みえみえさんの評価一覧

みえみえ
本日商品到着しました。
とても素敵な色合いです。姉も絶対気に入ってくれると思います。ありがとうございました。
お仕事も丁寧で仕上がりが美しいです。
リピされている方がいらっしゃいましたが、わかります!
( 2023.09.19 )
みえみえ
とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2022.09.24 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
気に入っていただけたようで、大変光栄に思います。
よろしければまた見にいらしてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.24 )
みえみえ
とても細かい細工にビックリしました。画面からはもう少し大きい物かと思いましたが、丁度良い感じの大きさでとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.09.23 )
先日は圧縮桧を素材にしたピアノのブローチをお買い上げ下さり、ありがとうございました。
デザインを含めて気に入って頂けて大変嬉しく思っております。また、サイズ感の紹介が不十分で申し訳ございませんでした。長くご愛用頂けましたら幸いに思います。
この度は大変気持ち良くお取引させて頂き、ありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.23 )
みえみえ
プレゼント用に購入。画面ではちょっと大きいかなと思いましたが、現物は丁度いい感じのサイズ。色も優しくとても気に入りました。差し上げる方のイメージにぴったりで大満足です。ありがとうございました。
( 2021.09.23 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。
大切な方への贈り物にお選び頂き光栄です。
宜しかったら時々覗いて下さい。
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.10.01 )
みえみえ
このお値段でこのクオリティーは相当良いと思います。
同じピアノの形で何パターンかあるのでベースは決まっているのでしょうが、デザイン・色のチョイスは作家さんのセンスだと思います。私はとっても気に入りました!
( 2023.09.16 )
嬉しい評価をどうもありがとうございます〜(*╹▽╹*)
おっしゃる通り、ピアノの型はいくつかあって、それに色をかえて制作しております。
季節や気分で楽しんで色をつけております。
これからも感性を磨きながらやって行ければイイなと考えてます。
また覗いてみてください。
ありがとうございました(*◕ᴗ◕*)
( 2023.09.20 )
みえみえ
くまさんのポーズがなんともいい感じです。とっても気に入りました。ありがとうございました!
( 2022.09.21 )
評価いただきありがとうございます✳︎
気に入っていただけたようで嬉しいです。
お出かけのお供に楽しんでいただけたらと思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.09.24 )
ページトップへ