とんきちさんの評価一覧

とんきち
とてもとても可愛くて手のひらサイズで、スマートフォンポシェットだけの外出時に大活躍しそうです。チェーンもつけていただいたので、小型でも行方不明にならないと思います。
大切に使用します。
ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
とんきち
想像のとおりとても素敵なブレスレットです。
大切に着用します。
パッケージもとても可愛い巾着で、開封した時のワクワク感がたまらなかったです。
素敵なブレスレット、本当にありがとうございました。
( 2023.05.29 )
とんきち
とても可愛いいイヤリングと簪です。
作品のお写真でも可憐さは伝わっていましたが、実際に手にとってみると、可憐さは一気にあがりました。

肩から10㎝くらいある長さですが、ゴムで結わなく簪だけでもしっかりセットできました。
イヤリングも重さは感じず、ゆらゆら揺れるのが素敵です。

桜は大好きなお花なので、大切にたくさん着用しようと思います。

ありがとうございました。


梱包もとても可愛いくて、開封の儀もワクワクでした。
( 2023.02.22 )
梱包も含めて気に入っていただけて嬉しいです!
桜、華やかさと儚さが同居する本当に素敵なお花ですし、お花の魅力を感じてもらえたらしあわせです

ぜひこれから春に向けて、たくさんお出かけのお供にしてあげてください♪
( 2023.02.22 )
とんきち
とても可愛いくて可憐な桜のネックレスです。
チェーンの長さもちょうどよく、アジャスターで長さを変えられるのでお洋服に合わせて変化も楽しめます。

イヤリングとイヤーカフもいっしょにお願いしたので、いろいろな組み合わせができるのがとても楽しみです。
立春過ぎたら早速着けて、桜を満喫しようと思います。
ありがとうございました。
( 2023.01.07 )
とんきち
とても可愛いくて桜の中心がキラキラな素敵なイヤリングです。
ノンホールにしました。軽い着け心地でストレスフリーです。
他、ネックレスとイヤーカフもお揃いにしたので、いろいろな組み合わが楽しめるので春が待ち遠しいです。
桜は、一年のうちいちばん好きなお花にので、立春過ぎたらたくさん着用しようと思います。

梱包も桜がたくさんだったので、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2023.01.07 )
とんきち
とても軽くしなやかで優しい着け心地です。

黄色が大好きなので、金茶に近いマスタードを選びました。
イメージよりも濃かったですが、よりお洒落な感じなので大満足です。
いつも親指が長くて困っており、丈変更も可能とのことで迷いましたが、初めてに購入なのでは変更なしにしました。親指はやはり長かったですが、爪一つ分弱くらいなのであまり気にならないかなと。次回、他色を購入する際には、丈詰めをしっかりと検討してみようと思います。

素敵な作品をどうもありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.12.23 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
お色もお気に召していただき、嬉しいです。

指の長さについては、お悩みがあったご様子を伺えました。ぜひ次回はお気軽に事前にお問い合わせいただき、その上でどのようにするかお選びいただけますと幸いです。

この冬あたたかくお過ごしいただけますように。

今後とも「佩(ハク・hac)」をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.12.26 )
とんきち
とてもとても素敵な生地です。
ジャガード生地ですが、とても軽く感じます。
マフラーはふわふわして温かいです。冬は塞ぎがちになりますが、お揃いのマフラーと合わせるとお洒落ポイントもぐんと上がり、外出も楽しくなると思います。
内部のポッケも豊富なので、ちゃんと整理して収納でぎるのもありがたいです。

素敵な作品に出会えて本当に嬉しいです。
大切に大切に使います。
ありがとうございました。
( 2022.11.10 )
お忙しい中素敵な評価ありがとうございます。

今回も気に入っていただけたようで嬉しいです。
外出が楽しくなりそうとのことぜひハンドメイドならではのお揃いセットで冬をお楽しみください。

いつも気持ち良いお取り引きありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしています。
( 2022.11.11 )
とんきち
ゴージャスでとても素敵な作品でした。
まだ実際に着けてはいないのですが、金木犀のお花が重なり簪のように揺れるところもあるので、髪飾りとしてとても映えると思います。

大切に着けようと思います。

確認が遅れてしまいすみませんでした。
ありがとうございました。
( 2022.10.13 )
とんきち
本当の金木犀の香りのような優しい香りです。
金木犀の香りはいつもあっという間に終わってしまうので、こちらの香りを纏って、長く楽しもうと思います。

他の香り、特に、プルメリアも気になるので、折を見て購入しようと思います。

素敵な香りをありがとうございました。
( 2022.10.01 )
とんきち
本物のお花のような可憐で可愛らしいイヤリングです。
触った感触もとても優しくて、身に着けるのが楽しみです。

素敵な作品に出会えて、とても嬉しいです。
ありがとうございました
( 2022.09.30 )
とんきち
イメージどおりのとても素敵なスカートです。
諦めていた生地に巡り合う機会をいただき感謝しております。

案内にあるように、カラフルだけどとても落ち着いた優しい感じで、トップスの色を変えて様々な雰囲気を楽しめそうです。

大切に着用いたします。
どうもありがとうございました。
( 2023.09.26 )
とんきち
とても明るく元気になれるカラーです。
黄色は大好きな色でひまわりも大好きなお花のひとつなので嬉しいです。
もう一方のレモンストーンのと迷いましたが、キャッツアイとのコンビネーションは明るさが増すかなぁと思い、また、日々の緊張を和らげる効果もあるとのことで、こちらを選びました。

春の桜瑪瑙のブレスレットと合わせて着けます。

素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.01 )
とんきち
とても綺麗な天然石ブレスレットで嬉しいです。
内径サイズに迷い問い合わせたところ、直ぐにご対応頂き購入いたしました。

桜が大好きで立春から桜の頃合いが一年でいちばんワクワクするので、桜をいつも身につけられ、また、天然石からのパワーをもらえたらと、こちらの作品に辿り着きました。

サイズ調整で外された桜瑪瑙をストラップにして同梱頂き嬉しいプレゼントになりました。

ありがとうございました。
( 2023.02.06 )
とんきち
イヤーカフの右側をお願いしました。
電話を左で待つため、ぶつかって落とさないようにするためです。
イヤーカフは着け方に慣れていないので、シーズンまでにちゃんと練習しようと思います。

桜のイヤリングと合わせるのはもちろんですが、単体で着用したりシンプルなイヤリングと合わせたりもできるのが楽しみです。

年末年始を挟んでしまいましたが、とても早く届けていただいたので恐縮しております。新春に嬉しいプレゼントになりました。
ありがとうございました。
( 2023.01.07 )
とんきち
手袋と同じく、軽くしなやかで優しい着け心地です。

手袋とのレイヤードでお洒落を楽しめるし、仕事中の防寒にもなると期待をしています。
お色はコーラルピンクを選びました。イメージ通りのかわいらしいお色でした。

素敵な作品をどうもありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.12.23 )
リストマフラーもご一緒にご購入いただき、ありがとうございます。
おっしゃる通り、レイヤードのお洒落も楽しんでいただけるかと思います。

手首をあたためて、この冬の寒さを穏やかにお過ごしいただけますと幸いです。

今後とも「佩(ハク・hac)」をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.12.26 )
とんきち
こちらの評価が遅くなりすみません。

本日、初めて使用しました。
ハーフコートを着ても腕周りもきつくなく、ファスナー付で安心安全でした。グラニーの外ポケットには、消毒液とハンドクリームを入れられるのでとても楽でした。

本当に、最高の使い心地でした。
ありがとうございました。
( 2022.11.14 )
早速お使いいただいての素敵な評価ありがとうございます。

持ち手、脇ポケット、オプションフアスナーなどのご感想をお伝えいただき大変参考になります。
お使いいただきご満足いただけて本当に嬉しいです。

いつも気持ち良いお取り引きありがとうございます。
またのご縁を楽しみにしております。
( 2022.11.15 )
とんきち
とても素敵なポシェットです。

着物生地のポシェットとコインケースは贅沢な一品。
和服をイメージされた細かなディテールは、和心をくすぐられます。
雨の日を避けて大切に使おうと思います。

梱包もとても丁寧にしていただき、感謝でいっぱいです。

素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.10.24 )
とんきち
評価、遅くなりすみません。
とても優しい香りです。本物の金木犀の香りと同じく主張しすぎないでほのかに香ってきます。

直接、肌につけないようにとのことなので、香りの楽しみ方を研究中です。

素敵な香り、ありがとうございました。
( 2022.10.03 )
とんきち
本物みたいな可憐で可愛らしいお花のイヤリングです。イヤーカフとイヤリングのコンビは、気分を変えられるので楽しみが倍増です。イヤーカフは、お花が沢山ですが、重さも感じず痛みもありません
金木犀のお花を楽しめら期間はいつも少ないので、このイヤリングのセットで長く楽しめるのが嬉しいです。

素敵な作品に出会えて嬉しいです。
ありがとうございました
( 2022.10.01 )
ご丁寧に評価をして下さりありがとうございます!
お褒めのお言葉を頂けてとっても嬉しいです✨
その日の気分やコーディネートに合わせて沢山使って頂ければ幸いです(^-^)
こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました!
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します✨
( 2022.10.02 )
とんきち
本物の金木犀のお花のような可憐で素敵な作品です。
ノンホールタイプにしましたが、重さも感じられず軽やかな着け心地です。
実際の金木犀は、あっという間にお花の時期か去ってしまいますが、この作品でいつもよりも長く楽しめそうです。
素敵な作品をありがとうございました
大切に着用します。
( 2022.09.02 )
前へ
1
ページトップへ