jeepさんの評価一覧

jeep
かっこよさのあるとても素敵な商品で娘の振袖に華を添えてくださる事と思います。撮影日、式当日のヘアセットが楽しみです。
( 2023.04.02 )
お気に召していただけまして安心していたしました。お嬢様の着姿を想像しながらお仕立ていたしました。他と被らない個性的な胡蝶蘭ですので凛とお飾りくださいませ。  またのご縁をお待ちいたしております˚✧₊⁎
( 2023.04.02 )
jeep
オンリーワンの素敵な印鑑が手元に届きました。文字も鮮明で美しいです、商品はもちろん素晴らしく、メッセージのやりとりや梱包もとても丁寧で信頼できる出品者様です。違ったデザインも欲しくなりそうなので、またその際はよろしくお願いします。
( 2021.10.28 )
こんばんは!craft hanko wakou です
早速のご評価ありがとうございます。作品を気に入って頂けてとても嬉しく思います。
こちらこそ迅速にご連絡頂きスムーズにお取引できました事、感謝致します。
今後もご覧頂ける作品が製作出来るように努めて参りますので、これからも宜しくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2021.10.28 )
jeep
シンプルで上品な良い商品でサイズもよくとても気に入りました。
名前だけを入れてもらいましたが、刻印位置は首真後ろで良く見えていいです。革が馴染んでくるとまたいい感じになりそうです。
ありがとうございました。
( 2022.11.17 )
レビューありがとうございます。
商品も気に入っていただけて良かったです。
これから革の良い味がでてきますので、是非末永くご愛用いただけると幸いです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

Harry's
( 2022.11.17 )
ページトップへ