に入って頂き嬉しいです!
新しい作品をアップしていきますのでまた覗きに来てくださいね。
( 2023.01.24 )
やまの
とても可愛いです!終端より中間にくるビーズに惹かれがちなので、高貴な佇まいとこっくりした色、大好きです♡どうやって使おうかな…!
( 2024.02.08 )
やまの
ハートシリーズも持ってるのですが、同じお色味です。
模様はアジア遺跡ぽいけれど、色味は自然なキャンディのようで可愛いです。
( 2024.01.26 )
やまの
届きました!
いずれもキラキラしていて、あるいは霜のようなマットで、アクリルなのに高級感を感じます。サイズが思ったより大きく、1-4cmとリッチな大きさなので、多くが主役級でずっしりとしています。手持ちのビーズと組み合わせて色々楽しめそうです♪
新作も楽しみにしております!
( 2023.12.19 )
やまの
こちらもとても着やすく、可愛いです。
どうにも子どもができてからというもの、長襦袢は取り回しが長く着るのはいいが丈や素材が合わなかったり片付けが大変で積んだままになったりでしたので、こういった気軽なアイテムがあるととてもいいですね!
少し私には裄が短かったので(腕が長めのようです(_ _;))、次にお願いするときはオーダーしたいなと思いました。
これはあくまで感想なのですが、半襟用のボタンが小さく厚みのある力ボタンで脚も短めなので、不器用な私は結構留めるのに苦労しました(;´∀`)
あまり大きいと目立ってしまうし脚が長いと浮いてしまうのだと思いますが、もう少し大きいともっと気軽に付け替えやすいな、と感じました。
なんにせよ、いいお買い物でした。ありがとうございました!
( 2023.01.24 )
この度は半衿とセットでお買い上げ頂きありがとうございました*
着用した感想もありがとうございます。
パッとハンガーにかけておけたり、付け替えが楽なのもよく着る人には良いですよね。
ボタンは、いろいろ悩んだ結果、こちらの小さいボタンに辿り着きました。小さいので留めにくさは多少感じるのですが、衿裏からは見えにくくなっています。ご容赦くださいませ。
裄丈のオーダーも是非次回はお知らせください。
またご利用お待ちしております。
( 2023.01.24 )
やまの
散々カートに入れたのに、ついこれもと入れてしまった一品。ほんのり苺を感じるデザインが、レトロな配色の中にも新鮮な感覚をもたらすので、見ていて不思議な気持ちになります。歯がたくさんあるので、ボブでもしっかり髪を留めてくれそう。
( 2022.06.29 )
ページトップへ