ちいさんの評価一覧

ちい
この度は仏花として分けて頂きました。

はんなりしたピンクの適度な華やかさ、凛とした美しさ、上品さの有る作品は私の好きなbijou様のお花です。

メインのシャクヤクの複雑な花弁もとても丁寧に造り込まれており、また仏花として敬いのお気持ちを込めて造って頂いたことがお花全体から感じられ、bijou様のお優しお心遣いに深く感謝しております。
お陰様でお盆の何よりのお供えになりました。

この度は本当にどうもありがとうございました。

またステキなお花を分けて下さいね。
( 2022.08.06 )
ちい
先日届きました。とても嬉しいです!
bijouさんのチューリップはこれで3個めになりました。
この作品は今までに頂いたものよりも茎の部分が長めで、花の丈もきれいに揃えられていて、今までの作品よりも“シュッ”としていてスタイリッシュでおしゃれです。何よりも華やかで、凛とした美しさ、上品さ、可愛さ、優しさがあり、本当にステキです。
ピンクのチューリップから春を感じ、とても幸せです
bijouさんのお花は生の花以上に瑞々しさが有り、“花と暮らす”という贅沢な気持ちを楽しませて頂いています。
また分けて頂き、少しずつコレクションを増やしていきたいと思います。
ありがとうございました
( 2022.03.16 )
ちい
自身の節目の年の誕生日用としてお願いしました。
本来なら紅白のお花ですが、敢えて‘’キャンディ‘’を選ばせて頂きました。
ピンクに黄色の差し色が入り、柔らかさ、温かさ、元気さ、楽しさを感じます。黄色が予想よりも少し濃い目のビタミン色で、健康を暗示しているようで嬉しい限りです。
残りの人生、このチューリップの様に年を重ねて行きたいと願っています。
誕生日当日に届けて頂き、生涯忘れ得ぬ記念日になりました。
本来にどうもありがとうございました。

bijou様とご縁をいただき、少しずつ作品を分けて頂いてこのチューリップで4作品目になりました。
bijou様のお花は1本1本とても丁寧に造られていて、生のお花以上の独特の瑞々しさが有ります。
また、どの作品も変わらず凛とした美しさ、上品さが有り、癒やされ、見惚れて心に染み入ります。

これからも機会が有る事に少しずつ分けて頂きたく思います。
今後共、宜しくお願い致します。
( 2022.06.05 )
ちい
昨秋、ちょっと辛い事の有った自分へのプレゼントとして一目惚れしたピンクのチューリップを頂きました。上品なお色で瑞々しく生のお花よりも生命力を感じ、お陰様でとても癒やされています。何よりも季節を問わすチューリップの持つ春の暖かさを感じる事が出来、とても幸せです。とてもステキなので色違いを頂きたく思い、この度赤いお花の混じった同じ作品を分けて頂きました。赤が差し色に入った分、上品さ優しさに力強さが加わり、お花が励ましてくれているようで、チューリップを見る度にまた頑張れそうです。やはり造花では無く、クリエイターさんのアートだと感心しています。他の方も書かれていますが、梱包が丁寧で配送後手元に届くまで配慮して下さるお気遣いが嬉しいです。是非また分けて頂きたく思います。本当にどうもありがとうございました。
( 2022.01.16 )
ページトップへ