まゆみんさんの評価一覧

まゆみん
ずっーと欲しかったグラウラー。
お手頃価格でお洒落で素敵です!!
友達の誕生日プレゼント用と自分用に2つ購入したしました!
寒くてまだ使ってませんが、よく2人で
Jリーグ観戦にいくのでその時にキンキンに冷えたビールを持って行こうと思います!
ワクワクです!

金沢にも是非行ってみたいです!

素早いお取引ありがとうございました!
( 2022.11.22 )
まゆみん
注文してすぐ届きました!
思ったよりも大きめサイズでしたが使いやすそうです。この度、財布を小さいサイズに買い替えたのでカードケースを購入しました。
大切に使います!
( 2021.12.13 )
まゆみん
レビューが遅くなりました。

早速使っています‼️
大人っぽい素敵なダマスク柄、とても気に入ってます。
カバーも滑りにくい素材で使いやすいです‼️
防水カバーのプレゼントもありがとうございました
( 2018.11.10 )
まゆみん
届きました‼️
とても可愛くてネームを入りの特別感溢れる商品なのでプレゼントすると凄く喜ばれます(o^^o)
今回2度目の注文になりますが
作者の方からメッセージが添えられてたりと
心のこもった気持ちの良いお取引に感謝です。ありがとうございました‼️
( 2016.07.05 )
まゆみん
友達の新築祝いに購入しました。
新居に遊びに行く日に間に合わせて頂きありがとうございました‼️
友達、すごく喜んでくれました\(^o^)/
ネーム入りのプレゼントを貰うのが初めてらしく、その特別感に感激してくれました‼️
新居で夫婦の晩酌に使ってくれると思います‼️ラッピングラベルも新居祝いに合わせて素敵な言葉で嬉しかったです。
商品をお店で買うのとは違って
作家さんとやり取りが出来るのは商品の愛情も感じられていいなぁと思いました(^_^)
また、お祝い事には使わせて頂きますね。
自分用にも欲しくなりました(^_^)
( 2016.04.02 )
この度は本当にありがとうございます♡お友達に喜んで頂けたみたいで、私も感激です♡
嬉しいレビューすごく励みになりました(⁎˃ᴗ˂⁎)!また機会がありましたらいつでもお声掛け下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)本当にありがとうございました♡♡♡
( 2016.04.10 )
まゆみん
1つは友達のクリスマスプレゼントに
もう1つは自分のプレゼントに
お揃いで注文いたしました。
文字のバランスなども考えて頂き、可愛いネックレスでした!
大切に使わせて頂きます!

( 2015.12.21 )
お揃いで着けてくださるなんて、とても嬉しいです♡たくさん使って頂けたら幸いです(*^^*)
数ある中から選んでくださり、誠にありがとうございました!またぜひお待ちしております。
( 2015.12.23 )
まゆみん
注文時の問合せなどに早急にお返事を頂いたり、注文数を間違ってしまった時もCreema運営事務局よりも早くに対応して頂いたりと、
親切にしていただきました。
届いたネックレスも華奢で素敵でした!
またラッピングなども他のクリエイターさんよりも丁寧に可愛くて心がこもっている感じがして嬉しかったです。

色々とお手数おかけいたしましたが
ありがとうございました!
( 2015.12.21 )
振り込み手数料の件では、お役に立てず申し訳ありませんでした(>_<)
ラッピングも誉めていただけて嬉しいです♡誠にありがとうございました(^^)
( 2015.12.23 )
まゆみん
まだかな〜❓と心待ちにしていたところ、先程 商品が届きました〜❗️

思ったよりもサイズも大きく丈夫な作りで満足です❗️

友達の出産祝いのプレゼントですが
可愛い絵と名前入りできっと喜んでくれると思います。

素敵な商品をありがとうございました❗️
( 2015.11.25 )
ありがとうございます(o^^o)
( 2015.11.25 )
まゆみん
友達の結婚式にウェルカムボードをプレゼントしました。デザインに高級感があり、ヨーロピアンアンティークなホテルの式場にピッタリでした‼️
友達もとても喜んでくれました。
急ぎだったので、商品も早く届き助かりました。ありがとうございました。

欲を言えば…普通紙に印刷したものでしたので額に入れても少しシワや紙自体の歪みが気になりました。
お値段からしても、もう少し高級感な紙、厚みや光沢があるしっかりした紙を使用して頂けたら良かったなぁ…と思いました。

( 2016.10.07 )
この度はご購入いただきありがとうございました。ご意見参考にさせていただきますm(_ _)m
( 2016.10.07 )
まゆみん
本当に薄くて軽い!!
電子マネーを使う事が増えたので長財布から
小さい財布に変更です。可愛い色と使いやすそうなお財布です。大切に使いたいと思います!
スクイーズさんには購入前の質問など気持ちの良いお取引が出来ました。
ありがとうございました
( 2021.12.13 )
まゆみん
夫の誕生日プレゼントに購入しました。
日にちをお伝えしたところ迅速なご対応をして頂きありがとうございました!
また質問にも丁寧に答えてくださり気持ちの良いお取引が出来ました。
カフスボタンもお上品でカッコイイ!!
仕事の時に活躍間違いなしです!
他にも沢山気になるカフスボタンがあるので
またお願いしたいと思います!!
( 2021.08.23 )
まゆみん
届きました‼️
息子のサッカーのチームメイトへのプレゼントに注文させていただきました。
みんなでお揃いのミサンガ‼️チームは離れてしまっても、とても丁寧な心を込めて作っていただいたミサンガで仲間たちと繋がって これからも頑張っていけます‼️

丁寧にラッピングもしていただきありがとうございました
( 2017.02.21 )
まゆみん様
この度は、ご購入と共に
スムーズなお取り引きを頂き、
ありがとうございました!

新しい門出のお手伝いが出来て
良かったです(^ω^)

機会がありましたら、また、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2017.02.21 )
まゆみん
23日に届きました‼️
無理言って早く届けていただいて ありがとうございました。
名前入りのバッグのプレゼントに大感激して喜んでもらえました(o^^o)
絵も凄く可愛い商品ですが、自分の名前が入ると特別感が出てとても良いですね‼️
またお願いしたいと思います。

ありがとうございました\(^o^)/
( 2016.05.26 )
ありがとうございます(o^^o)
( 2016.05.26 )
まゆみん
友人の息子さんの高校入学祝いに注文いたしました。
写真で見るイメージと皮の質感が違いましたが、軽くてシンプルで使いやすそうなペンケースでした。高校生男子とお伝えしたからか、名前も真ん中ではなく右端に入れて頂いたり作家さんのセンスを感じられました。

質問にもすぐにお答え頂だき、気持ちの良いお取引が出来ました。
ありがとうございました(^_^)


( 2016.03.31 )
数あるなか贈り物にご注文くださいまして
ありがとうございました

革の質感…お名前をお入れできる革で
なるべくご希望のお色目に近いものをと
お探ししたのですが
ご説明が足りず 申し訳ありませんでした

またご縁がございましたら 
どうぞよろしくお願いいたします

( 2016.04.01 )
まゆみん
届きました!
思ったより小さくてビックリしましたが
可愛い商品でした。
友達のクリスマスプレゼントに注文いたしました。
名前を入れて頂いたので愛着持って使ってもらえるとおもいます!
( 2015.12.21 )
まゆみん
注文してすぐに届きました!
色んなネットショッピングでカフスを探したのですが、ロリアンピンクメイドさんのカフスに一目惚れをして主人のクリスマスプレゼントに注文いたしました。
石座が凝っていて素敵な商品でした!

また素敵なカフスボタンを作ってください!

ありがとうございました!!
( 2015.12.21 )
お品物が無事届き、ご丁寧にご連絡頂きましてありがとうございました(^^)

大切な方へのプレゼントにお選びいただき誠に光栄です!!
タイピン、カフスなどのメンズアクセサリーは最近当店が
一番力を入れているカテゴリーですのでお褒めのお言葉が
本当に嬉しいです。

また新作たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

( 2015.12.22 )
まゆみん
オーダーのお願いを快く早急に受けて頂きましてありがとうございました❗️
とても可愛くて丁寧でしっかりした作り❗️
満足です❗️
出産祝いのプレゼントですが、友達も喜んでくれると思います❗️
我が子が赤ちゃんの時に私もこんな商品に出会いたかったなー❗️使いたかったなー❗️と
思いました❗️

ありがとうございました。
( 2015.11.22 )
まゆみん
商品に不具合があり作家さんに連絡したところ、すぐに交換しますと連絡が入り本日無事品物が届きました。
不具合は残念でしたが、素早く気持ちの良い対応をして頂きありがとうございました。

商品も可愛くて使いやすいです‼️
また機会がありましたらお取引させていただきますね(^_^)
( 2016.03.22 )
ページトップへ