あめさんの評価一覧

あめ
耳に沿うようなデザインがとても素敵で、シンプルだけど華があります。イヤーカフは初めてなので少し心配でしたが、簡単につけられ付け心地も楽で安心しました。
( 2022.01.30 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいたします。
( 2022.01.30 )
あめ
画像で見たときからひと目惚れでしたが、実物はそれ以上に素敵でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2019.09.26 )
あめ
評価が遅くなり申し訳ありません。
この度はこちらのオーダーに丁寧に応えてくださってありがとうございました。
実物は画像よりもさらに素敵で、鞄から取り出すたびに嬉しくなります。
大切に使わせていただきます!
( 2019.06.29 )
あめ
シックで可愛らしいネイビーのお花のイヤリング、実物もとても素敵でした。まだまだ夏は長いですが、秋になってもずっと活躍してくれそうです。これからも素敵な作品を楽しみにしています!
( 2018.07.06 )
あめ
透明なガラスとキラリと光る金箔がとても綺麗で、手に取った瞬間、ひとつひとつ丁寧に作られたのが伝わるようでした。大切に、たくさん使わせていただきますね。この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2018.06.02 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
素敵な感想を頂きとてもうれしいです。
どの季節にも似合うと思いますので、どうぞたくさん装ってお出掛けくださいませ!
( 2018.06.06 )
あめ
ずっと前から気になっていて、ようやく購入することが出来ました。シンプルながらも存在感があってあたたかみのあるデザインが素敵です。大切に使わせていただきます。
( 2017.12.03 )
あめ
評価が遅れて申し訳ございません。
思った通りとても素敵なイヤリングで、可愛らしいけど子供っぽくなりすぎないところが気に入っています。
いつも素敵な作品をありがとうございます!
( 2017.07.17 )
あめ
連絡が遅くなり申し訳ありません。
とても可愛く作りもしっかりしていて、娘たちも大変気に入っています。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.04.06 )
あめ
評価が遅くなり申し訳ありません。
色も形も思っていた通りで、とても素敵な作品です。
これからの季節にたくさん活躍してくれそうです。
ありがとうございました!
( 2016.11.21 )
あめ
連絡が遅くなり申し訳ありません。きちんと存在感があるのに何にでも合わせやすいので、愛用させていただいております。素敵な作品をありがとうございました!
( 2016.09.12 )
ご評価メッセージを頂き、ありがとうございます。
さっそくご着用頂いているとのことで、作り手として大変うれしく拝見致しました。
こちらこそ、このたびはありがとうございました!ご縁がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。
( 2016.09.12 )
あめ
華やかなのに品があり、とても素敵です!
入学式用に購入しましたが、普段使いも出来そう。
身に付けるのが今から楽しみです!!
( 2021.03.17 )
この度は数あるショップの中からmaeriをお選び頂き誠にありがとうございます!
入学式用にとご縁を頂けたこと、とても光栄なことで嬉しいです。
マスクをしていてもお顔周りが華やかになるよう、また大ぶりで派手になりすぎないよう何度も試作を繰り返したイヤリングです。普段使いにもお使いいただけたら幸いでございます!
また機会がございましたらギャラリーを見に来て下さい!お待ちしております(o^^o)
( 2021.03.17 )
あめ
涼しげでありながら深みのあるカラーで、今から秋までずっと使えそうです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.07.09 )
嬉しい評価をいただきまして、ありがとうございます。
春夏は涼しく、秋冬は温かみのある色として、ぜひオールシーズンお使いいただけましたら幸いです!

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
色違いの作品などもございますので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ⋆︎*
( 2019.07.09 )
あめ
思っていた通り、可愛らしく品のある素敵な作品でした。対応もきめ細やかにしていただき安心でした。ありがとうございました!
( 2019.02.26 )
あめ
状態もとてもきれいだし、おまけのチャームも嬉しかったです。また機会があればよろしくお願い致します。
( 2018.06.13 )
ありがとうございました。
またご利用の際はよろしくお願いいたします。
( 2018.06.13 )
あめ
とても可愛く使いやすくて気に入っています。素敵なお品をありがとうございました。
( 2018.02.15 )
あめ
素敵な柄にひと目惚れでした。若干大きめの作りで、トールサイズの文庫にも使えるのが嬉しいです。大切に使わせていただきます。
( 2017.11.09 )
この度はブックカバーのご注文をありがとうございます。
あめ様の読書生活の愛用品になりましたら嬉しいです。
是非、 色々なご本に掛けて読書を楽しんでくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
( 2017.11.10 )
あめ
ずっと前から気になっていたのですが、黒か白かで悩んで決めることができず。今回やっと購入させていただきました。想像以上に可愛く、身に付けるのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2017.04.26 )
あめ
春らしくてとても素敵です。
サイズも大き過ぎずちょうど良いです。
息子の入学式につけて行くのが楽しみです!
( 2017.03.24 )
返信が遅くなりましたが評価とメッセージをいただき
ありがとうございます。
作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2017.04.14 )
あめ
編んだ髪を止めるのにちょうどいい大きさです。冬の空を思わせるようなとても綺麗な色で、これからの季節にぴったりだと思いました。大切に使わせていただきます!
( 2016.10.24 )
あめ
地下3階さんの作品はどれも素敵でずっと気になっていたのですが、今回はシックな色合いが秋らしく、小ぶりで職場にも着けて行けそうなこちらを選びました。包装も丁寧で可愛らしく、作品に対する愛情と心遣いを感じられました。ありがとうございました!
( 2016.08.15 )
ページトップへ