あいさんの評価一覧

あい
フッ素は身体によくないので、フッ素加工がされていないフライパンを探していました。類を見ない手絞り技法で出来ているということも魅力的でした。溶接部分がないし、しっかりした造りで熱伝導もよく、シャキシャキした炒め物が作れました。蓋付きだから料理の幅が広く、セットにして正解でした☆ 制作過程も随時ご連絡くださるので安心して待てました(^^) ☆口コミ評価が高いのも納得です(^_^) また利用します。ありがとうございました!
( 2024.03.05 )
大変素晴らしいご評価誠にありがとうございます!
フッ素加工についてですが、私も元々フッ素加工がすぐ剥がれてダメになる、得体のしれないコーティングを結果として食べていることが嫌になり自分の技法技術を活かしてフライパンを作り始めたのが現在のラインナップのスタートとなっております。
シャキシャキの炒め物はフライパンへの最高の誉め言葉ですね!また何かお届けできる日を楽しみにしております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.03.06 )
あい
存在感があってとても素敵なお品です。
安心して購入出来る作家さんなのでリピートしてます☆ プレゼントもありがとうございました!
また利用します。いつもありがとうございます!
( 2024.02.25 )
あい
今春、進学するので新たに購入しました。
前回のデザインも好きですし、今回の大人っぽいデニムもとても気に入りました☆スゴく便利で助かっています(^^) また利用します!
ありがとうございました。
( 2024.02.04 )
いつもご愛用いただきありがとうございます。
とっても励みになります。
進級で大人っぽいもの良いですね。
我が家も高校生になるまでずっと使っておりました。
お子様が元気に安全に過ごせますこと
お祈りしてます。
またお役に立てることがございましたら
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2024.02.07 )
あい
リピーターです。わたしが使っていて可愛いので、娘にもプレゼントしました。フリルが可愛いいし、誰も持っていないデザインなので、娘も喜んでいました!また利用します。ありがとうございました!
( 2024.01.19 )
何度もリピートありがとうございます^ ^
気に入っていただけて本当に嬉しいです!娘さんにもよろしくお伝えください♡
( 2024.01.24 )
あい
追加購入です。
サロンに飾っています。可愛いので評判がいいです。お気遣いのす品ありがとうございました。
到着も早く助かりました。
( 2023.12.14 )
あい
リピーターです。旅行に着て行きたいので注文しました。ウエストを身体に合わせていただいたのでピッタリでしたー!納期も無理を言って早くしてくださり助かりました。ありがとうございました。旅行に着て行くのが楽しみです♪また利用します!
( 2023.06.27 )
あい
最高に上品で、シャレています!決めたい時に活用しています。おすすめです!対応も親切丁寧で安心出来ます。また利用します!ありがとうございました。
( 2023.05.29 )
あい
上品で思った通り素敵なお品でした!お取引も迅速丁寧で安心出来ます。また利用します!ありがとうございました。
( 2023.05.26 )
あい
半袖バージョンを購入して気に入ったので、長袖も購入しました。丈をカットしてもらったので、ちょうど良かったです。大活躍しそうです。ありがとうございました。また利用します。
( 2023.05.18 )
あい
わたしも購入して気に入っているので、今回は知人へのプレゼントに購入しました。きっと気に入ってくれると思います! 対応も素早く安心してお取引出来、ありがとうございました。また利用します!
( 2023.05.15 )
あい
とても素敵なお品で購入してよかったです☆
プレゼントもありがとうございました(o^^o)
また利用します!ありがとうございました!
( 2024.02.25 )
あい
とても可愛いです!大切にします☆
ありがとうございました!
( 2024.02.14 )
あい
リピーターです。自分が購入して可愛くてよかったので、今回は大切な人にプレゼントしました。可愛い~と、とても喜んでもらい、わたしまでうれしかったです。プレゼントしてよかったです!また利用します。ありがとうございました☆
( 2024.01.19 )
あい
再販ありがとうございました。
思った通り濃紺で素敵なお品でした。
到着も早く助かりました。ありがとうございました。
( 2023.12.14 )
あい
リピーターです。夏らしく涼しげな生地で、はいてもラクです☆ 身長が低いので短くカットしてもらいました。安心してお願い出来ました。また利用します。ありがとうございました!
( 2023.08.18 )
あい
旅行に着て行くために購入しました。ドットが可愛く、着心地もサラッとしていて気持ちがいいです。
シワも気にならず着れるので重宝します。納期も早く助かりました。ありがとうございました!
( 2023.06.23 )
あい
パールの配置が可愛くて購入しました。思った通り素敵なお品です! 大切に使います☆ お取引も迅速丁寧で安心出来ました。また利用します!ありがとうございました。
( 2023.05.26 )
あい
黒を購入して気に入ったので、色違いで注文しました。丈をカットしてもらったので、ちょうどいいです。これから活躍しそうです。また利用します。ありがとうございました。
( 2023.05.18 )
あい
自分用で購入して気に入ったので、今回は知人へのプレゼントとして購入しました。大きなコットンパールがとても可愛く、ゴールドとマッチしており存在感もありオススメです!素敵にラッピングもしてもらい、手渡すのが楽しみです♪ 対応も早く助かりました。 また利用します!
( 2023.05.17 )
ご感想頂きまして誠にありがとうございます。
ラッピングもお気に召して頂き、そのように言って頂けてとても嬉しく思っております。
ご友人様にも喜んで頂けると嬉しいです。
この度はPerle de blancをお選び下さり、どうもありがとうございました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2023.05.17 )
あい
素早い対応ありがとうございます!
到着するのが早くて助かりました!
デザインの提案もよくて、安心しておまかせしました。
ありがとうございました。また利用します!
( 2023.05.15 )
ページトップへ