トーゴさんの評価一覧

トーゴ
迅速かつとても丁寧なご対応ありがとうございます。
ラッピングペーパーを見た瞬間親子共々、「あぁ~。ねこちゃんかわいいねぇ」と同じ反応をしてしまうくらい、実物も可愛かったです。
工作で使用した残りは切り分けてラミネートして栞として使ったり、ブックカバーにしたりして大切に使わせて頂きます!

この度は可愛すぎるお品をありがとうございました。
( 2022.08.11 )
あたたかいコメントをまことにありがとうございます!
お子様にもお喜びいただけて、本当に嬉しく思っております(*´︶`*)
かわいい猫さんたちのペーパー、夏の工作に楽しくお役立ていただけますと幸いです.*
( 2022.08.13 )
トーゴ
評価が遅くなってしまって申し訳ありません。

あまりにも可愛らしくて、着いた日から着けさせていただいています。画像通りの可愛いお品で、本当に大満足です。
( 2015.10.31 )
この度はありがとうございました‼︎
とても気に入って頂き嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
また機会がありましたら、宜しくお願いします‼︎
( 2015.11.04 )
トーゴ
本日、無事に届きました。

イメージ通りの可愛いお品で大満足です。
これからの時期大切にしながらたくさん使わせて頂きます。

今回は本当にありがとうございました。
( 2015.11.07 )
評価いただきましてありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません…
暗めのお色が秋冬の装いにも合うかと思います。
ぜひ色々な所へ連れていってください…!

こちらこそ、今回は本当にありがとうございました。
こちらの力不足にもご理解いただきまして感謝致します。
( 2015.11.12 )
ページトップへ