ひとみさんの評価一覧

ひとみ
いつもお世話になっております。
今回はストライプという初めてのデザインでしたが、やわらかな風合いと、優しい色味が良く合っておりました。
落ち着いた雰囲気で、トップス選びが楽しくなりそうです。
本当に素敵なお品をいつもいつもありがとうございます^^
またよろしくお願いします。
( 2019.07.23 )
評価を有難うございます。
製作しながらボトムスにぴったりな布だなあと思いました。
しっかり織られ張感もあるのに、とても軽い布で、
50%リネンですので、涼しく快適です。
気に入って頂けて嬉しく思います。
いつも励みになります。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.07.23 )
ひとみ
ご丁寧なご対応ありがとうございます。
プルオーバー を作って頂たく、サイズなども細かくご相談に乗って頂きました。
仕上がりがとてもよく、サイズもぴったりでした。
着心地もよく、また生地違いでお願いしたく思います♩
( 2019.05.21 )
ご満足いただき、安堵すると供に大変嬉しく思っております。
サイズがピッタリで本当に良かったです!
自分の体験からでも、肩のラインがピッタリに落ち着きますと、ストレスなく着こなしていただけるように思います。
どんどんご愛用くださいませね。
また、お目に留まるものがございましたら、
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
( 2019.05.21 )
ひとみ
この度はご丁寧にご対応くださり本当に感謝します。
商品もとても素敵で大変気に入りました。
またお願いしたいと思います^^
( 2018.09.22 )
お忙しい中早々にご連絡くださり、ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
ゆっくりの更新ですが、良かったら又お立ち寄りいただけると嬉しいです。

この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
( 2018.09.23 )
ひとみ
挙式間近で悩んでおりましたが、迅速に対応して頂きました。
実物もかわいらしく、何度もなんども眺めてしまいます。
一生の宝物になるとおもいます。
ありがとうございます。
( 2015.11.02 )
無事にお届けでき、安堵いたしました。

この度は、おめでとうございます。
そして、OSM-worksの商品をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉。。ありがとうございます‼

アンティークフレームは、ホコリの心配がなく、そのまま置いて・壁にかけてお飾りいただけますので、場所を選ばないと思います。

ぜひ、またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございます。

OSM-works
( 2015.11.05 )
ひとみ
この度はご丁寧なご対応ありがとうございます^^
届く前からとてもワクワクしておりました。
梱包もとても丁寧でした。
商品については、想像より、しっかりとしたおつくりで、ポケットもしっかりしていました。
生地もこだわっているせいか、とてもしっかりしていて、肌に当たるのが心地良いです。
久しぶりに、こんなに良いものを作って頂いた気がします。
またよろしくお願いします^^
( 2019.05.21 )
こちらこそ、お取引中にいつもご丁寧なメッセージをくださり、
楽しく製作させていただきました。
気に入って頂けるかと案じていましたが、とてもご満足頂けたとの
身に余る温かいメッセージを頂き、心より嬉しく思いました。
蒸し蒸しするこれからの季節にヒンヤリとしたリネンの感触をお楽しみ頂けたらと思います。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2019.05.21 )
ひとみ
この度は素敵なスカーチョをお作り頂きありがとうございます。サイズも細かく相談に応じて頂き、大変満足しております。おかげさまでサイズもちょうど良く、綺麗なシルエットがでます。色違いも検討しておりますので、よろしくお願い致します^^
( 2019.04.12 )
御多忙中、着荷のご連絡と評価をありがとうございます!
サイズやお色など、たくさん検討して下さったので、お体に合ったサイズ感に仕上げられたのだと思います^^
たくさんお召し下さると嬉しいです

これからも丁寧な作品づくりに努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します
この度のお買い上げに心より感謝申し上げます
( 2019.04.12 )
ひとみ
こちらのわがままを聞いて頂きありがとうございます。
生地も柔らかくて肌に当たってもそれが分かります。
またよろしくお願い致します。
( 2018.11.15 )
お忙しい中早速ご連絡をくださり、ありがとうございます。
私も縫っていて、ふんわり いい感触の生地でした。
気に入っていただけて良かったです。
2度目のご利用ありがとうございました。
( 2018.11.16 )
ひとみ
ご連絡が遅くなり、すみませんでした。
迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。
思っていたよりも、商品が早く届き挙式にもぴったりでした!
本当にありがとうございます。
( 2015.11.15 )
ページトップへ