ぴりりさんの評価一覧

ぴりり
ありがとうございました。
品が良く、コロッとした形もとても可愛いです。
早速アクセサリー類を載せてみましたが、他にも色々な使い方が楽しめそうです。
他のお品も欲しくなりました(^^)
また宜しくお願い致します。
( 2023.10.25 )
ぴりり
本日無事に手元に届きました。
規制緩和されたとはいえ、状況に応じてマスク着脱の日々は暫く続きそうですので、可愛いポーチは心が和みとても有り難いです。
シンプルで使い易いデザインで、マスク以外にも幅広い用途で活躍してくれそうです。
ご丁寧なメッセージも添えて下さり、ありがとうございました。
( 2023.05.29 )
ぴりり
とても美しい盃が届きました。丁寧に梱包されており、細やかなお心遣いを感じます。
友人へのプレゼントに購入させて頂きましたが、きっと喜んでくれると思います。
この度はありがとうございました。
( 2022.10.21 )
この度は、お選びいただきまして誠にありがとうございました。
お褒めいただき、嬉しいです!
贈り物とのとこで、贈り先様にもお気に召していただけましたら幸いです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.10.21 )
ぴりり
先程無事に受け取りました。
今回は娘用にリピート購入させて頂きました。
メッセージでの質問等にも迅速に快くご対応頂き、感謝申し上げます。
羽織物やアクセサリーで幅広いコーディネイトが楽しめる、とても魅力的なお洋服です。
猛暑が予想される今年の夏ですが、お出かけが楽しみで仕方ありません。
素敵なお洋服をありがとうございました。
( 2022.06.25 )
ぴりり
とても美しいバッグが届きました。
Lサイズトートバッグに続き、今回も生地の希望やマグネットボタン、発送方法等細やかにご配慮頂きありがとうございます。
お陰様で、「A3対応のバッグが欲しい、でも綺麗じゃなきゃ嫌」という私のワガママを全て叶えてくれるバッグに出会えました。大活躍してくれることでしょう。大切に使わせて頂きます。
これからも、素敵な作品のアップを楽しみにお待ちしています。
( 2022.03.05 )
ぴりり
仲良く並んだ十姉妹、かわいいです!
なかなか出会えない十姉妹グッズ、我が家の子にそっくりな子もいて癒されています。
綺麗なラッピングもありがとうございました。
( 2022.02.03 )
無事お受け取りと1点ずつにご評価までありがとうございます。気に入っていただけてとっても嬉しいです!
愛鳥さんにそっくりな子もいて良かったです〜!私の作品の中でも十姉妹作品はほぼないので、今後増やせればと思っているところです
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.02.07 )
ぴりり
お写真の印象の通り、たっぷりしたドレープが美しい、シンプル且つエレガントで素敵なスカートです。
一点のみ
「使っているうちに馴染んでくるファスナー」
とのことですが、上げ下げに大変苦労しております…
納期が遅れたこともあり、恐縮ですが星4つとさせて頂きます。
( 2023.03.21 )
ぴりり
野鳥好きな夫への誕生日プレゼントに購入し、先程手渡しました。
羽色のコントラストが鮮やかで表情も凛としていて美しいです。
( 2023.09.02 )
ご夫婦で小鳥を愛でられているなんてとても素敵ですね。繊細な愛情がないとお世話できないんでしょうね。素晴らしいご家庭に招いて頂き幸運でした。どうも有難うございました。空ぐみ
( 2023.09.03 )
ぴりり
先程ポストに投函されました。
期待通りの可愛さ、ポケットたっぷりの使い易い仕様に大満足です。
ありがとうございました!
( 2022.12.17 )
ぴりり
素敵なお品をありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2022.09.01 )
ぴりり
お写真の印象のとおり、とても上品で美しく、着て出かけるのが楽しみです。
実寸が丁寧に掲載されていて迷わずに選べた事も助かりました。Sサイズでぴったりです(参考までに160cm48キロ)
この度はありがとうございました。
また時々ギャラリーを拝見させて頂きます。
( 2022.06.07 )
ぴりり
楽しみにお待ちしていました。
のびる文鳥さんがうちの子にそっくりで嬉しいです!
大切に使わせて頂きます。
( 2022.02.03 )
ぴりり
この度は迅速且つ丁寧に対応頂き、ありがとうございました。綺麗なメッセージカードもありがとうございます。
お写真での印象の通り、シンプルなデザインが生地の美しさを引き立てる、とても品の良いバッグですね。
軽くて、しっかり自立してくれるのも嬉しいです。
大切に使わせて頂きます。
( 2021.11.17 )
ページトップへ