marinaさんの評価一覧

marina
友人がtamさんのオムツポーチを使っているのをみて、メイクポーチにも使いやすそうと思い購入させていただきました。

メイクに加えて日焼け止めやワックスなどたっぷり入るメイクポーチが欲しかったので、早速詰め替えてみたら理想通りぴったりでした!
柄もかわいくてお気に入りになりました!
ありがとうございました!!
( 2020.09.30 )
この度はtamのポーチのご購入誠にありがとうございました!ご紹介ということでご友人様にも感謝いたします。
メイクポーチとしての用途とのことですが、
たっぷり入るので理想通りとおっしゃっていただきとても嬉しいです!
長くご愛用いただけますように。
本当にありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします◎
( 2020.10.01 )
marina
写真通りのかわいさで大満足です♡
( 2016.07.14 )
お気に召して嬉しいです^^
素敵な着物ライフに取り入れていただきありがとうございました。
( 2016.07.14 )
marina
写真の通り!!とにかくかわいくて色んなシーンで使えそうです!
( 2015.11.18 )
marina
iPhoneXRの本体のカラーが気に入っていて、それが隠れないけどキラキラしたかわいいケースを求めてずっと探していました!
シンプルだけど本体とよく合ってとてもかわいいです♡
きれいに梱包されてお届けいただきました!!
ありがとうございます!!
( 2020.09.30 )
レビューして頂きありがとうございました
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
( 2020.10.01 )
marina
写真以上にすてきなポーチで大満足です♡手触りも良いし、内側も綺麗で言うことありません!ご丁寧に対応いただきありがとうございました♡
( 2015.11.17 )
この度はありがとうございました。メッセージもいただき、ご丁寧な対応&ご評価、大変感激しております。今後の励みになり、また可愛い作品を作って参りたいと思います!ありがとうございました。
( 2015.11.17 )
ページトップへ