c.gotoさんの評価一覧

c.goto
想像通りユニークで可愛らしい花瓶でした。一輪挿し仕様の口の狭さですが、細い茎であれば数本をギュッと差し込み、アレンジメントされた花束のように生けることも可能です。口が広い花瓶は夏場(保存液を垂らしても)どうしても水がすぐに濁ってしまうのですが、そんなこともなく長く楽しめます。おすすめです。
( 2023.09.06 )
取引評価ありがとうございます。
実際に使用していただいた上でのレビュー、今後の励みになりとても嬉しいです。
ぜひ季節の花々で楽しんでください。
( 2023.09.07 )
c.goto
ギフトでお願いしたのですが、ラッピングもかわいらしく、プレゼントした方には
「布モノによくある変なニオイが全くない。フチの処理も二重で綺麗。布も光沢があって素敵!」と喜ばれました。

また機会がありましたらぜひ、お願いしたいと思います!
( 2022.07.04 )
c.goto
大きすぎず、小さすぎず、しっかりした縫製で、ファスナーの持ち手の処理や、内側のハンドメイドタグもかわいらしいです。
色が赤でしたので念のため、使い始める前に軽く水洗いしましたが、乾くとますます手馴染みのあるシャンとした状態になりました。
差し色的バッグとして毎日、大活躍しそうです!
( 2022.09.17 )
星5つの評価ありがとうございます。
返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
ショルダーバッグのほう、気に入っていただけたようで良かったです!
細かいところまで評価して頂きありがとうございます(*^ー^*)
ぜひたくさん使って、末永くご愛用くださいませ。
こちらこそありがとうございました。
今後ともフランチェスカをよろしくお願いいたします。
( 2022.09.27 )
ページトップへ