めろんそーだ🍈さんの評価一覧

めろんそーだ🍈
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。
姪っ子の誕生日パーティーに購入しました!
とっても可愛いです!
また機会が、ございましたらよろしくお願いします。
( 2023.08.15 )
めろんそーだ🍈
知人への誕生日プレゼントに購入しました。
プレゼント用なので中身は確認出来ていませんが、渡すのが楽しみです!!
次は自分用にも利用したいです✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿
素敵なラッピングもありがとうございました!
( 2023.06.16 )
ありがとうございます!機会があれば、是非一度ご利用ください。ラッピングも気にいって頂けて幸いです。今後ともよろしくお願いします。
( 2023.06.16 )
めろんそーだ🍈
姪っ子のハーフバースデーのプレゼントに購入しました。
可愛いととても喜んでもらえました。
生地や柄を好みで組み合わせられるのも良かったです‪(*ˊᵕˋ* )
( 2023.02.28 )
めろんそーだ🍈
1目見た時からずっと欲しくてやっと購入出来ました!
とっても可愛くて、軽いです!!
また是非購入したいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2023.02.04 )
めろんそーだ🍈
彼氏へのプレゼントに購入しました。
急だったにも関わらず、指定日までに配達して下さり、とても助かりました。
とてもいい香りで瓶もオシャレでいいと喜んで貰えました。
また機会があれば購入したいです!
この度はありがとうございました!
( 2022.10.25 )
めろんそーだ🍈
本日、受け取りました。
姉への出産祝いに買ってまだ渡せてないので開けれてないですが見るのが楽しみです!
ラッピングも可愛くてよかったです!
また機会がございまたら宜しくお願いします。
( 2022.08.13 )
めろんそーだ🍈
評価が遅くなってしまい、申し訳ございません。
イメージ通りの素敵なものが届きました!
彼氏への誕生日プレゼントとして購入しましたが、気に入ってくれるか正直不安(好みの問題で)でしたが、とても喜んでくれました。
素敵な作品をありがとうございます!!
また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.10.27 )
めろんそーだ🍈
( 2020.02.04 )
めろんそーだ🍈
自分用に購入。
メロンが大好きなのにメロン柄はあまり見かけず、見つけた時に即決しました⸜(* ॑ ॑* )⸝
柄が可愛いのはもちろん、生地も柔らかく、吸水力も良さそうで使いやすそうです✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿
タグも可愛いらしいハートに好きな緑色だったので大満足です( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
( 2023.06.19 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。
無事にお受け取りいただき安心いたしました☺
メロン柄、喜んでいただけて私も嬉しいです♪♪
沢山お役立ていただけましたら幸いです。
高評価をありがとうございます‼
今後の制作の励みになります✨
新調の際には是非ギャラリーにまたお越しくださいませ。
この度はご購入いただきありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちいたしております❤
( 2023.06.20 )
めろんそーだ🍈
一目惚れで購入しました。
とっても可愛いです!!
これからの季節にも使いやすそうです⸜(* ॑ ॑* )⸝
また、機会がありましたらよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
( 2023.06.15 )
めろんそーだ🍈
姪っ子に髪留めを作ってあげたくて購入しました。
色は悩んでいたのでパステルカラーセットと白・ベージュ系のお任せにしてもらいましたが、とっても可愛いくて、使いやすそうな色が届きました!
足りなくなったらまた購入したいと思います!
( 2023.02.06 )
この度はご購入、お受け取り処理、嬉しいコメントまでありがとうございました(;_;)
ご活用いただけましたら嬉しいです(*´ω`*)

ご丁寧、スムーズなお取引をいただき、ありがとうございました。
こちらこそ!
またご機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.02.07 )
めろんそーだ🍈
姪っ子のハーフバースデーのプレゼントに購入しました。
とても可愛くて作りもしっかりしてて、お値段以上に見えます。
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2023.02.01 )
この度は誠にありがとうございました!
大切なギフトにお選びいただき大変光栄です^^
またご縁をいただけますことを楽しみにしております。
( 2023.02.14 )
めろんそーだ🍈
姪っ子が産まれた姉へのプレゼントに購入しました。
とっても可愛いです!!
発送も丁寧で厚紙で挟んでくれていたため、折れなどもありませんでした。
おまけの可愛いシールもありがとうございました!!
また機会がありましたら利用させて頂きたいです。
( 2022.09.16 )
めろんそーだ🍈
本日、届きました!!
画像で見るより可愛くて着けて出掛けるのが楽しみです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
また機会があれば購入したいです(*´`)♡
( 2021.08.04 )
ページトップへ