みみみみさんの評価一覧

みみみみ
小学生低学年の子が肩からかけられる持ち手、お道具箱が余裕で入るけど大き過ぎない、学校机のフック用ループ付きのものを探してました。まさに理想通りの形とサイズ感!そして、しっかりとした作りで、可愛すぎないステキなデザインです。子供も気に入ったようで早速肩からかけてました!
また、ご連絡や発送など、とてもスムーズ&丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
( 2024.04.16 )
こんばんは
この度はご購入いただきありがとうございます
無事お手元にお届けでき一安心です🍀
肩掛け可能、大きめサイズ、ループ付きをお探しだったんですね
理想とおり、なんて素敵な言葉!お子様も気に入っていただき、感涙の極みです! 
たくさんご活用いただければと思います
おいそがしいところ早々に言葉の宝石💎レビューをいただき感謝いたします
今後ともよろしくお願いいたします ( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )
( 2024.04.16 )
みみみみ
小さめだけど小さすぎないサコッシュを探していて、まさにピッタリなサイズ感でした。それに色や素材もステキ!作りもしっかりしていて、とても気に入りました!
( 2023.07.08 )
みみみみ
子供用にターコイズを購入しました。写真の色より明るめでしたが、むしろ子供にはちょうど良い気がします!ずっとショルダー紐単品を探していて希望の素材&色がなかなか出会えず…やっと希望のものに出会えとても嬉しいです!(レビュー遅くなってすいません。)
( 2023.03.26 )
この度はありがとうございました
色につきましてはできるだけ実物に近い色になるように気をつけていますがなかなか難しいですね。
気に入っていただけて良かったです
またご縁がありましたらよろしくお願いします
( 2023.03.26 )
みみみみ
斜め掛けができるレッスンバッグを探していました。とてもしっかりした作りで、デザインもシンプルで可愛くもカッコ良くもあり、期待通りでした!色は自分で選んだ子供も気に入った様子です。
( 2023.02.26 )
みみみみ
娘用にピンク系のランチマットを探していましたが、このお値段と娘がベリー系が好きなので、今回こちらを購入しました。が、このミントカラーとケーキの柄がとっても合っていてかわいいです。娘も気に入っています!ありがとうございました。
( 2023.02.20 )
取引評価をいただきまして、ありがとうございます。
お嬢さまに気に入っていただけてとても嬉しく思います。
おいしそうなプチケーキ柄ランチョンマットでランチタイムがますます楽しくなれば幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2023.02.20 )
みみみみ
想像以上の可愛さです。鏡を見ないとつけられないですが、でも鏡を見れば簡単につけられます!色(ローズゴールド)も形もとてもステキで、大満足です。ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
慣れるまでは鏡を見ないと難しいかもしれませんね( ; ; )
慣れてしまえば簡単に着用ができるので、たくさんつけていただけると嬉しいです♡
素敵な評価をありがとうございました^^
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします。
( 2022.12.13 )
みみみみ
今回3回目の購入で、今までこちらで購入した分もまだまだ使えてますが、他で購入したマスク(市販品)がへたってしまったので、買い替えです。しっかりした作りで、何度も洗濯してますが、持ちが良くて、重宝してます!ありがとうございます。
( 2022.11.23 )
嬉しいレビューをありがとうございます(^^♪制作の励みになります!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2022.11.23 )
みみみみ
期待以上にとっても素敵です。2つの風合いがビミョーに違うのもまたいいです!作りもご対応もとても丁寧で、お人柄が出ている気がします。
( 2022.09.01 )
取引評価を頂きまして誠に有難うございます!
無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。
これからも天然木を使った作品を色々と出品して参りますので、お時間のあるときにでもページをご覧頂けますと幸いに思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
この度は誠に有難うございました。
( 2022.09.01 )
みみみみ
以前こちらのハードケースを購入し使っていました。今回手帳型にしたかったので、でも色柄はとっても気に入っていたので、同じ色柄のものを購入させて頂きました。ハードケースよりも柄がはっきりしていて、より可愛いです。たまに違う姿の豚がいるんですね!前回は気づきませんでした…。色柄、手触りとっても気に入っています。ありがとうございました。
( 2022.08.13 )
みみみみ
前回上の子のを購入、下の子も欲しがったので今回は2度目の購入です。今までのマスクは、マスクをしている時に舐めたり噛んだりしていて、破れたりビチョビチョになっていたのですが、このマスクは舐めたり噛んだりせず、本人も快適っぽく、あまり嫌がらずにマスクしてくれます。作りもしっかりとしていて、生地も可愛く、今回も購入してよかったです!ありがとうございます。(レビュー遅くなってしまいすいませんでした。)
( 2022.07.27 )
リピート購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます!あまり嫌がらずにつけてもらえているとのこと、安心しました(^_^)
またご入用の際にはぜひ♪
( 2022.07.27 )
みみみみ
生地も作りもしっかりしていて、そして何よりもとてもとっても可愛いいです!「かわいー!!!!」と4歳の娘のテンションも上がりまくりです。ピンクだと可愛すぎるかなとも思ったのですが、親が恥ずかしくなるほどの甘さでもなく、おしゃれで可愛く大満足です!
本当にありがとうございました。
( 2023.12.24 )
みみみみ
シンプルなかわいいピアスを求めていたのでとってもピッタリです!ありがとうございました。
( 2023.07.01 )
こちらこそありがとうございました。
また何卒宜しくお願い致します。
( 2023.07.01 )
みみみみ
3点とも、とてもステキです!ピアスはレースフラワーにしましたが、式典用には華やかでいい感じです。キャッチを取る時に、お花の部分に力がかかってしまい、グシャってしてしまわないか少々不安ですが、けっこうしっかりした作りなので丁寧に扱えば大丈夫そうです。
今は家で試しに着けた程度なので、早く外に着けていくのが楽しみです!
( 2023.03.07 )
みみみみ
保育園用に3番を購入しました。想像以上にメチャメチャ可愛いです。裏布(これもかわいい!)もついていて、とってもしっかりした作りです。柄もいい感じに出ていて、見るだけで楽しい気分になります。子供も気に入った様子です!ありがとうございました。
( 2023.02.21 )
取引評価ありがとうございます!

こんなに喜んで頂けるなんて、作家冥利につきます!(*^^*)!
3番の柄は本当に可愛いですよね☆最後の1枚だったので、お届け出来て良かったです!

こちらこそ、この度はありがとうございました☆
( 2023.02.21 )
みみみみ
シンプルだけど、しっかり存在感もあり、こういうのを探してました!とってもオシャレでかわいいです。
( 2022.12.13 )
みみみみ
おしゃれだし、本当に本当にかわいいです!
迅速な対応もうれしかったです。
ありがとうございました。
( 2022.12.08 )
みみみみ
和らかい肌触りでとても着心地良いです。一日中来てましたが、全く窮屈感なかったです。お腹ぼっこりのややぽっちゃりな私で、LLと迷いましたが、「大きめ」とのレビューを見てLにしました。見た目も着心地もちょうど良かったです。
( 2022.10.06 )
みみみみ
期待以上に、細かいところまでとっても可愛いです。
まだ取り付けていないので、うまくできるか不安もありますが、楽しみです!
( 2022.08.31 )
みみみみ
重厚感があり、オシャレでとっても素敵です。迅速&丁寧なご対応、丁寧な梱包、ありがとうございました!
( 2022.08.04 )
お買い上げ頂き誠にありがとうございました。

気に入って頂き大変うれしく思います。

今後も色々な作品を作っていきますので御覧頂けたら幸いです。

clover factory
( 2022.08.04 )
みみみみ
かわいく、とてもしっかりした作りで、満足です!この形のマスクをするのは初めてなうちの子ですが、今までのマスクは口のあたりが湿っぽく(むしろ濡れてた)なっていましたが、これはそうならないので、子供的にも快適そうです。
( 2022.06.25 )
レビューありがとうございます!
マスクにご満足いただけて大変嬉しいです(*^^*)
これから暑くて汗もかくしマスク辛いですよね…少しでも快適に過ごしていただけましたら幸いです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2022.06.25 )
前へ
1
ページトップへ