あいさんの評価一覧

あい
素敵な作品ありがとうございます!

模様ガラスもとても美しいです。模様が鳩の表情に見えたりして見飽きないです。
羽根のグラデーションにもウットリします。
ウインドチャイムはクルクル回っても、どの角度から見ても素敵です!チャイムの軽やかな音も癒されます。
ずっと欲しかったので、思い切って購入して良かった!嬉しいです!!!
( 2023.12.12 )
この度はお買い上げ下さりありがとうございます。

鳩をずっと想っていてくださったようで、大変光栄に思います(*^^*)

お客様の元に飛んでいった鳩が癒しの風を運びますように。

またのご縁がありますように
( ´ ▽ ` )
( 2023.12.14 )
あい
ステキ!キレイ!!!
ラッピングも素敵にして頂き、とても大事に届きました!
大切に飾ります!
手にした時の気持ちが言い表せない位美しいです☆
購入してよかったー!
ウチにある幸せ…!
( 2023.11.29 )
作品を無事にお届けでき、さらにとても喜んでいただいて、私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
また頑張って作品制作をしようというモチベーションが上がりました!
この度はありがとうございました。
( 2023.11.29 )
あい
ずっと迷っていましたが、遂に購入!
好きな色味の黄色だったし、心配した重さが全然有りませんでした。軽ーい、疲れない、可愛いーー!
モノトーンの服にも合うし…コーディネートが楽しみです。

プレゼントに入っていたブローチも可愛い黄色だし…最高に嬉しいです。
大切に活用します!ありがとうございました☆
( 2023.01.11 )
あい
丁寧に梱包して頂きありがとうございます。ありそうで無かった…こういうのが買えると、とても助かります!涼しげで丈夫そうでイイで☆
( 2022.07.09 )
あい
赤い首輪が可愛い!思わず微笑みたくなる愛らしい顔!壊れないか心配でしたがズッシリした作りで丈夫そうです。夏はまだですが、モビールやサンキャッチャーと一緒に飾っています。
短冊も手の込んだ和紙で雰囲気があります!替えの短冊も嬉しいプレゼントでした!
購入まで随分迷いましたが、とても良い巡り合いが出来ました。問い合わせにも御対応、お気遣い頂きありがとうございました!
( 2022.02.26 )
この度はありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。
夏は少し涼しい音を出してくれると思いますし、季節問わず楽しんでいただけると嬉しいです。
( 2022.02.27 )
あい
とても丁寧な手仕事で色の組み合わせも素敵!可愛い包装も嬉しいです!お忙しいところありがとうございました。
( 2021.12.16 )
あい
色々探して辿り着いたスタンド。余計な装飾もなくカッコイイ!サイズもピッタリ、安定感抜群。玄関でも部屋でもどちらでも置けそう。今迄立て掛けただけだったので倒したり引っかってイラっとしてたけど…これは最高!質感も好きです。ありがとうございました!
( 2021.07.28 )
この度はありがとうございました。
私も同じようなことを考えて制作いたしました。
お役に立てたこと、とても嬉しく思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.08.01 )
あい
待ちに待った作品ーー( ´ ▽ ` )ノ到着致しました!とっても繊細なワイヤーワークにウットリです。憂いを帯びた霧の中の深い森のお姫様のような…大好きなデザインです。ゆらゆら揺れてとっても綺麗。カイヤナイトの碧も魅力的。大切にします。お心遣い色々ありがとうございました!
( 2021.04.14 )
長い間お待たせしました(^^)
無事にお手元に届き安心いたしました。
とても素敵に表現していただき感激です!
カイヤナイトの色合い素敵ですよね。
私もお気に入りのデザイン、見つけていただけて嬉しかったです。
この度は誠にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2021.04.14 )
あい
秋らしくて可愛いです!
ありそうでなかったくすみカラー、洋服とのコーディネートを考えるのも楽しみになりました。
( 2020.09.28 )
素敵な評価をいただき誠にありがとうございます。
落着いた色のマスクはお洋服にも合わせやすいのでオススメです。
沢山ご活用いただけたら嬉しいです。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご購入頂きありがとうございました。
( 2020.09.28 )
あい
某公共放送の中継を拝見し、あまりの可愛さに即注文させて頂きました!
説明をされながらも乱れぬ筆さばき…カッコイイ!
狭い口に裏から下書きも無く一発で筆を進める制作過程…感動しました。

実物のアマビエ様風鈴は、とっても透明感に溢れドリーミン!めちゃカワです!
風鈴の音も氷を入れた冷たいサイダーを傾けている様な…涼しくて、まろやかな音色です。
窓を開ける時間が楽しみになります!

お忙しいところ、時間指定等御対応頂きありがとうございました。
オマケも嬉しいです!
( 2020.08.08 )
あい
作品届きました!

とてもキレイな色…。反射するガラスも度々表情が変わって見ていて飽きません。形も可愛いです。

どこに掛けようか、腕をプルプル震わせ作品を掲げてあちこちでシミュレーションしています。
コウモリは縁起の良い生き物なのでハロウィンじゃなくてもずっと飾ろうと思います。

素敵な作品を、ありがとうございました☆
( 2023.12.06 )
この度はご注文及び評価もしていただき誠に有難う御座いました。
作品無事に届いたようで良かったです。
作品のご感想も本当に嬉しく思います♪
縁起も良いのでずっと飾ってあげてください(^_^)

又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので
一生の宝物にしていただけたら幸いです。
今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。

それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとう御座いました。
( 2023.12.06 )
あい
温かいし、とっても可愛い!
ベージュも落ち着いた良い色でした。

軽いので疲れなくてイイです!
お家の中で被って、在宅介護中のおじいちゃんの部屋に行くと喜んでます(#^.^#)
ありがとうございました☆
大雪の為、配達遅延で御心配お掛けしました。
( 2023.01.28 )
あい
マサイチェックの赤と青の色がとてもキレイです!マサイの戦士の布に憧れていたので嬉しい!
どんな色の洋服にも合うし、被ってササッと髪を纏めるだけでオシャレ。「さて、やるぞっ!」って気分になれます。私の頭の形にも馴染んでいて、ずっとしていても楽チンです。
沢山活用しますね。
素敵な紙のメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2022.12.12 )
素敵なレビューありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.12.12 )
あい
カードと二つ折りのお札が入る、そして大き過ぎないがま口を探していました!正に理想の形!
手に持った感じもモッチリしててとても良いです。中もスエードで汚れが気にならないので長く使えそうで、育てていくのが楽しみです。

ありがとうございました!
( 2022.05.07 )
あい
開閉がスムーズでとても使いやすいです。可愛い生地で、縫製もとても丁寧で嬉しいです!ありがとうございます。
( 2021.12.16 )
あい
氷みたいでステキ!
夏は勿論、冬も凛としていてコーディネートがキリッと決まりそうです。モノトーンの洋服にも映えそう。
ワイヤーワークがニュアンスがあってオシャレ☆
再販ありがとうございました!
( 2021.09.08 )
あい
ペニー27インチ ノーズを下にしてピッタリ!めちゃめちゃカッコいい!コンパクトに収納出来ました。ありがとうございました。
( 2021.07.28 )
暖かいご評価、ありがとうございます。
これからも良いものをお届けできるように精進していきたいと思います。
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.08.01 )
あい
優しい手触りで可愛い!
カードと小銭をメインで使うので使い勝手もいいです。
ありがとうございました☆
( 2021.04.03 )
あい
パステルカラーは顔映りも良く、明るい気分になれます。
ピンクとラベンダーを購入させて頂きました。
特にラベンダーがキレイ☆
マスクゴムがとても柔らかいです!
( 2020.09.28 )
素敵な評価をいただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたようで光栄です。
明るいカラーのマスクで少しでも楽しい毎日になっていただけたら嬉しいです。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご購入頂きありがとうございました。
( 2020.09.28 )
あい
…可愛い!
アマビエの表情やパタパタ揺れる足!
涼し気なエメラルドグリーン!
東北の民藝が好きで南部鉄器の鉄瓶は持っていましたが、色付きの南部鉄器は初体験です。

一瞬鐘型の風鈴ですが、よく見ると…アマビエ様ー!
ゆるキャラっぽくて愛くるしいです。
音も凛としていて良く鳴ります。
これから窓を開ける時間が楽しみになります。
大事にします。

お忙しいところ、時間指定等御対応頂きありがとうございました。
( 2020.08.08 )
ページトップへ