たかちこさんの評価一覧

たかちこ
海外挙式で使用します。
イメージ通りでとても嬉しいです!
当日飾るの楽しみです。有難う御座いました!
( 2022.08.19 )
たかちこ
想定よりも早く対応して頂き助かりました。
ラッピングも綺麗で渡すのが楽しみです!
( 2019.09.02 )
ご丁寧に評価、個別メッセージを頂きましてありがとうございます。
想定よりも早くお届け出来たとのことで、安心いたしました。
ラッピングもご満足いただけたようで嬉しく思います^^

この度は、沢山のCreema作品の中からモロッカンフラワー・パスポートケースをお選び頂き感謝いたします。
またのご縁を心よりお待ちしております^^
( 2019.09.03 )
たかちこ
顔合わせの記念品として購入しました。
両兄妹のお揃いで渡しましたが、とても喜ばれました。
綺麗に包装していただいた上、申し込んですぐ発送していただいたので安心しました。
また機会あれば宜しくお願いします。
( 2020.10.25 )
この度はお買い上げをいただき、誠にありがとうございました。
お箸を喜んでいただけたご様子で、大変嬉しく思います。
機会がございましたら、またのご用命をぜひお待ちしております。
( 2020.10.25 )
たかちこ
プレゼントとして申込んですぐに届いたので、非常に助かりました!
自分の分も届き、とても可愛くクリスマスを通り越して年末が待ち遠しいです。
( 2019.11.03 )
たかちこ様

この度は「しっとりガラスの鏡餅 赤」をご購入いただき、誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけた様で、とても嬉しく思います!
プレゼントされる方にもお気に召していただけると幸いです。

308工房はまだまだ新商品をアップしていきますので、ぜひご閲覧くださいませ。
今後とも308工房をよろしくお願いいたします。
( 2019.11.07 )
ページトップへ