kaozoさんの評価一覧

kaozo
よく落としたりしてしまうのでフルカバーで安心です。シンプルで、使い勝手がよいです。
ありがとうございました。
( 2019.04.12 )
ご購入有難うございますm(_ _)m

お気に入り頂けた様で
嬉しく思っております(^○^)

また機会がありましたら
お願い致しますm(_ _)m
( 2019.04.13 )
kaozo
連絡が遅くなりすいません、無事に届いております^_^革の匂いがたまりません、長く使えば使うほど味が出てくるようで楽しみです。ありがとうございました。
( 2017.07.02 )
kaozo
連絡が遅れすいませんでした(ーー;)
素敵なエプロン、ターバン届いてます。たくさん使い込みたいとおもいます、ありがとうございました。
( 2017.03.04 )
こちらも受取評価ありがとうございます!
くたくたになるまで使って頂ければ本当に嬉しいです♡♡
こちらこそありがとうございました!
( 2017.03.04 )
kaozo
可愛いバッグが届きました、もう一回り大きいサイズができれば嬉しいです、ありがとうございました!
( 2017.02.01 )
評価ありがとうございます。
可愛いとおっしゃって頂き、とても嬉しいです(*^^*)
この度はありがとうございました!
( 2017.02.06 )
kaozo
遅くなり申し訳ありません!作りがしっかりしていて使いやすいです〜〜、この時期重宝しますありがとうございました😊
( 2016.12.12 )
お忙しい中、取引評価、誠にありがとうございます ^ - ^
日常の一品としてご使用いただけたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.12.12 )
kaozo
とーっても、かわいいお洋服です、作りも丁寧でさっそく娘は着替えさせ喜んでいました!おまけのパンツまで(*´ω`*)ありがとうございました!!また新しい作品楽しみにしています。
( 2016.10.26 )
作品、無事に届いたようで安心致しました。
お子様、喜んでくださっているのですね。私も嬉しいです。
今回はありがとうございました。
( 2016.10.27 )
kaozo
いろいろと面倒な相談にも親切に乗ってくださりお気に入りのお洋服をお願いすることができました!!細かいデザインが素敵でシンプルながら着せるととってもかわいくなります☆縫製もとっても丁寧!届いたその日にきて出かける~!と娘のお気に入りになりました、着てでかけましたが皆かわいいとほめられました☆またぜひお願いできたらと思います、この度はオーダーを快く受けてくださりありがとうございました!
( 2014.05.25 )
とても楽しい制作期間をありがとうございました!

いろいろお話しながら、ママさんの愛情のこもった一着を作り上げる喜びは、
作り手にとっても、とてもステキな時間なのです。

気に入っていただけて、すぐに着てお出かけ!していただけて、うれしい反応です!

こちらこそ、昔のデザインの復活、うれしかったです!
新しいものばかりを考えることより、過去のデザイン含め、ma boubounetteらしさを大事にしていこう!と、初心にかえらせてもらいました! ありがとうございました!!!

( 2014.05.25 )
kaozo
シンプルなデザインですがつけるとてもとても素敵です!!
とても良い作品に出合えました^^
たくさんつけます、ありがとうございました!
( 2016.02.26 )
kaozo
今回も快くオーダーを受けていただき、素敵なお品をありがとうございました。またお願いできたらうれしいです、ありがとうございました。
( 2015.07.08 )
2回目のオーダーを頂きまして誠にありがとうございました^^
とても感激しております!
前回に引き続きとてもご丁寧な対応をして頂き、お取り引きに関しましても、とてもスムーズに進めさせて頂くことができました。
ありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願い致します^^
( 2015.07.10 )
kaozo
連絡が遅くなりすいません(>_<)
思っていた通りかわいいお品が届き娘も大変喜んでいます!
よく考えられているなぁと感心しました!ありがとうございました!
( 2018.02.16 )
この度はご購入並びに取引評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて安堵いたしました。
またご縁がありましたら嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2018.02.17 )
kaozo
無事に届いております!一部カーブの部分に気になる箇所がありましたが許容範囲内です。画面部分も保護されていて安心です、ありがとうございました!
( 2017.04.08 )
ご購入有難うございますm(_ _)m

コメント有難うございます(^^)

お気に入り頂けた様で
嬉しく思っております(^○^)

また機会がありましたら
お願い致しますm(_ _)m
( 2017.04.08 )
kaozo
( 2017.03.04 )
無事お手元へ届き安心致しました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
ターバンとセットでのご購入ありがとうございました!!
( 2017.03.04 )
kaozo
ファーかわいいです♡
ずっと気になっていたので嬉しいです、たくさん着たいと思います、ありがとうございました。
( 2016.12.22 )
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
商品お気に召していただけ、大変嬉しく思っております!
お気に入りの1着としてご愛用いただけますと幸いです。
またのご注文、心よりお待ちしております。
- fast couture -
( 2016.12.22 )
kaozo
素敵なミュール届いております♡サイズの修正ありがとうござました、問題なく履けます!大事に大事に履いていきたいです、アフターフォローも安心な作家さんです。
ありがとうござました!
( 2016.10.26 )
この度はshironekoのご購入ありがとうございました。
サイズが問題なくはけると聞いて安心しました。
調整にお時間くださりありがとうございました。
今後も楽しんで見ていただけるよう、
心を込めた新作を作り続けます。
是非また覗いてくだされば幸いです。
ありがとうございました。
( 2016.10.27 )
kaozo
今回はオーダーを受けていただきありがとうございました!一から相談に乗っていただき終始安心してお願いすることができました。とっても素敵なラグが届きました!我が家のベンチがとっても素敵になり早速娘がかわいいねー、寝転んで気持ちいいと喜んでおります。よろしかったらまたお願いしたいです!ありがとうございました。
( 2014.05.23 )
この度はオーダーという形でご注文を頂き、誠にありがとうございました!
こちらからのご質問にも迅速でご丁寧な対応して頂き、こちらとしても作業がとてもスムーズに進めることが出来ました^^
娘さんにも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪
少しでもライフスタイルを素敵にするお手伝いが出来ていたら、、、、嬉しいです!
また機会がありましたら宜しくお願い致します^^
( 2014.05.23 )
kaozo
ずっと欲しくてやっとお気に入りを見つけることができました!とってもかわいいです〜〜、子供からもかっこいいな♡いわれました(*^^*)ありがとうございました!!
( 2016.06.09 )
kaozo
すてきなメガネです。でもやっぱり手に取ってみないとメガネなどは自分に合うかわからないですね><、
( 2016.03.30 )
kaozo
連絡が遅くなりすいません。この度はオーダーを受けていただいてありがとうございました!娘も喜んでいます!
( 2015.07.20 )
レビューありがとうございます!
無事にお手元に届き、気に入って頂けて
安心致しました☆
この度はオーダーを頂きありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
( 2015.07.21 )
kaozo
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。早速使っております、絶妙な形ですね!もうひとつ小さいサイズでもよかったかなぁと思いましたが使いやすく肌触りも良いです。大切に使います、ありがとございました!
( 2015.02.18 )
無事お手元までお届け出来て安心しました。丈夫に作っていますので長くご活用下さいね♪ありがとうございました。
( 2015.02.18 )
前へ
1
ページトップへ